アイドル 女性芸能人 歌手

有安杏果の彼氏が精神科医師で洗脳?活動再開や引退理由は彼氏の助言!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

有安杏果さんは、元「ももいろクローバーZ」のメンバーで歌手ですよね!!

そんな有安杏果さんの彼氏が精神医師で洗脳といった気になる話題が浮上しているようなんです!!

また、有安杏果さんの活動再開との話題や、引退理由は彼氏の助言などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:有安杏果(ありやす ももか)

生年月日:1995年3月15日

出身地:日本・埼玉県富士見市

最終学歴:日本大学芸術学部写真学科

所属事務:アプリコット

 

1995年~2008年にはキッズタレント似ダンサーとして活動。

2009年にアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のイメージカラー緑として活動し、2018年に卒業し一度芸能活動を休止。

ソロ活動ではドラム・ギター・キーボードの演奏をおこない作詞作曲を手掛ける。

2016年には横浜アリーナで開催した単独ライブには1万人を動員し2017年にはソロアルバム「ココロノオト」をリリース。

2019年から個人事務所「アプリコット」で芸能活動を再開。

 

彼氏が精神医師で洗脳?

 

「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍していた有安杏果さんですが、まずは気になる「彼氏が精神医師で洗脳」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

彼氏が精神医師?

早速ですが、気になる有安杏果さんの「彼氏が精神医師」についてですが、たしかに有安杏果さんの彼氏は都内で心療内科のクリニックを開業している48歳の一般男性と報じられているようです。

有安杏果さんといえば、これまで女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」にて”小さな巨人”という愛称で親しまれていましたが、2018年1月にももクロを脱退することが発表され、2019年2月9日には自身のツイッターにその彼氏と結婚を前提に交際していることを手書きのメッセージで報告していたんだとか・・・。

しかも、48歳の男性と結婚を前提にって、25歳も年上なので、有安杏果さんの父親と同い年くらいってことですよね???(笑)

ちなみに、ネットでは交際相手の男性が児島直樹という男性であることが推測されており、有安杏果さんが新たに入所した芸能事務所「アプリコット」の代表を務めているとい噂から濃厚視されているようです!!!

また、その交際相手の男性とは趣味が同じ写真なんだそうで、日本芸術学部写真学科を卒業している有安杏果さんと意気投合したそうで、実はももクロ在籍時代に交流があり、ももクロ時代から精神的に不安定だった時にサポートしてもらっていたんだそうです。

不安定な時期に優しくされたり支えてもらえるとコロッといっちゃいますからね(笑)

しかも、有安杏果さんが一度フライデーに彼氏と思われる男性とのツーショット写真が報じられており、その時の画像がこちら!!!

あらあら、これは完全に児島直樹さんの風貌と一致しますね・・・。(笑)

これはもはや濃厚どころか確定でしょ!!!(笑)

また、今回の交際騒動に関して、一部では洗脳されているとの噂が浮上しているんだとか・・・。

彼氏の洗脳?

そんな都内でメンタルケア専門の心療内科を経営している22歳年上の彼氏と結婚を前提に交際している有安杏果さんですが、続いて気になる「彼氏の洗脳」についてですが、やはりあまりに年齢差があることなどから洗脳説が浮上しているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

音楽関係者によると、有安杏果さんはももクロ時代に精神的に不安定だった時があり、そんな時に現在の彼氏に相談に乗ってもらったりサポートしてもらっていたようなんです!

それにねと、メディカルケア専門医で心理学などにも精通していることなどから、その気になれば”洗脳”する事も簡単という観点から洗脳説が浮上したようです。

また、有安杏果さんのももクロ脱退の際にも芸能界を引退した際にもそんな彼氏の助言があったそうなんです。

ただ、本当に洗脳なのか親身になって悩みや問題について一緒に考えていたのかは微妙なラインですよね。

まぁ、25歳も年上となると確かに彼氏の仕事も仕事ですから「洗脳されたのではないか」と言った声が上がるのは分からなくないですよね。

また、関係者によると有安杏果さんは一度思い込んだら人の意見に耳を貸さないところがあるようで、関係者の間では「変な宗教とかにハマらないといいよね」などと話していたようなので、人を信じ安く騙されやすい体質であることから洗脳と言われてしまっているようです。

また、洗脳されていると言われてしまう原因は他にもあるんだとか・・・。

 

”洗脳”に関する話題!!

 

活動再開や引退理由は彼氏の助言!?

 

そんな洗脳疑惑も浮上している有安杏果さんですが、最後に気になる「活動再開や引退理由は彼氏の助言」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

有安杏果さんといえば、ももクロを脱退する時に

「普通の生活がしたい」

と発表し、芸能界引退までしていました!!!

しかし、そんなの束の間の休息で再び芸能界復帰を発表したことで炎上騒動になっていたんだとか・・・。

まぁ、当然の結果でしょうし、ネットなどの声を見てみると・・・。

「実力もない彼氏持ちのアイドルを誰が応援するのか?」

「せっかく円満退社したのに1年で復帰とか、ももクロ脱退理由はなんだったのか・・・。」

「モノノフも大手事務所も敵に回すとか完全にオワコンwww」

などなど厳しい声が多くあるようですね・・・。(笑)

わざわざ大手芸能事務所「スターダストプロモーション」との契約も終了し完全に芸能界から消える予定だったものの、新たに芸能活動を再開するにあたり、個人事務所「アプリコット」を立ち上げており、しかもその事務所の代表を彼氏が務めているということからも洗脳疑惑が浮上しているようです。

また、今回個人事務所を立ち上げて芸能活動を再開するとあり、以前所属していた事務所がご立腹とのことから、完全に潰しにかかることから一部でも「有安杏果の芸能界が完全に終了した」とのコメントなども多くあったようです。

また、一部では個人事務所で活動を再開させ有安杏果さんを金銭目的で利用しているとの見方もあるようですが、以前インタビューされた時にはエンターテインメント業に携わりたかったというコメントがあったために、有安杏果さんを利用したという見方もあるようです。これらのことから洗脳疑惑が生じてしまったのでしょうね・・・。(笑)

まぁ、どちらにしても大手芸能事務所を敵に回した時点で勝てるわけないですし、圧力で仕事がなくなるのは目に見えてますから、これからどうなるのかに注目ですね!!!

 

”引退理由”に関する話題!!

 

まとめ

 

有安杏果さんの彼氏は都内でメンタルケア専門の心療内科を経営している45歳の男性のようです!!!

安杏果さんには彼氏の洗脳説が浮上しているようですが、おそらく洗脳でしょう。(笑)

有安杏果さんの脱退および芸能界復帰はおそらく彼氏の助言によるものでしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀田茜の鼻がおかしい&アバター!鼻筋が不自然で整形?卒アルと比較!

スポンサーリンク 堀田茜さんは、「CanCam」の専属ファッションモデルで女優ですよね! そんな堀田茜さんの鼻がおかしい&アバターといった話題が浮上しているようなんです! また、堀田茜さんの鼻筋が不自 …

伊東紗冶子の母親ブログ炎上の原因は西川貴教?実家の会社は質屋か!

スポンサーリンク 伊東紗冶子さんは、セント・フォースに所属するグラビアアイドルでもあるフリーアナウンサーですよね! そんな伊東紗冶子さんの母親ブログ炎上の原因は西川貴教?との噂が浮上しているようなんで …

梅澤愛優香の中傷犯人のラーメン評論家はヒロ!Twitter垢を特定!

スポンサーリンク 梅澤愛優香さんといえば、バイトAKBのメンバーとして活躍後、ラーメン店を経営する実業家として活躍♪ そんな梅澤愛優香さんですが、中傷犯人のラーメン評論家はヒロといった話題についてズバ …

村上茉愛(体操)唇が極厚すぎ?子役時代も鬼かわいい!現役引退する?

スポンサーリンク 村上茉愛さんと言えば、2021年8月2日に東京オリンピックで体操の女子種目別決勝のゆかで、銅メダルを獲得し57年ぶりの快挙と日本中を熱狂させましたよね! そんな村上茉愛さんですが、唇 …

野口絵子(野口健の娘)が鬼かわいい!最近太った?中学校&高校どこ!

スポンサーリンク 野口絵子さんは、アルピアニストで登山家の野口健さんの娘でですよね! そんな野口健さんの娘の野口絵子さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、野口絵子さんが最近太 …