アナウンサー 男性芸能人

宮根誠司の2019現在の顔変わった!左目が変で不自然?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

宮根誠司さんは、フリーアナウンサーで司会者として活動しています。

そんな宮根誠司さんは2019現在顔変わったといった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、宮根誠司さんの左目が変で不自然との話題や、昔の画像と比較検証などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:宮根誠司(みやね せいじ)

出身地:島根県太田市

生年月日:1963年4月27日

血液型:B型

最終学歴:関西大学経済学部

所属事務:テイクオフ

 

関西大学経済学部卒業後の1987年に朝日放送へ入社。

1994年には「おは朝」の単独司会を務める。

2004年3月末で朝日放送を退社し同年の4月よりフリーアナウンサーとなる。

2005年4月から毎日放送の「っちゅ~ねん!」同年の11月からは「激テレ★金曜日」で司会を務めレギュラー番組の「ミヤネ屋」が全国ネット化し、全国的に知名度を上げる。

現在は「情報ライブ ミヤネ屋」「Mr.サンデー」などの番組を担当し司会を務める。

 

2019現在の顔変わった!?

 

様々な司会者として活躍するフリーアナウンサーの宮根誠司さんですが、まずは気になる「2019現在の顔変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宮根誠司さんといえば、ミヤネ屋の顔とも言われていますが2019年になって「顔が変わった!」などの声が浮上しているんだとか・・・。

とりあえず、2019年現在の宮根誠司さんの顔を確認して見ると・・・。

なんか、アプリで加工した感じでいつもの宮根さんとは別人(笑)

いつもよりも顔が気持ち悪くなってて雰囲気も変わっているような感じですね・・・。

あまりにも顔が別人だったことから、視聴者がネットやSNSにて

「宮根さんの顔がおかしいw」

「顔どうしたん?もしかして整形か???」

「顔の異常が気になって番組の内容が入ってこない。」

などなど、顔の変化に気づいた方が多かったようです!!!

これだけ顔が変わってれば誰でも気づきますか・・・。(笑)

腫れぼったいというか、ヒアルロン酸やボトックス注射に失敗した感じの顔ですよね、これ・・・。(笑)

そうでなければなんかの病気ですかね??

 

左目が変で不自然?

 

そんな2019年より気持ち悪い顔に変わった宮根誠司さんの顔ですが、続いて気になる「左目が変で不自然」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宮根誠司さんの顔が変わったと言われてしまいますが、「左目が不自然」との声が多く挙がっていたんだとか・・・。

まぁ、2019年現在の顔が変わったのも目が腫れていた感じもありましたからね・・・。

そんな整形失敗したような左目を確認してみると・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

完全に腫れてますね!!!

そんな宮根誠司さんの左目の腫れや、不自然さについてネットでは、

「宮根誠司まじキモイ」

「宮根の目なんか不自然じゃね?」

「ミヤネ屋みてたら宮根の目が変になってる」

「宮根の左目完全い腫れてるけど整形でも失敗したのかなww」

と言った声が上がっているようです。

確かに見るからに両目不自然で特に左目はめちゃくちゃ腫れていますよね!!!

二重がもの凄くて宝塚の男役のオカマみたいで気持ち悪いですね・・・。(笑)

 

”不自然”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな左目が不自然で整形失敗したかのように腫れてしまっている宮根誠司さんですが、最後に気になる「昔の画像と比較検証!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宮根誠司さんの”整形疑惑”が浮上してしまった現在の顔が変わったと話題になっているので、昔の画像とで比較検証していきたいと思います!

まずは昔の宮根誠司さんの画像がこちら!!!

昔からめちゃくちゃキモかったんですね、、、。

あ、ハリポタのドビーでした(笑)

あまりに似てるから間違えちゃいました!!!

ということで気を取り直して、昔の宮根誠司さんの画像がこちら!!

現在の別人のようなキモい顔と比べると間違いなく昔の宮根誠司さんの画像の方がまだましで全然違いますよね。(笑)

また、今一度現在の整形失敗したかのような顔を見てみると、、、。

目を整形した感じに見えますね(笑)

目の不自然さだけでなくて唇も歪んでいて腫れている感じがしますし、鼻もおかしいですよね!!!

あぁ〜もしかして、これはやっちゃったか・・・。(笑)

また、一部では喧嘩説まで浮上しているようで、殴られて目と口が腫れていると言われているようです。

宮根さんケンカしちゃったんですかね???(笑)

しかし、2019年1月15日の放送で宮根誠司さんは”加齢”が原因で左目が下がってしまい、医者から「瞼を縫い合わせたらすぐ直る」と言われたそうで、

「まだ少し腫れてますが、結果的にプチ整形」

と、プチ整形を告白していたようなんだそうです。(笑)

ただ、左目だけプチ整形だと違和感がありますから、いつの間にか右目もプチ整形してるかも(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

宮根誠司019年の顔は別人のように変わっていました(笑)

宮根誠司さんの左目は確かに腫れて不自然でした。

宮根誠司さんは加齢によるまぶたが落ちてきてしまったために結果的にプチ整形になったようです(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆってぃの結婚相手(嫁)が石川あんな!馴れ初めは?現在の仕事や年収!

スポンサーリンク ゆってぃさんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなゆってぃさんですが、結婚相手(嫁)が石川あんなといった話題が浮上しているようなんです! またゆってぃさんの二人の馴れ …

鬼龍院翔のニコ生二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上!金爆の解散か!

スポンサーリンク 鬼龍院翔さんはゴールデンボンバーのボーカルとして活躍が注目されていますね♪ そんな鬼龍院翔さんですが、二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上で金爆解散説といった話題についてもズバッと切り込ん …

ミスター慶應(渡辺陽太)の逮捕画像!出身高校が判明?性格悪すぎる!

スポンサーリンク 渡辺太陽は、「ミスター慶應2016」に出場した現役慶應大学生の2年生ですよね! そんなミスター慶應2016の渡辺陽太の逮捕画像といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺陽太 …

瑛人(香水)の肌荒れの原因はアトピー?歌が下手すぎ!話し方バカっぽい?

スポンサーリンク 瑛人さんと言えば、2020年TikTokの影響でYouTube再生数が異常に伸び、一気に知名度が広がり大ブレイクを果たしましたよね♪ そんな瑛人さんですが、肌荒れの原因はアトピーとい …

手越祐也が薬で逮捕間近?イッテQ降板理由は?遂に干されるか!

スポンサーリンク 手越祐也さんは、男性アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバーですよね! そんな手越祐也さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!! また、手越祐也さん …