女性芸能人 芸人

山崎ケイがブスかわいい!”ちょうどいいブス”なぜ炎上?すっぴん画像!

投稿日:

スポンサーリンク

山崎ケイさんは、お笑いコンビ「相席スタート」のメンバーで女性芸人ですよね!

そんな山崎ケイさんですが、ブスかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、山崎ケイさんの”ちょうどいいブス”なぜ炎上との話題に、すっぴん画像もブス可愛いなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:山崎ケイ(やまざき けい)

生年月日:1982年6月13日

出身地:千葉県柏市

身長:163㎝

体重:70㎏

血液型:B型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

「相席スタート」は2013年に結成され相方の山添寛さんとは東京NSCで出会う。

キャッチフレーズは「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気だしてる芸人」

2013年には「THE MNZAI」認定漫才師50組に選ばれ「キングオブコント」では、2014年から2018年まで5年連続で準決勝進出し、2015年の「M-1グランプリ」でも準決勝まで進出し、2016年には初の決勝進出。

最近では2018年には「コント「お前、ホンマ最低やな!」王決定戦」では優勝するなどと活躍。

 

ブスかわいい!?

 

お笑いコンビ「相席スタート」のボケを担当している山崎ケイさんですが、まずは気になる「ブスかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山崎ケイさんといえば、自らのキャッチフレーズで”美人でもなければブスでもない”と公言していますが、世間からは「ブスかわいい」と言われているんだとか・・・。

ブスかわいいってどっちなんですかね???(笑)

一応ですが、”ブスかわいい”と言われているようなので、山崎ケイさんの画像を確認してみましょう!

う~ん・・・どちらかといえばブサイク!!!(笑)。

ブスかわいいと言われていますが、特に”かわいい”は含まれていないような気が・・・。

また、山崎ケイさんは「イイ女の雰囲気出している芸人」といわれているようなんですが・・・。

ん〜確かに顔の部分を指で隠したりすると、ディティールはイイ女の雰囲気かも・・・。

あくまで雰囲気はいい女ではあるかもしれませんが、実際はブサイクですね(笑)

 

”ちょうどいいブス”なぜ炎上?

 

そんなブスかわいいと言われている山崎ケイさんですが、続いて気になる「”ちょうどいいブス”なぜ炎上?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山崎ケイさんといえば、エッセイ「ちょうどいいブスのススメ」がテレビドラマ化される事で決定し、その番組タイトルに含まれている「ちょうどいいブス」という言葉に批判的な声が殺到し炎上しているんだとか・・・。

そんな”炎上”について山崎ケイさんは、

「シンプルに最初は悔しかったですね。そういうこといってるんじゃないのにな、と。自分の伝えたい事が伝わらず、知らないところで「ちょうどいいブス問題」となっていて。」

スポンサーリンク

どうやら山崎ケイさんのいう「ちょうどいいブス」とは自分を受け入れて、最大限の自分を魅力的に見せよう、というポジティブなメッセージを伝えようとするようなものだったようなんですが、”ブス”というワードだけが前に出てきてしまっていて、ディスられているようになってしまっているです。

まぁ、”ブス”という言葉だけに色々と誤解されてしまう事があったみたいです。

また、山崎ケイさんは、

「「ちょうどいいブス」という言葉を使い始めて7年くらいでしょうか。「ブス」という言葉の強さにも、慣れてしまっていたかもしれません。受け取る側によって解釈が異なる事を理解しつつ、楽しんでくださるかたには引き続き楽しんでいただけるように努力して行こうと思います。」

と語っているようです。

そもそも”ちょうどいいブス”って言葉がある時点でダメでしょ。(笑)

ブスに良いも悪いもないですからね・・・。

山崎ケイさんはお笑い芸人だからこそポジティブに捉えることができるかもしれませんが、一般人からしたらそれすらネガティブに捉えちゃいますからね・・・。

また、当初予定のタイトル名”「ちょうどいいブスのススメ」の番組名が批難殺到により改名され、「人生が楽しくなる幸せの法則」というタイトル名に変えられるも批難は相次いでしまっているようです。

また、テレビ局関係者によると、変更後のタイトルに批難が相次いでしまう原因が、”男性の価値観に合わせることでやっと女性が幸せになれる”と感じさせるテーマとなってしまったことで、逆効果とも言われているようです。

まぁ、これだけ炎上して話題になっているから結構な視聴率が取れそうですね(笑)

 

”炎上”に関する話題!!

 

すっぴん画像もブス可愛い?

 

そんな「ちょうどいいブス」が炎上している山崎ケイさんですが、最後に気になる「すっぴん画像もブス可愛い?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

というか、山崎ケイさんの”すっぴんがブス”ではなく、そもそも”かわいい”と思ったことがないですが、一応山崎ケイさんのすっぴん画像をみてみましょう!!!

あれ、すっぴんの方がかわいいのでは・・・???

えっと・・・メガネがブサイクにさせているってことですか???(笑)

どうみてもこっちの方が全然かわいい!!!

それに、痩せればさらに可愛くなりそうですね♪

その他のすっぴん画像をみてみると・・・。

こっちはおばさんっぽさが出てますが、気のせいなのかすっぴんの方がかわいい気がします・・・。

すっぴんがブサイクというよりも、すっぴんの方がかわいいでしたね(笑)

 

”すっぴん”に関する話題!!

 

まとめ

 

山崎ケイさんはブスかわいいと言われていますが、ブスでした(笑)

山崎ケイさんのドラマ「ちょうどいいブス」には、ある意味かなり注目が集まっているようです(笑)

山崎ケイさんのすっぴんはいつもよりかわいい気がします(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

矢吹奈子の現在が鬼かわいい!田中美久と格差?高校が日出の噂も!

スポンサーリンク 矢吹奈子さんは、女性アイドルグループ「HKT48」チームHのメンバーですよね!! そんな矢吹奈子さんの現在が鬼かわいいといった話題も浮上しているようなんです!! また、矢吹奈子さんの …

川口春奈がまた顔変わった!最近かわいい理由は整形?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、13代目リハウスガールでも知られる女優さんですよね! そんな川口春奈がまた顔変わったと言った話題が浮上しているようです! また、川口春奈さんの最近かわいい理由は整形と …

稲森いずみの現在の顔が変わった!若い頃がかわいい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 稲森いずみさんは、ドラマ「ロングバケーション」「ドロ刑」などに出演している女優さんですよね! そんな稲森いずみさんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

Niki(モデル)の彼氏が山P(山下智久)はデマ?お腹ぽっこり画像は妊娠か!

スポンサーリンク Nikiさんは、テラスハウス史上No.1美女としても知られているファッションモデルでタレントですよね! そんなNikiさんの彼氏が山P(山下智久)はデマとの話題が浮上しているようなん …

平子理沙のインスタの加工修正が痛い&怖い?短足の画像修正も比較!

スポンサーリンク 平子理沙さんは、女性ファッションモデルでタレントですよね! そんな平子理沙さんのインスタの加工修正が痛い&怖いと言った話題が浮上しているいようなんです! また、平子理沙さんの短足画像 …