モデル 女優 女性芸能人

吉川ひなの再婚相手(旦那)は誰!家庭環境が複雑?インスタが老婆!

投稿日:

スポンサーリンク

吉川ひなのさんは、歌手やタレントに女優としても活動しているファッションモデルですよね!!

そんな吉川ひなさんの再婚相手(旦那)は誰なのかという話題が浮上しているようなんです!!

また、吉川ひなのさんの家庭環境が複雑と言った噂や、インスタが老婆といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:吉川ひなの(よしかわ ひなの)

生年月日:1979年12月21日

出身地:東京都東久留米市

身長:168㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

1991年に東京・銀座にてスカウトされ芸能界入りし、女優として1997年に公開された「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」でデビュー。

2001年には音楽ユニット「☆Spica☆」を結成。

2004年にはモデルとしても「パリ・コレクション」に出演。

2011年9月には会社経営者男性と再婚し、2012年3月20日に第1子女児を出産。

2015年にはハワイに移住し2017年9月2日には第2子の妊娠を報告、2018年2月9日には第2子男児の出産を報告。

 

再婚相手(旦那)は誰!

 

結婚を機に芸能界からフェードアウトした元ファッションモデルの吉川ひなのさんですが、気になる「再婚相手(旦那)は誰!」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

吉川ひなのさんといえば、1999年2月に「SHAZNA」のボーカルのIZAMさんと結婚しましたが、同年の9月には離婚するという、約半年間のスピード離婚が話題となりました!

そして、その後2011年9月に会社経営者男性とできちゃった婚で再婚しているのですが、当時は一般男性ということで、あまり公にはなっていませんでしたが、どうやら『Nitro Production』という会社の社長だが、その会社の実態は不明、さらに新宿の元チーマ「新宿ジャックス」の創設者と言われている「保科爵介(ほしな たかすけ)」と言う男性と判明しているようです!

いかにもやばそうな雰囲気・・・。

また、2002年にモデルで女優の橋本麗香さんと付き合っていた時に彼女へ交際を申し込んだヘアメイクの男性に対して「俺の女に手を出したな。落とし前をつけろ」と500万円の恐喝未遂で逮捕されたそうです。

さらに、関東連合の六本木襲撃事件の主犯格との交流もある人物なんだとか・・・。

ひょっとすると、色々とよからぬことで収入を得てそうなヤバい人物なのかも・・・。

ちなみに、現在はハワイへ移住して幸せに暮らしているとのことなので、セレブ妻として仲良く暮らしているようですね!

 

家庭環境が複雑?

 

そんな再婚相手(旦那)がヤバそうな吉川ひなのさんですが、続いて気になる「家庭環境が複雑?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

吉川ひなのさんはもともと純日本人と言い張っていたようですが、一部では父親が日本人母親がフィリピン人のハーフと言う噂があったようです!

しかし、どちらもデマだったことが判明し、実際のところはアメリカ人と日本人クウォーターなんだそうです。

スポンサーリンク

しかもその判明元が、実の兄でボディビルダーの高田一也さんが自身のブログにて2009年5月28日付の『クウォーター』というタイトルで、

何回か書いてるけど、僕はインディアン系アメリカ・フランス・日本のちが混ざっている。

性格には祖父の国籍がアメリカなので、アメリカ人と日本人のクォーターということになる。

子供の頃はメチャクチャ意地悪されたっけ。クウォーターって言葉も嫌いだった。外人とか混血児とか言われて。

と、クウォーターであることを暴露していたようです。

なので、自然と吉川ひなのさんもクウォーターってことですね♪

クウォーターだから日本人離れした美人なんですね!!!

また、吉川ひなのさんは「1979年生まれ」というタイトルで17歳の時に出版した本が出てきたとインスタで投稿し、そこにはコメントで、

「おそるおそる読んでみた。これを読んで、なんだか自分の事がちょっとわかった気がした。」

などと、現在母となってあらためて自分の生い立ちに向き合っていたようです。

その本にどんな内容が書かれているのかまでは情報がありませんでしたが、吉川ひなのさんは、

「コドモが育つ環境が人生に与える影響は大きい、大人になってもその影響が続くけれど、結局人のせいだと思っている事はほとんどが自分のせいだ」

と言った事を発言していて、過去の自分は色々と環境や人のせいにしていた部分があったんでしょうね。

きっとお兄さんみたいにクウォーターであることがコンプレックスで嫌な思いをしていたのかも・・・。

でも、現在ではそういった事に気づけるってとても素晴らしですよね♪

 

インスタグラムが老婆?

 

そんな吉川ひなのさんの過去の家庭環境が複雑との話題についてでしたが、最後に気になる「インスタグラムが老婆」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速、若い頃吉川ひなのさんの姿から見てみましょう♪

なんですか、この天使のような可愛さ!!!

しかしながら、これまで吉川ひなのさんには”劣化”という話題が度々浮上してくるんだとか・・・。

なので、まずは”劣化”と話題になった吉川ひなのさんの画像がこちら!!

こちらはインスタの画像ではないですが、とにかくヤバい!!!

ほうれい線に変なシワがすごくてシワくちゃな老婆みたい。(笑)

また、吉川ひなのさんの投稿するインスタグラムが老婆のように見えるとの画像があるとの噂がありましたが、残念ながら老婆のようなインスタが消去されてしまっているようです!!!

投稿したもののコメントが悲惨だったのかも(笑)

まぁ、劣化した吉川ひなのさんの画像をみればそういった声が上がるのも納得ですけどね。(笑)

 

劣化に関する話題!!

 

まとめ

 

吉川ひなのさんの再婚相手(旦那)は元チーマーで関東連合と関わりの深い保科爵介でした!!!

吉川ひなのさんの家庭環境には色々とあったようですね〜!

吉川ひなのさんは老婆と話題でしたが劣化した時はシワくちゃの老婆でしたね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤ナナのインスタ&水着画像かわいい!タメ口で嫌い&性格悪すぎる?

スポンサーリンク 加藤ナナさんは、ファッション雑誌「Ray」で専属モデルをしているモデルさんですよね!! そんな加藤ナナさんのインスタ&水着画像かわいいと話題になっていたようです!! また、タメ口で嫌 …

石橋杏奈の結婚相手(旦那)が松井裕樹!現在妊娠の噂や馴れ初めも!

スポンサーリンク 石橋杏奈さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとなった女優さんですよね!! そんな石橋杏奈さんの結婚相手(旦那)が松井裕樹と言った話題が浮上しているようなんです!! また、石 …

平子理沙のインスタの加工修正が痛い&怖い?短足の画像修正も比較!

スポンサーリンク 平子理沙さんは、女性ファッションモデルでタレントですよね! そんな平子理沙さんのインスタの加工修正が痛い&怖いと言った話題が浮上しているいようなんです! また、平子理沙さんの短足画像 …

アンジェラ芽衣のすっぴんがブサイク!性格が男みたい?彼氏の噂も!

スポンサーリンク アンジェラ芽衣さんは、ハーフのグラビアアイドルでファッションモデルとしても活動していますよね!! そんなアンジェラ芽衣さんのすっぴんがブサイクとの話題が浮上しているようなんです!! …

藤田ニコルがブサイクもなぜ人気?フライデー画像!ブランドで副業?

スポンサーリンク 藤田ニコルさんは、ファッションモデルでタレントさんですよね! そんな藤田ニコルさんがブサイクもなぜ人気と言った話題が浮上しているようです! また、藤田ニコルさんのフライデー画像との話 …