男性芸能人 芸人

インパルス堤下敦が嫁と離婚した理由は?黒沢かずこをイジメた真相!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

堤下敦さんは、相方が板倉俊之さんでお笑いコンビ「インパルス」のツッコミですよね!

そんなインパルスの堤下敦さんが嫁と離婚した理由といった話題が浮上しているようなんです!

また、堤下敦さんの黒沢かずこをイジメた真相などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

堤下敦さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

堤下敦さんのwiki風プロフィール!!

 

嫁と離婚した理由は?

 

そんなインパルスの堤下敦さんですが、まずは気になる「嫁と離婚した理由」との気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

結婚した嫁と離婚してた?

堤下敦さんと言えば交通事故を起こしたことによって去年の10月から謹慎していましたが、2018年10月23日に約1年ぶりに芸能活動を再開したと発表があったようですが・・・。

どうやら今年の春に1歳年上の妻である美希さんとは離婚していたことも明らかになっていたとか・・・。

堤下敦さんと美希さんとは2010年12月29日に放送された「はねるのトびら」年末SPの放送内で公開プロポーズを成功させ、2011年3月3日に入籍していました。

ちなみに、結婚した美希さんの顔画像がこちら!

また、2011年5月11日の放送では妊娠を発表し、2012年1月14日には長女が誕生しています。

堤下敦さんは美希さんとの関係修復を願い話し合いを続けていたものの、残念ながら夫婦の間の溝が埋まる事は無く、今年春までに離婚が成立していたそうです!!

役7年間の夫婦となった生活に終止符を打ったようで、そんな離婚していた事が明らかになった堤下敦さんは周囲には、

「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだったと反省している」

などと話していたようです。

そんな堤下敦さんの離婚についてネットでは、

「色々と世間からの目もあったんだろうな」

「普通に仕事も出来なくなって今後に不安も奥さんからしたらあるよね」

「自業自得」

などと言った声が上がっているようです。

離婚した理由とは!?

そんな復帰後、美希さんとの離婚が明らかになった堤下敦さんですが、「離婚した理由とは!?」についても調べてみると、やはり”離婚の原因”については、堤下敦さんの起こした”事故”が大きく関係していると言われているようです。

堤下敦さんといえば、1度目の交通事故を起こした後に会見を行った堤下敦さんは、

「妻からはだいぶ叱られた。しっかりと嘘なくしゃべってこいと言われた」

などと話していました。

その後、堤下敦さんは美希さんとの関係が事故が原因となってぎくしゃくして衝突が増えていってしまったようで、知人によると、、。

U-NEXT

スポンサーリンク

「奥さんも我慢が出来なくなったようだ」

と話しているようです。

堤下敦さんの事故については、2008年9月27日に5制限速度50キロの一般道を80キロで走行しスピード違反で検挙、2010年には玉突き事故の巻き込まれ、そして2017年6月14日には睡眠薬を飲んでいる状態で車を運転し道路交通法違反で書類送検されています。

さらにその後、2017年10月27日に赤信号で停止中のゴミ収集車に追突する事故を起こし2018年3月16日に不起訴処分となっていました。

そもそも睡眠薬を飲んで車を運転するという行動には奥さんも呆れてしまいますよね。

というか、これだけ車の事故を起こすくらいなら車に乗らなければいいのに・・・。(笑)

なお、2012年1月に誕生した長女の親権は美希さんが持つこととなり、堤下敦さんは現在1人暮らしをしていて、謹慎中に家族で住んでいた自宅は引き払い、2度の事故を受けて車も手放し、現在は電気自転車を使って移動する日々を送っているそうです。

今度は電気自転車で事故を起こしたりして・・・。(笑)

 

”離婚”に関する話題!!

 

黒沢かずこをイジメた真相とは!

 

そんな堤下敦さんの離婚の原因についての話題でしたが、最後に気になる「黒沢かずこをイジメた真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

堤下敦さんの”黒沢かずこさんへのイジメ”については、2013年元旦に森三中の大島美幸さんが生放送中に堤下敦さんの事を名指しで批判し、メンバーの黒沢かずこさんが陰湿なイジメを受けていたと暴露していたんだとか・・・。

そんな堤下敦さんが黒沢かずこさんに行ったイジメの内容ですが、黒沢かずこさんの後ろで、

「お前、面白くねえんだよ」

と呟いたり、テレビカメラから黒沢かずこさんがわざと見えなくなるよう堤下敦さんが遮るなど陰湿な嫌がらせをしていたそうです。

それを知った大島美幸さんは生放送で激怒し、

「あいつは女の腐ったような最悪な奴。マジでクソ野郎!」

「堤下テメエ! コノヤロウ!」

とブチギレて、CM明けには大島美幸さんが画面から消えていて放送事故と話題になっていたようです。

私的には当時からキレキャラであんまり好きではなかったんですが、当時から性格悪かったんですね・・・。

当時はまだ女芸人の地位がそこまで高くなかったということもありますし、『はねるのトびら』ではインパルスもノリに乗ってたので天狗になってたんでしょうね!!!

今ではインパルスがどっちも干されて消えちゃいましたけどね・・・。(笑)

 

”性格悪い”に関する話題!!

 

まとめ

 

堤下敦さんと美希さんは2018年の春に離婚していたようです。

堤下敦さんの離婚の原因はやはり度重なる事故が関係しているようです!

堤下敦さんが黒沢かずこさんのことをイジメていたのは間違いないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

永井大消えた理由は薬物で現在は逃亡中?中越典子と離婚危機か!

スポンサーリンク 永井大さんは、「サラリーマン金太郎」シリーズでも知られている俳優さんですよね! そんな永井大さんの消えた理由は薬物といった話題が浮上しているようなんです! また、永井大さんが現在は逃 …

ラウール(SnowMan)ハーフもかっこよくない?顔が昔と別人で整形疑惑!

スポンサーリンク ラウールさんはSnow Manのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなラウールさんですが、ハーフもかっこよくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ラウールさ …

ドラコ(大食い)が気持ち悪いけど整形?バイで彼女は?みくが黒歴史!

スポンサーリンク ドラコさんと言えば、フードファイターでYouTubeチャンネル『食べしなに。Dracö が』登録者数50万人を超える人気YouTuberですよね♪ そんなドラコさんですが、気持ち悪い …

【最新】井手上漠がホルモン注射で女性化!胸や水着あり?恋愛対象どっち!

スポンサーリンク 井手上漠さんはタレントやジェンダーレスモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな井手上漠さんですがホルモン注射で女性化といった話題が浮上しているようなんです! また、井手上漠さ …

ザ・マミィ酒井が借金まみれで犯罪者顔?過去のいじめや運動神経悪すぎ!

スポンサーリンク ザ・マミィ酒井さんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなザ・マミィ酒井さんですが、借金まみれで犯罪者顔といった話題が浮上しているようなんです! また、ザ・マミィ酒井さ …