モデル 女優 女性芸能人

りんくま(久間田琳加)の金子隼也キス画像!現在彼氏は誰?実家が金持ち!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

りんくまさんは、「ニコラ」「Seventeen」で知られているモデルさんですよね!

そんなりんくま(久間田琳加)さんの金子隼也キス画像と言った話題が浮上しているようなんです!

また、りんくまさんの現在の彼氏は一体誰との話題や、実家が金持ちなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:久間田琳加(くまだ りんか)

愛称:りんくま

生年月日:2001年2月23日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164㎝

体重:45.5㎏

スリーサイズ:76‐58‐77㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

「第16回ニコラモデルオーディション」を受けグランプリの5人に選ばれモデルとして活動開始。

2014年9月には「RMRM(ランラン)」を結成。

2015年3月号で初めて表紙を飾り2016年5月号にて同誌の副部長に任命。

2017年3月29日には「ニコラ」主催のイベント「nicola東京開放日2017」を行う。

同年の8月にはファッション雑誌「Seventeen」9月号より同誌の専属モデルに加入。

2017年の「第25回東京ガールズコレクション2017」に初出演し2018年3月31日には「第26回東京ガールズコレクション2018」へ出演。

 

金子隼也とキス画像!

 

ファッションモデルのりんくま(久間田琳加)さんですが、まず気になる「金子隼也キス画像」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現役高校生にしてキスの話題が出るって青春ですね♪(笑)

実は、同じニコラに所属していた事もある金子隼也さんという男性とのキスが話題になっているようですが、その金子隼也さんがこちら!!

爽やかでジャニーズっぽいイケメンですね♪

そして金子隼也さんとの”キス画像”はニコラのカップルランウェイの時の画像なんだとか・・・。

では、その気になるりんくまさんの金子隼也さんとのキス画像がこちら!!

実際のところは本当にキスはしていなかったようですが、本当にキスするかのような雰囲気に会場はドキドキな雰囲気に包まれていたそうです。

 

現在彼氏は一体誰??

 

そんなりんくま(久間田琳加)さんの金子隼也さんとのキス画像についてでしたが、続いて気になる「現在の彼氏は一体誰??」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらカップルランウェイでのキス画像りんくまさんは金子隼也さんとの熱愛の噂が浮上しているんだとか・・・。

共演あるあるって感じですね(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、カップルランウェイもニコラの企画で実際に2人が付き合っていると言った事実はないみたい。

また、りんくまさんの彼氏「下村」と言った名前が浮上していたようなんですが、そういった人物は特定できず信憑性のない情報のようです。

なので、りんくまさんの現在の彼氏についての信憑性のある情報は今のところ無いみたいです。

ただ、りんくまさんの好きな男性のタイプは、

  • 背が高い人
  • 話していて楽しい人
  • スポーツが万能で得意な人
  • ステキナ笑顔を見せてくれる人
  • 笑うツボが同じな人

なんだそうです。

りんくまさんの身長は164cmなので、最低でも175cmは言っていないと彼氏候補にはならなそう・・・。(笑)

というか、高校生なんだから恋愛の一つや二つくらいしてそう・・・。(笑)

 

”彼氏”に関する話題!!

 

実家が金持ち!?

 

そんなりんくま(久間田琳加)さんの現在の彼氏についての話題でしたが、最後に気になる「実家が金持ち」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらりんくまさんは帰国子女でフランスで1歳から6歳まで暮らしていたようなんです。

そしてりんくまさんの高校がお金持ちが集まる事でも知られている玉川学園と言った情報があるようです。

そんなことからも、実家がお金持ちと言った噂が浮上しているようですね。

玉川学園は学費がとても高い事でも知られていますからね!!

ただ、りんくまさんの制服姿から玉川学園の制服と似ている事で浮上していた噂の様なんですが、実際には制服のデザインは違ったと言った情報もあるとか・・・。

それにりんくまさんの「モデルのお部屋を紹介」と言った企画で部屋が紹介されていたのですが、家具や部屋の大きさなどを見てもそこまでお金持ち層には見えませんでした。

とっても可愛いお部屋なんですけどね(笑)

 

”お金持ち”に関する話題!!

 

まとめ

 

りんくまさんの金子隼也さんとのキス画像はキスしそうな画像でした!!!

りんくまさんの現在の彼氏については信憑性のある情報はありませんでした。

りんくまさんの実家が金持ちかどうかは分かりませんでした。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林礼奈の再婚相手ヤギくん?瀧上(流れ星)との離婚理由!子供ブサイク?

スポンサーリンク 小林礼奈さんと言えば、2020年10月にお笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんと離婚を発表し、現在はグラビアママとして活動していますよね! そんな小林礼奈さんですが、再婚相手はヤギくんと …

ゆづか姫(新藤加菜)今現在ライバー?離党&選挙不出馬の理由なぜ!

スポンサーリンク ゆづか姫さんはネットアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆづか姫さんですが、今現在ライバーといった話題が浮上しているようなんです! また、ゆづか姫さんの離党&選挙不出馬 …

長澤まさみの現在が太った&鬼劣化?顔変わった!昔が超かわいい?

スポンサーリンク 長澤まさみさんは、「世界の中心で、愛を叫ぶ」などで知られている女優さんですよね! そんな長澤まさみさんの現在が太った&鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、長澤まさみ …

杜このみの結婚相手が高安!婚約破棄や即離婚?現在は妊娠中!

スポンサーリンク 杜このみさんと言えば、昨年に大関高安さんと婚約し、キレイで可愛い演歌歌手として注目されていますよね♪ そんな杜このみさんですが、結婚相手が高安といった話題が浮上しているようなんです! …

指原莉乃の卒業発表で流血事件?卒業後の仕事や引退説とHKTが悲惨!

スポンサーリンク 指原莉乃さんは、元HKT48・AKB48・STU48のメンバーで現在はHKT48劇場の支配人ですよね! そんな指原莉乃さんの卒業発表で流血事件といった話題が浮上しているようなんです! …