モデル 女優 女性芸能人

今川宇宙が辺見えみりと異母姉妹で不仲?かわいくない&ブサイク説も!

投稿日:2019-09-16 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

今川宇宙さんは、女優としても活動しているイラストレーターですよね!

そんな今川宇宙さんが辺見えみりと異母姉妹で不仲といった噂が浮上しているようなんです!

また、今川宇宙さんのかわいくない&ブサイク説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:今川宇宙(いまがわ うちゅう)

本名:今川雅梨乃

愛称:宇宙戦士ちゃん

生年月日:1996年12月3日

出身地:東京都

身長:163㎝

血液型:AB型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

2013年より「宇宙戦士ちゃん」としてインターねっちょ上にてイラストやモデルの活動を開始。

2014年に講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD2015 」にて個人賞を受賞。

2015年までは「天川宇宙」として活動し、2016年に改名し現在の「今川宇宙」として活動。

2017年2月にアニメソングを手掛ける「黒魔」とユニット「よるごはん探検隊」を結成。

また、「DJモーモーミルク」名義でDJとしても活動。

2018年7月31日に「踊る!さんま御殿!!」「ダウンタウンDX 2世芸能人大集合SP」に出演。

 

辺見えみりと異母姉妹で不仲?

 

そんなイラストレーターとして活動している今川宇宙さんですが、気になる「辺見えみりと異母姉妹で不仲」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

辺見えみりと異母姉妹?

早速ですが、気になる今川宇宙さんの「辺見えみりと異母姉妹」との話題について調べてみると、どうやら今川宇宙さんの父親は歌手でタレントの「西郷輝彦(さいごう てるひこ)本名:今川盛期(いまがわ せいき)」さんのようです。

そして、辺見えみりさんの父親が同じ西郷輝彦さんなので、二人が異母姉妹になるのは間違い無いようですね!!!

ちなみに今川宇宙さんのお父さんの俳優の西郷輝彦さんは時代劇映画やドラマで活躍し、「水戸黄門」シリーズに出演している事でも知られている方のようです。

そんな今川宇宙さんの父である西郷輝彦さんの現在の奥さんが19歳年下の一般人女性なんですが、その方が今川宇宙さんのお母さんになります!

そして今の奥さんと結婚する前には女優の辺見マリさんと結婚していてその間に生まれたのが辺見えみりさんになるので、異母姉妹になるようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

辺見えみりと不仲?

そんな辺見えみりさんと異母姉妹な今川宇宙さんですが、気になる「辺見えみりと不仲」についてですが、どうやらある番組で今川宇宙さんと辺見えみりさんとが共演して楽屋裏で話をする機会があったようです。

気になる話の内容は、「お互い頑張ろうね」と言った感じだったようで、お互いに「挨拶が出来て良かった」と言っていたみたいです。

場合によっては異母姉妹であると共演NGとかになってたりするようなんですが、今のところ共演NGではないようなので、特に不仲ではないみたいですね。

まぁ、テレビの前なのでそういった態度をお互いに取っていたという可能性もあるかもしれませんが、西郷輝彦さんと辺見えみりさんとは現在でも仲が良いようなので、変な感じにはなっていないみたいですね。

まぁ、いい大人ですから上手く付き合っていくでしょうね(笑)

 

かわいくない&ブサイク説とは!

 

そんな辺見えみりさんとの不仲が話題になっていた今川宇宙さんですが、気になる「かわいくない&ブサイク説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

今川宇宙さんといえば、過去にミスiDの個人賞を獲得していますから、かわいいと言えそうですが、一部では、「可愛くない」「ブサイク」の声があるんだとか・・・。

まぁ、人それぞれ好みがありますから何とも言えませんよね・・・。(笑)

ただ、SNSなどの写真や画像を見てみると、かなり整った顔をしてると思いますし、やっぱり「かわいい」との声は多くあるようですね!!!

まぁ、あくまで加工しているという可能性もありそうですけどね・・・。(笑)

そのため、今川宇宙さんは動画と画像によって全然顔が違う事からブサイク説が浮上してしまっているようですね・・・。

こっちは全然別人のようですね・・・。(笑)

SEKAI NO OWARIのSaoriさんに似ているような・・・。(笑)

まぁ、そんな写真と実物が全然違う系ってよくありますからね・・・。(笑)

それに、最近では顔が変わったとの声もあるようで、整形疑惑があるようなので、もしかしたらイジっちゃったのかもしれませんね!!!

 

”ブサイク”に関する話題!!

 

まとめ

 

今川宇宙さんの父親は西郷輝彦さんで、確かに辺見えみりさんと異母姉妹でした!!!

今川宇宙さんと辺見えみりさんとは特に不仲であるとの情報はありませんでした!!!

今川宇宙さんにはSNSではかわいいとの声がたくさんあるようですが、実物がかわいくない&ブサイクとの声もあるようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファイルーズあい(声優)ハーフかわいい!筋肉ムキムキ?チョッパー声似てる!

スポンサーリンク ファイルーズあいさんですが声優としての活躍が注目されていますね♪ そんなファイルーズあいさんですが、ハーフかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、ファイルーズあいさん …

志田音々の水着インスタ可愛い!志田未来と姉妹?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 志田音々さんはグラビアアイドルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな志田音々さんですが、水着インスタ可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、志田音々さんの …

ますぶちさちよ(大食い)彼氏と結婚した?実家の金持ち説!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク ますぶちさちよさんはフードファイターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなますぶちさちよさんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、まずぶちさちよさ …

谷まりあ彼氏が数原龍友?最近太った&体重何キロ!すっぴん鬼かわいい?

スポンサーリンク 谷まりあさんと言えば、世界の果てまでイッテQの出川ガールとして活躍し人気者となったモデルさんですよね♪ そんな谷まりあさんですが、彼氏が数原龍友といった話題が浮上しているようなんです …

ゆぴぴ(モデル)粗品との関係性!態度悪くて嫌い?成績オール1で高校どこ!

スポンサーリンク ゆぴぴさんはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆぴぴさんですが、粗品との関係性といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆぴぴさんの態度悪くて嫌いとの …