アイドル タレント 女性芸能人

松井珠理奈の現在が体調不良で病んでる?ガーシー砲が原因?仕事なくて引退か!

投稿日:2022-05-22 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松井珠理奈さんは元SKE48とAKB48のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな松井珠理奈さんですが、現在が体調不良で病んでいるといった話題が浮上しているようなんです!

また、松井珠理奈さんのガーシー砲が原因との噂や、さらに仕事なくて引退かなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:松井 珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県春日井市

身長:163㎝

血液型:B型

趣味:料理、お菓子作り

2008年7月31日に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格したことでSKE48のメンバーとなる。

また、2008年10月22日にはAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』で選抜入り。

2015年9月9日には初写真集『Jurina』を発売。

2016年7月にはドラマ『死幣‐DEATH CASH‐』で連ドラ初主演。

2018年には『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得。

2021年4月30日にSKE48を卒業。

 

現在が体調不良で病んでる?

 

アイドルになったばかりの頃は「期待の大型新人」といわれていた松井珠理奈さんですが、まずは気になる「現在が体調不良で病んでいる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:Twitter

松井珠理奈さんは2022年4月30日に体調不良のために休養を発表しており、おそらく現在も静養が必要なことから休養しているようです。

ちなみに、松井珠理奈さんは2018年7月に長期休養、2019年9月11月にも体調不良で休養されており、一部では精神病などの噂が浮上していました。

引用元:AIKRU

そんな松井珠理奈さんは過去に体調不良で入院した時は貧血に起因するめまいと過労と診断されていたようです。

また、第10回AKB総選挙中には過呼吸で倒れるなんてこともあったため、疲労と精神的なストレスが原因とも言われていました。

引用元:ドワンゴジェイピー

また、松井珠理奈さんは極度にハイテンションになったり、小刻みに震えていたり、目がおかしいなどという様子から、精神的な病気で体調を崩したと思われてしまったのでしょうね

引用元:激裏GATE-PRESS

また、松井珠理奈さんは太っていた時期もあったことで「病んでいる?」「ストレス太りでは?」という声も増えてきました。

やはり、激太りや激やせなどが見られる時は精神的に病んでいることが多いといわれていますからね・・・。

また、松井珠理奈さんは後輩の宮脇咲良さんに対して説教をしたことが原因で炎上してしまったために、性格悪いという印象にもつながってしまったようですから、そのことも休養に至った原因なのでしょうね・・・。

でも、実際にちゃんと踊らないメンバーに対して注意しただけなのに、そこまで炎上して叩かれるのも変な話ですよね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

ガーシー砲が原因?

 

かわいいと言われている松井珠理奈さんですが、続いて気になる「ガーシー砲が原因」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

松井珠理奈さんは、暴露系YouTuberとして現在注目されているガーシーこと東谷義和さんの動画で取り上げられたんですよね。

しかし、まだ、ガーシーさんの動画では暴露されたというほどではないんです。

ただ、おそらく今後暴露話を公開する予定という内容だったようです。

まぁ、おそらく枕関係の内容か男がらみの内容ってことなのでしょうね!

体調不良の理由については一切公表されていませんが、おそらく今まで築き上げたイメージがガーシー砲によって崩れ落ちる危機感を感じて雲隠れしているかもしれませんね!

今までガーシーさんの動画で暴露されている芸能人は仕事に影響が出ている人もいるので、今後暴露されるとなると不安になるために、体調を崩してしまったのかもしれませんね。

 

仕事なくて引退!?

 

SKE48の絶対センターで活躍されていた松井珠理奈さんですが、最後に気になる「仕事なくて引退」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

松井珠理奈さんはAKB48やSKE48のアイドルとして活躍していましたがアイドルを卒業してからは思ったほど仕事が入っていないといわれていました。

また、松井珠理奈さんはソロとしての歌手活動や女優活動もないと実績すらないことから、なかなか仕事のオファーが少ない状況となってしまったようです。

おそらく、今までではAKBという大看板を背をって活動して注目されていたが、個人として仕事のオファーが少ないことで精神的にもストレスが溜まってしまったのでしょうね。

 

もしかしたら、このまま休養が続いてしまったらそのまま芸能界を引退してしまうのかもしれませんね・・・。

早く復帰してまた明るく元気な姿を見せてほしいですね♪

 

まとめ

 

松井珠理奈さんは現在体調不良で休養することが発表されていますが、一部では精神的に病んでいるといわれているようです♪

松井珠理奈さんはガーシーさんの動画で暴露されそうになっているために不安で体調を崩してしまったというひとつの原因もあるのでしょうね!

松井珠理奈さんは何度も休養して復帰されていますが、その度に仕事は厳しいようなので、こののまま引退という可能性もありそうですね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こばしり(youtuber)がGLAYのTERUの娘!彼氏と破局?一重を整形か!

スポンサーリンク こばしりさんは、元々MAKEYで活動していたYoutuberですよね! そんなこばしりさんがGLAYのTERUの娘といった話題が浮上しているようなんです! また、こばしりさんの彼氏と …

マーフィー波奈がハーフで鬼かわいい!水着姿あり?目や鼻の整形疑惑!

スポンサーリンク マーフィー波奈さんはモデルやインフルエンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマーフィー波奈さんですが、ハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、マー …

今泉佑唯の現在が太った&顔パンパン?性格がきつい&魔性の女で嫌い!

スポンサーリンク 今泉佑唯さんは、「ar」のレギュラーモデルで元「欅坂46」のメンバーで女優さんですよね! そんな今泉佑唯さんですが、現在が太った&顔パンパンといった話題が浮上しているようなんです! …

和久田麻由子のすっぴん画像が鬼かわいい!父親が金持ちで実家が豪邸?

スポンサーリンク 和久田麻由子さん、NHKアナウンサーで「おはよう日本」のメインキャスターを担当していますよね! そんな和久田麻由子さんですが、すっぴん画像が鬼かわいいといった話題が浮上しているような …

渡辺真起子(白金大臣役)若い頃&モデル時代が美人!結婚して旦那子供いる?

スポンサーリンク 渡辺真起子さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな渡辺真起子さんですが、若い頃&モデル時代が美人といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺真起子さんの結婚して旦 …