タレント 男性芸能人 芸人

波田陽区が現在は福岡移住で収入や年収は?嫁と離婚の真相!

投稿日:2022-05-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

波田陽区さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな波田陽区さんですが、現在は福岡移住で収入や年収といった話題が浮上しているようなんです!

また、波田陽区さんの嫁と離婚の真相などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

(引用元:あの人は今より)

名前:波田 陽区(はた ようく)

本名:大川 晃(おおかわ あきら)

ニックネーム:ギター侍

生年月日:1975年6月5日

出身地:山口県下関市

身長:164㎝

血液型:O型

中学時代はバドミントン部に所属し、全国大会でベスト16に入っている。

大学時代にはテンポイントというコンビを組んでいる。

2004年に『エンタの神様』でギター侍としてネタを披露したことでブレイク。

2012年2月より自身のYouTubeアカウントを作成。

 

現在は福岡移住!?

 

ギター侍のネタで注目を集められた波田陽区さんですが、まずは気になる「現在は福岡移住」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

波田陽区さんはおおやけに2016年から福岡市に在住されていることが判明していますよね。

現在も波田陽区さんは福岡市で生活されているようです。

引用元:ポニーキャニオン エリアアライアンス部

波田陽区さんが福岡市に移住したきっかけは40歳を機に自分を変えたいという思いがあったからなんだとか・・・。

東京では殻を破れない自分にストレスを抱えていたとも言われていますね。

何かを変えたいと思っていました。2004年に「ギター侍」のキャラでブレイクしてから、約10年鳴かず飛ばずの時代を過ごしていて、何とか抜け出したいという気持ちはあったんですが、自分の実力がないことも分かっていたし「ギター侍」以外の新たなものを生み出せずにいました。

(引用元:Yahooニュース)

そして、子供が小学校に上がるタイミングだったこともあり、思い切って環境を変えようと考えたのが福岡移住だったようです。

そのため、福岡への移住は家族と一緒にしていたようです。

また、福岡移住の決め手は、事務所の支部があったということ、さらに自身の実家は山口県で妻の実家が熊本県だったことで、ちょうど実家間にあったためだったようです。

(引用元:新R25より)

そして、現在、波田陽区さんはワタナベエンターテインメント九州事業本部に籍を移したそうです

最近ではテレビ出演も少ないと思ったら福岡へ移住していたことで、全国区のテレビ番組に出演する機会が減ったのでしょうね。

 

現在の収入や年収は?

 

一発屋というイメージがある波田陽区さんですが、続いて気になる「現在の収入や年収」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:しらべぇより)

波田陽区さんは現在は九州を拠点として活動されているんですよね。

現在の仕事内容については、「街ブラ」「リポート」など福岡のテレビ番組に出演しているようです。

また、他にもラジオで福岡市長さんや町長さんに会いに行くという今まで経験したことのないこともしていたようですね!

引用元:芸能日常NewsWeb

波田陽区さんは2019年10月に放送されたぐるぐるナインティナインSPの中、最高月収について2800万円だった暴露していますが、2019年にはレギュラー5本、ラジオ番組3本と仕事が増えていたことが発覚しています。

また、波田陽区さんはYouTubeチャンネルも開始しているようですが、年収については300万円から500万円くらいあるといわれているようですが、おそらく500万円以上はありそうですね!

 

嫁との離婚の真相!

 

卓球の水谷隼さんに似てると言われて話題になった波田陽区さんですが、最後に気になる「嫁との離婚の真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:ねとらぼ

波田陽区さんは2007年6月5日に大学時代に知り合った元保育士の女性と結婚されていることは判明しています。

そして、2009年7月31日には長男が生まれているんですよね。

しかし、最近では波田陽区さんが福岡に移住してから家族との会話が相当増えたと言っていたようなので、今のところ離婚はされていないようです。

(引用元:四国新聞より)

波田陽区さんは、子供が時々自身がテレビに出ているのを見て「パパ出たよ」と嬉しそうに言ってくれているとも話していたようです。

また、他にも子供との時間の使い方については、海に行ったり川でゴロンとするなど、自然を楽しみながら育児を楽しんでいるようです。

ちなみに、離婚の噂が浮上した原因は、一発屋としてブレイクして、一時期は人気を得た波田陽区さんですが、その後、テレビ出演が減ってしまって仕事が少なくなっていたことから、離婚の話が噂されるようになってしまったようですね。


しかし、波田陽区さんの妻は交際中から結婚後も変わらずに波田陽区さんを支えているのでしょうね♪

やっぱり奥さんの支えがあるからこそ、家族を大事にしているので、今後も離婚後はなさそうですね!

 

まとめ

 

波田陽区さんは現在も福岡市で生活されているといることが判明していますね♪

波田陽区さんの現在の収入や年収についてはなにもわかっていませんね♪

波田陽区さんは離婚の噂は聞かれているのですが、離婚はされていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 男性芸能人, 芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口憲二2022現在がコーヒー屋!消えた理由は難病の病気?嫁が料亭経営!

スポンサーリンク 坂口憲二さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな坂口憲二さんですが2022現在がコーヒー屋といった話題が浮上しているようなんです! また、坂口憲二さんの消えた理由は難病 …

せいや(芸人)が彼女の女医と破局!破局理由は冷めた?ゆりやんと交際か!

スポンサーリンク せいやさんは、お笑い芸人で「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「霜降り明星」のボケ担当でですよね! そんなせいやさんが、彼女の女医と破局といった話題が浮上しているようなんです! …

コロチキ・ナダル(芸人)の最新彼女が40歳?性格がクズすぎて嫌い!

スポンサーリンク ナダルさんは、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のメンバーですよね! そんなコロチキ・ナダルさんの最新彼女が40歳といった話題が浮上しているようなんです! また、ナダルさんの …

しゅんまや嫌い&デキ婚で炎上!高校を中退?年収や仕事どうする!

スポンサーリンク しゅんまやさんと言えば、恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でカップルとなり高校で結婚&出産をしましたよね♪ そんなしゅんまやさんですが、嫌い&デキ婚で炎上とい …

落合陽一に結婚した嫁の経歴あり?天才すぎて炎上!子供に障害あり?

スポンサーリンク 落合陽一さんはメディアアーティスト「現代の魔法使い」として知られていますよね! そんな落合陽一さんの結婚した嫁の経歴あり?といった話題が浮上しているようなんです! また、落合陽一さん …