グラビアアイドル タレント モデル 女性芸能人

ユッキーナ(木下優樹菜)youtuberで復帰!タピオカ裁判なぜ40万円!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ユッキーナはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんなユッキーナですが、YouTuberで復帰といった話題が浮上しているようなんです!

また、ユッキーナタピオカ裁判なぜ40万円などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:J-CASTニュース

”ユッキーナ”木下優樹菜さんのプロフィールはこちら!!!

”ユッキーナ”木下優樹菜さんのwiki風プロフィール!!!

 

youtuberで復帰!

 

芸能活動を引退されたユッキーナですが、まずは気になる「YouTuberで復帰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:クランクイン!

2020年7月6日にユッキーナは、姉のタピオカ騒動により、芸能活動から引退する旨を事務所HPで公表されており、引退については、信頼関係を維持することが著しく困難であると判明されたのと、本人から申し出を受けたためと言われています。

そして、一時はユッキーナのインスタも閉鎖されていましたが、2020年9月1日に新しいインスタを開設されていて個人活動を再開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

そして、2021年10月28日にユッキーナYouTubeチャンネルを設立されて、芸能活動再開の意向を表明されているんですよね。

「何ができるかなと考えても、私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて。この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」

「子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけないし、私も頑張りたいので、これからもまた一から活動させていただきたいと思います。これからもよろしくお願いします」

(引用元:Yahooニュース


ユッキーナはYouTubeでは「この仕事しかできないと思いまいした」と言われていますが、それについて、YouTubeのコメント欄には厳しい意見が寄せられているんですよね!

「泣いて芸能界に戻れるなら凄い世界だと思う」

「ユーチューブって言う場所は本当にすごいな。やらかした人がみんな来て、稼ぐ場所になってる。」

「普通のマンションに引越して普通に働けば評価されるだろうに、なぜそれができないのか不思議でならない。」

「二年間BBQしたりいろいろ楽しんできて、事がある程度落ち着いたら仕事しますて虫がいいね」

などなど、厳しい声が多いようですね・・・。

たしかに、一回謝罪動画を入れてバズらせて登録者数を増やすというやり口が定番化してきちゃいましたね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


こうなってくるとyoutubeも廃れてしまいTikTokの勢いがとまらないかもしれませんね!

U-NEXT

スポンサーリンク

それに、ユッキーナの引退している2年間については、タピオカ騒動があったなか、多くの人が大変な思いをされているのに、楽しそうにBBQをしている姿などをインスタに投稿したりとやりたい放題でしたから批判の声があってもおかしくないのでしょうね・・・。

それに、ユッキーナは湘南ベルマーレの三幸秀稔さんと交際したことも報告して話題になっていましたね・・・。

引用元:KAZE NO UWASA

最近ではユッキーナがインスタでグレーのスウェット上下を着用し「スウェットがすきすぎる このエンブレム素敵すぎない?」とアップされていることが話題になっていますよね!

恋人の三幸選手も、24時間で投稿が消えるインスタのストーリーズ機能を使い、優樹菜さんと同じ駐車場で撮影したと思われるグレーのパーカーを着た後ろ姿の写真をアップ。優樹菜さんと同じ、“恋人つなぎ”で手をつなぎあう大きなエンブレムが特徴的なスウェットで、「お気に入りのパーカー」と記し、優樹菜さんと同じように、同ブランドの公式アカウント名を記してPRした。

(引用元:Yahooニュース

ユッキーナは必死に働かなくても楽しく毎日を過ごせているように思えることでYouTubeチャンネルを立ち上げて、今後も頑張ると言われてもなかなか応援のコメントがないのかもしれないませんね・・・。

ちなみに、最初の動画は200万再生があるものの、登録者数は2万人と芸能人としてはかなり厳しいスタートですが、今後どうなるのか気になります・・・ね。

 

タピオカ裁判なぜ40万円で済んだ!?

 

2児の母親であるユッキーナですが、最後に気になる「タピオカ裁判なぜ40万円で済んだ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:情報のなんでもBOX

ユッキーナは3姉妹の3女として生まれているんですよね!

2019年に実の姉がタピオカドリンクのお店で働いていることを自身のインスタで宣伝されていましたね。

「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね(現在は削除済み)」と、まるでさやかさんがお店を開いたように紹介。

 しかし、実際は経営者ではなかったようで退職に。その後、給与の振り込みをめぐってトラブルが起きていたことを木下優樹菜さんが10月6日のインスタグラムで明かします(現在は削除済み)。

 これを見たファンたちがタピオカドリンク店のインスタグラムに中傷コメントを投稿し、炎上状態となりました。

一方的な炎上状態にたまりかねたのか、タピオカドリンク店に関係すると思われる人物が、給与振り込みトラブルの内情と木下優樹菜さんが送ったとされるDMをTwitterで10月7日に公開しました。

(引用元:Yahooニュース

ユッキーナは2019年11月18日にはタピオカ店の経営者に対して、自身のインスタで脅して恐れるようなメッセージを送っていたという事で芸能活動を自粛される事態にもなりましたね。

引用元:芸トピ

そしてその後、ユッキーナタピオカドリンク店の店長がネットで脅され精神的苦痛を受けたということでユッキーナに1000万円の損害賠償を求めた訴訟を起こされているんですよね。

そして、2021年10月27日に東京地裁が脅迫行為に当たると認めたことでユッキーナ40万円の支払いを命じられているんですよね。

当初は1000万円の損害賠償だったのに、なぜ40万円の支払いで判決となったのか謎すぎることから、ネット上では「少なすぎる!」「安い!」などの声が上がっていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


ただ、ユッキーナ40万円の支払いになったのは、店側がお金での解決ではなく、ユッキーナ悪質行為が脅迫にあたると裁判で認められることを強く望み提訴に踏み切ったためといわれていることから、金額よりも誠意を見せてほしいということで、40万円となったようです。

さらにユッキーナは、タピオカ店の恫喝事件が原因で、化粧品会社から約3億円の損害賠償を求める民事訴訟を起こされているということからも、40万円の支払いでも金銭的に大ダメージが降りかかるかもしれないとも思われているようです。

『タピオカ騒動で自社のイメージを棄損された』として、木下さんがイメージキャラクターをしていた化粧品会社が、木下さん本人と元所属事務所、広告代理店の3者に対し、約3億円の損害賠償を求めて民事訴訟を起こしたことも報じられています。こちらの訴訟では、木下さんに金銭的にも“大ダメージ”が降りかかるかもしれません

(引用元:Yahooニュース

ということから、支払い能力などを考慮して40万円に落ち着いたのかもしれませんね!

おそらくyoutubeを始めたのも、話題性があり手っ取り早くお金を稼ぜるツールだったからなのでしょうね!

今後どうなっていくのかまだまだ目が離せませんね・・・。

 

まとめ

 

ユッキーナは自身のYouTubeチャネルを開設されて今後、芸能活動を再開されることを公表されているために復帰だと言われているようですが、復帰には厳しい声が多く聞かれていますね♪

ユッキーナはタピオカ騒動で訴訟を起こされていますが40万円の支払いで済んだことが最近になって発覚していることで安いなどという声が聞かれていますが、現在も化粧品会社からの訴訟を起こされて金銭的に厳しくなるのではないか?と思われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

世間知らズ西田さおりがかわいい?現在の体重何キロ!彼氏がいる?

スポンサーリンク 西田さおりさんといえば、男女お笑いコンビ「世間知らズ」の女性芸人として活躍しています♪ そんな西田さおりさんですが、かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、西田さおり …

梅澤愛優香の同居彼氏F氏が古川博一?ラーメンがパクリで産地偽造!

スポンサーリンク 梅澤愛優香さんといえば、元バイトAKBとして活躍後、ラーメン店の出禁騒動で話題となりました。 そんな梅澤愛優香さんですが、同居彼氏F氏が古川博一といった話題が浮上しているようです! …

国生さゆり2度の離婚原因!消えた現在の仕事は?現在の彼氏は誰!

スポンサーリンク 国生さゆりさんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな国生さゆりさんですが、2度の離婚原因といった話題が浮上しているようなんです! また、国生さゆりさんの消えた現在の仕事はと …

畠山愛理の現在の彼氏は誰!引退後の仕事は?卒アル&すっぴん画像も!

スポンサーリンク 畠山愛理さんは、ロンドン・リオデジャネイロのオリンピックの新体操日本代表選手ですよね!! そんな畠山愛理さんの現在の彼氏は誰といった話題も浮上しているようなんです!! また、畠山愛理 …

しょこたん(中川翔子)の消えた現在の仕事!劣化でおばさん?結婚や妊娠の噂!

スポンサーリンク 中川翔子さんはバラエティアイドル、タレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中川翔子さんですが、消えた現在の仕事といった話題が浮上しているようなんです! また、中川翔子さんの …