女性芸能人 芸人

熊元プロレス(紅しょうが)ゆりやん似!水原希子が激怒?メイク動画も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

熊元プロレスさんは、お笑いコンビ「紅しょうが」のメンバーでボケ担当ですよね!

そんな熊元プロレスさんはゆりやんに似てるといった話題が浮上しているようなんです!

また、熊元プロレスさんは水原希子が激怒との話題や、メイク動画などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:熊元プロレス(くまもと ぷろれす)

生年月日:1990年11月30日

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

NSC大阪校35期生で2014年に相方の稲田美紀さんと「紅しょうが」を結成し、ボケを担当。

同期の女性芸人はゆりやんレトリバァにガンバレルーヤ。

第22回「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」では決勝に進出。

趣味はパチンコで特技はハンドボールのゴールキーパーとモノマネ。

2018年12月10日に放送される女芸人No.1を決める「THE W」の決勝に進出し注目を集める

 

ゆりやんに激似!?

 

『THE W』にて注目を集めている女性お笑い芸人コンビ「紅しょうが」のボケ担当の熊元プロレスさんですが、まずは気になる「ゆりやんに激似」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

熊元プロレスさんといえば、コンビとして活動していますが、モノマネが得意ということで、同期でもあるゆりやんレトリィバァさんのモノマネをして話題になっているんだとか・・・。

では、熊元プロレスさんのゆりやんレトリィバァのモノマネ画像がこちら!!!

おぉ〜かなり似ているようには見える!!!

顔の輪郭から髪型、さらにメイクでかなり似せてますね(笑)

というか、同期のモノマネするっていいんですかね(笑)

当然二人の激似っぷりにネットでは、

「鏡かと思った!」

「双子かと思った」

「どっちが本物ですか」

なんて声が上がっているようです!!

さすがに本人はわかるレベルですけどね・・・。(笑)

他の画像でも確認してみると・・・。

まぁ、おデブなだけなんですけどね(笑)

ちなみにゆりやんレトリィバァさんは体重が100キロを超えているようで、熊元プロレスさんは81キロあたりなんだそうで、20キロも差があるのに顔周りだけ同じに見えるのは奇跡。(笑)

というか、ゆりやんレトリィバァさんって100キロあったのがびっくりなんですけど・・・。(笑)

 

水原希子が激怒した??

 

そんなゆりやんレトリィバァさんのモノマネで話題になっている熊元プロレスさんですが、続いて気になる「水原希子が激怒した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

そもそも熊本プロレスさんと水原希子さんに共通点なんて皆無だと思いますけど・・・。(笑)

では、なぜ激怒したのかですが、どうやら2017年1月19日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」「本当に細かすぎて伝わらない」で見せた水原希子さんのモノマネが原因の様なんだとか・・・。

熊元プロレスさんは番組で「インスタグラムよりニューヨークの町中にたたずむ水原希子」というモノマネネタを披露したのですが、その時のモノマネについて水原希子さんは、

「あれスゴイ、ちょっと嫌なんですーなんか、ちょと盛ってる感じありますよね?」

と、訴えていたようなんです。

ただ、激オコではないみたいですが、よくは思っていないのは確かなようですね・・・。(笑)

まぁ体型が全然違いますからね・・・。(笑)

ちなみに、どの画像も熊元プロレスさんによる水原希子さんのモノマネのようすなんですが・・・確かにこれは酷いですよね。(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

メイク動画あり??

 

そんな水原希子さんにはモノマネで嫌だと言われてしまっていた熊元プロレスさんですが、最後に気になる「メイク動画あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

熊元プロレスさんといえば、モノマネが得意としていますが、モノマネでも重要となるメイクについて紹介している動画がありました!!!

まずは熊元プロレスさんが教えるモテハーフメイクの動画がこちら!!

 

確かにメイク後は雰囲気も変わっていてキリッとしていますが、ハーフにはみえないような・・・。(笑)

また、これでモテるのかはちょっと微妙ですよね。(笑)

それ以前に大きな問題があるような・・・・。(笑)

モノマネも似ているかどうかは別として、出来る限り本人に寄せたりするメイクや特徴をつかむのはまぁまぁってことなんですかね???(笑)

 

”メイク”に関する話題!!

 

まとめ

 

熊元プロレスさんがゆりやんレトリィバァさんのモノマネで似ているのは顔の大きさと髪型くらい・・・。(笑)

熊元プロレスさんのモノマネに水原希子さんは嫌と訴えていたようです。(笑)

熊元プロレスさんのモテハーフメイクはハーフには見えないようです。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

北乃きい2021現在の顔変りすぎて別人!今現在何してる?佐野和真との現在!

スポンサーリンク 北乃きいさんと言えば、ドラマ「ライフ」で一躍有名となり、その後ZIPの司会を務めていた女優さんですよね♪ そんな北乃きいさんですが、2021現在の顔変わりすぎて別人といった話題が浮上 …

田中律子の娘の現在が鬼かわいい!沖縄の家が豪邸?旦那と仮面夫婦で離婚!

スポンサーリンク 田中律子さんと言えば、80年代に大ブレイクし、女優、歌手、タレントとして活躍し、現在はヨガインストラクターとしても活動していますよね♪ そんな田中律子さんですが、娘の現在が鬼かわいい …

景井ひな加工なし&すっぴんの顔がブサイク?炎上理由や誹謗中傷の原因!

スポンサーリンク 景井ひなさんはTikTokerとしての活躍が注目されていますね♪ そんな景井ひなさんですが、加工なし&すっぴんの顔がブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、景井ひなさ …

かねこあやの婚約者は嘘で虚言癖あり?薬物疑惑やてんちむと裁判沙汰!

スポンサーリンク かねこあやさんと言えば、元モデルでありyoutubeチャンネル登録者数も45万人を超えている人気YouTuberですよね♪ そんなかねこあやさんですが、婚約者の事故死は嘘で虚言癖あり …

眞嶋優(元子役)が鬼かわいいい!水着&赤鬼の画像あり?サッカー上手すぎ!

スポンサーリンク 眞嶋優さんは、元子役で「マジムリ学園」などに出演している女優さんですよね! そんな眞嶋優さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、サッカー上手すぎるとの話題に、 …