タレント 女優 女性芸能人

新山千春がマッチングアプリの彼氏と現在破局した?使用したマッチングアプリどこ!

投稿日:2022-05-01 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

新山千春さんはタレント、女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな新山千春さんですが、マッチングアプリの彼氏と現在破局したといった話題が浮上しているようなんです!

また、新山千春さんの使用したマッチングアプリはどこなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

名前:新山 千春(にいやま ちはる)

生年月日:1981年1月14日

出身地:青森県青森市

身長:168㎝

血液型:B型

中学時代はソフトボール部に所属している。

中学在学中の1995年に「第20回ホリプロスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞したことで芸能界入り。

1996年に映画『お日柄もよくご愁傷さま』で女優デビュー。

2002年には『ドラえもん のび太とロボット王国』で声優初挑戦。

2004年12月に黒田哲史さんと結婚し、2006年7月12日に第一子となる女児を出産するが2014年12月29日に離婚を発表。

2020年にはYouTubeチャンネルを開設。

 

マッチングアプリの彼氏と現在破局した?

 

女優として活躍している新山千春さんですが、まずは気になる「マッチングアプリの彼氏と現在破局した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

新山千春さんは2022年4月11日に20代の一般男性との熱愛が報じられているんですよね!

そして4月20日には自身のインスタグラムで

恋するまでわたしはかなり時間がかかりました

中には間違えて発信されていることも色々とありました なのでわたしの口からお伝えしたいなと思いました

と言われているんですよね。

そして、自身のYouTubeチャネル新山千春 CHIHA ROOMで彼氏との交際について語っているんですよね。


動画での山千春さんは幸せオーラがあふれているように見えますよね。

この動画をみると、新山千春さんは彼氏と破局されているとは思えませんよね。

また、2022年4月20日に放送された『ホンマでっか!?TV』に出演された際にも彼氏について赤裸々に語っているですよね。

友人からマッチングアプリを勧められた新山は「日本人だと、もしマッチしても(自分を)知っている可能性があるかもしれないじゃないですか。それが拡散されても嫌だし」と海外の人が登録してるアプリに登録したという。

続けて「芸能の仕事をしている私だって知らないでマッチできるかもと思ってやったんですよ。そうしたらマッチしたんです!」と満面の笑みで報告。

(引用元:Yahooニュース

新山千春さんの現在の彼氏は、サンフランシスコ在住の日本人だと言われていますね!

新山千春さんは、彼氏とのデートについては仕事で帰ってきた時にしていると言われていますね。

また、彼氏の年齢は27歳なんだとか・・・

「言われてうれしかったのが『ずっと頑張ってきたんだから僕の前では頑張らなくていいよ』って。27歳が言うんですよ」

(引用元:Yahooニュース

彼氏との結婚の可能性については、現段階でははっきりとしたことは答えられていませんでしたね。

U-NEXT

スポンサーリンク

それは、新山千春さんと彼氏の年齢が14歳も離れていることから、自身で何回も別れを告げていたこともあったようですね。

しかし、娘からは

ママにとって彼以上の人はいないと思うよ

なんて言われていることから、交際は娘も含めて順調と思えますよね。

 

使用したマッチングアプリはどこ!

 

マッチングアプリで新恋人を見つけたと言われている新山千春さんですが、最後に気になる「使用したマッチングアプリはどこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

新山千春さんは、マッチングアプリでサンフランシスコ在住の日本人男性と交際するまでに発展しているんですよね。

新山千春さんの彼氏は現在、海外に本社があるデザイン会社でデザイナーとして働いているようです。

そんな素敵な人とマッチングアプリで知り合えるのと興味津々ですが、現在たくさんのマッチングアプリがある中、新山千春さんは海外の人が登録しているアプリを使用したと言われています。

そんな海外のマッチングアプリといえば、「Tinder」が有名ですし、水原希子さんも「Tinder」を使用しているため、可能性は高そうですね!!

海外の男性との連絡をとり始めた時は、翻訳機能を使い全て英語でやり取りをされていたようで、彼が日本人だったことで「日本語の方が楽ですか?」といってくれたことから日本語での連絡ができるようになったと言われていますね。

(引用元:Eve-TREより)

そんな素敵な男性と出会えるなんてと思いましたが、逆に男性ファンなどからは芸能人とマッチングアプリで出会える可能性があることから大盛り上がりだったようですね。

それでも、最近では芸能界でもマッチングアプリを使用している方が増えているようですし、「東カレデート」は著名人認証もあるようなので、ハイスペック狙いの方はこちらに登録しているので、著名人と出会える可能性が高いですね♪

 

まとめ

 

新山千春さんはマッチングアプリでの彼氏とは別れを年齢差があることから別れをきりだしたことはあるようですが、破局はされておらず真剣交際中と言われていますね♪

新山千春さんが使用したマッチングアプリは海外の人が登録する者なので英語だったと言われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

轟ちゃん轟チャンネル最初の顔が別人?整形内容を暴露!整形前がブサイク?

スポンサーリンク 轟ちゃんと言えば、整形アイドルとして整形の記録やメイクの動画を配信しているYouTuberですよね♪ そんな轟ちゃんですが、轟チャンネル最初の顔が別人といった話題が浮上しているような …

鬼束ちひろ2020現在の姿が激変!今現在の仕事は?薬中で逮捕の噂!

スポンサーリンク 鬼束ちひろさんと言えば、代表曲『月光』が大ヒットし、シンガーソングライターとして現在も活躍していますよね♪ そんな鬼束ちひろさんですが、2020現在の姿が激変といった話題が浮上してい …

ふくれな最近可愛くなった?彼氏M君がヒモ男!結婚や妊娠の噂は?

スポンサーリンク ふくれなさんといえばYouTuberでの活躍が注目されていますね♪ そんなふくれなさんですが、最近可愛くなったといった話題が浮上しているようなんです! また、ふくれなさんの彼氏M君が …

リトグリ芹奈の復帰で活動再開!病名はADHD?今後の脱退&引退の可能性!

スポンサーリンク 芹奈さんはリトルグリーモンスターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな芹奈さんですが、復帰で活動再開といった話題が浮上しているようなんです! また、芹奈さんの病名はADHDとの噂 …

大橋未歩はグラビアするべき?再婚相手(旦那)の顔画像や離婚理由も!

スポンサーリンク 大橋未歩さんは、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーですよね!! そんな大橋未歩さんのグラビアするべき?といった話題が浮上しているようなんです!! また、大橋未歩さ …