アスリート 女性芸能人

高木菜那の結婚相手(旦那)は誰!引退理由は?引退後はタレント転身!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

高木菜那さんはスピードスケート選手としての活躍が注目されていますね♪

そんな高木菜那さんですが、結婚相手(旦那)は誰!といった話題が浮上しているようなんです!

また、高木菜那さんの引退理由はとの噂や、さらに引退後はタレント転身などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:毎日新聞より)

名前:高木 菜那(たかぎ なな)

生年月日:1992年7月2日

出身地:北海道中川郡幕別町

身長:155㎝

妹はスピードスケート選手の高木美帆さん。

兄の影響でスケートを始め、小学校入学後にKSCスケートクラブに入る。

しかし、小・中学校時代には妹の美帆さんとともにサッカーもしている。

2018年の平昌オリンピックではチームパシュートで金メダルと獲得、マススタートでも金メダルを獲得。

2022年北京オリンピックではチームパシュートで2位。

2022年4月5日には引退を表明。

 

結婚相手(旦那)は誰!

 

引退を表明された高木菜那さんですが、まずは気になる「結婚相手(旦那)は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:毎日新聞

スピードスケート選手としての現役を引退されることで高木菜那さんは結婚するなどの話が浮上しているようですが、結婚するという情報はないようですね。

そのために結婚相手や旦那さんなどの情報はありません。

また、彼氏の存在も調べてみましたが、今のところ彼氏についての情報も無いようです。

おそらく、高木菜那さんが現役引退を発表したことで、電撃結婚があると思われたようですね。

 

そんな、高木菜那さんは結婚願望について2018年に話されているのですが、その時には幸せな家庭を見つけたい」と告白していたようです。

また、結婚相手の希望については

「自分が素でいられる人がいい」

と言われているんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿

高木菜那さんは 最近ではSNSの姿がかわいいと言われていることから、彼氏がいるのではないかという噂もあるようですね♪

たしかに、女性が可愛くなると彼氏や好きな男性がいる可能性が高いですからね!!!

そのため、まずは高木菜那さんの結婚よりも彼氏の話の方が先に話題になりますので、今後に注目ですね♪

 

引退理由は?

 

高木美帆さんの姉として注目されている高木菜那さんですが、続いて気になる「引退理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

高木菜那さんは今季を集大成と公言して臨んでいたようですね。

しかし、引退現役を続行するか、スゴク悩んで考えたようですが、結果的に引退を決断したのは、

高木美帆の姉ではなく、やっと自分の意志で高木菜那として氷の上に立ち、戦えたことが引退を決意した1つの理由

と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿

北京五輪は団体追い抜きの転倒で2連覇を逃すなど悔しさも残る大会となり、悩んだ時期もあったが「未練がないわけではない。でも、今季は自分を信じて攻めたレースができた。心から自分のことを褒めてあげたいと思えた」。

(引用元:Yahooニュース

などと、完全にやりきったということで、完全燃焼が引退の理由の一つだったようです。

 

もともと高木菜那さんは、高校時代に妹の高木美保さんが天才中学生と呼ばれ、バンクーバー五輪代表になったことで、劣等感が生まれてしまい心がボロボロだったと言われていますね。

しかし、日本電産サンキョーに入社して、速い人が沢山いること知り、妹から世界へ向いたことでスピードスケートを続けられていたようです。

そして、平昌五輪では2つの金メダルを獲得されたことで、高木菜那という一人の選手として見てくれることが増えたことで、自信がついていったようです。

 

それがあったからこそ引退という決断が出来たようですね。

ただ、高木菜那さんは引退を決断した理由の一つでしたから、他にも理由があるようですね。

 

引退後はタレント転身!

 

かわいいと言われている高木菜那さんですが、最後に気になる「引退後はタレント転身」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿

高木菜那さんは引退後については未定のようですがスポーツの楽しさを伝える活動を目指すと発言していたようです。

今後は積極的なメディア進出も視野に入れている。高木菜は「いろんな角度からもっとスポーツを学んで、伝えていきたい。機会があればメディアや講演などを通して、自分の経験を自分なりの言葉で多くの人に伝えていきたい」。

(引用元:Yahooニュース

また、高木菜那さんはテレビのバラエティー番組にも興味を示されていたんですよね。

 

そして、引退会見で集まっていた報道陣に対して、

「いろんなことに挑戦したいと思うので、いろいろ仕事をもらえれば」

と営業活動をされていたことで、今後は吉田沙保里さんみたいなタレントもしくは、スポーツキャスターなどの活躍もあるかもしれませんね♪

 

まとめ

 

高木菜那さんは結婚されていないので旦那さんの話などもないようですね♪

高木菜那さんは引退を決意したのは、高木美保さんの姉ではなく高木菜那という一人の選手として戦うことができたと思ったためと言われていますね♪

高木菜那さんは引退後の予定については未定だと言われていましたが、バラエティー番組への興味を示されていたようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は拒食症?歯茎を治したら超かわいい!

スポンサーリンク 戸田恵梨香さんは、「SPEC」連続テレビ小説「スカーレット」などで主演を務める女優さんですよね! そんな戸田恵梨香さんですが、痩せすぎの理由は拒食症といった話題が浮上しているようなん …

阿部詩(柔道)私服姿も鬼かわいい!彼氏いる?父親が消防士で母親も美人!

スポンサーリンク 阿部詩さんと言えば、柔道の世界選手権女子52kg級で2連覇を果たし、東京オリンピックにも出場が決定している期待の選手ですよね♪ そんな阿部詩さんですが、私服姿も鬼かわいいといった話題 …

鈴木梨央の2018現在が太った!劣化でブサイク?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 鈴木梨央さんは、「お兄ちゃん、ガチャ」「全力疾走」など知られている人気子役さんですよね!! そんな鈴木梨央さんの2018現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!! また、 …

篠原冴美の心霊&霊感は嘘?狩野英孝との関係!松原タニシの自宅で心霊現象?

スポンサーリンク 篠原冴美さんと言えば、霊感体質なグラドルとして活動しながらも、占い師や麻雀士の顔を持っていてとても多彩ですよね♪ そんな篠原冴美さんですが、心霊&霊感は嘘といった話題が浮上しているよ …

マユカ(虹プロ)整形で顔変わった?高校中退か!人気急上昇の理由は?

スポンサーリンク マユカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿へ参加し、最終審査まで残り、JYParkさんが絶賛する練習生の1人ですよね♪ そんなマユカさんですが、整形で顔変わったといった話題が浮上し …