話題の人物

ガーシーチャンネル本田翼の暴露まとめ!現在彼氏や元彼が豪華すぎる!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ガーシーさんは暴露系YouTuberとしての活躍が注目されていますね♪

そんなガーシーチャンネルですが、本田翼の暴露まとめといった話題が浮上しているようなんです!

また、ガーシーチャンネルの現在彼氏や元彼が豪華などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:ニフティニュース

名前:ガーシー

本名:東谷 義和(ひがしたに よしかず)

生年月日:1971年10月6日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:180㎝

 

23歳で大阪の板金工場や車の販売代理店を経営。

1995年に東京の六本木でバー「MACCA」を経営。

35歳のtokには西麻布でバー「プライブ」を経営し、芸能事務所を開業。

46歳の時には株式会社「ever free」を設立し、代表取締役社長に就任。

現在は暴露系YouTuberとして活躍。

 

本田翼の暴露ネタまとめ!

 

暴露系YouTuberとして知名度が高いガーシーさんですが、まずは気になる「本田翼の暴露ネタまとめ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:Yahoo!ニュースより)

ガーシーさんは自身のYouTubeチャネルで色々な芸能人の暴露話をされており、その中でモデルで女優の本田翼さんも暴露話をされていたようです。

ガーシーチャンネルで本田翼さんとは1度しか会ったことがないと言っていたようですが、過去の交際していた人との関係について暴露されていたようです!!


動画では、野崎萌香さんが本田翼さんをライブに連れてきたことでガーシーさんと初対面されていたようですが、それ以降、本田翼さんとガーシーさんと会ったことはないんだとか・・・。

それなのに、短い動画の中でガーシーさんは本田翼さんが俳優の三浦翔平さんと付き合っていたことを、サラっと暴露していました。

ちなみに、本田翼さんと三浦翔平さんは報道でも2013年のドラマ『ショムニ2013』で共演したことをきっかけに、2014年の夏頃から交際をされていたことが報じられていました。

しかし、2人はインドア派だったためか、外での目撃情報はなかったものの、交際したていたのは事実だったようですね!

引用元:東京暇人日記

また、その後、三浦翔平さんは桐谷美玲さんと交際されて現在は結婚し、1児の子供の父親になっていますから、

 

現在彼氏は誰!

 

本田翼さんについても暴露されたガーシーさんですが、続いて気になる「現在彼氏は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:modelpressより)

本田翼さんの過去の彼氏は俳優の三浦翔平さんだったことが暴露されていたようですが現在の本田翼さんの彼氏が誰なのかということが気になりますね!

どうやら、本田翼さんの現在の彼氏については年下の研修医の男性だと言われていますね。

引用元:エンタMEGA

2021年5月に本田翼さんは26歳の研修医との熱愛がスクープされており、二人は本田翼さんの住むマンションで半同棲状態だとも言われているようです。

そんな、年下の研修医との出会いはオンラインゲームだったようですね!

本田翼さんは根っからのゲーマーですから、本田翼さんらしい出会い方ですね♪

しかし、本田翼さんの熱愛が報じられた時のネット上では、

「裏切られた」

「彼氏できたから動画投稿してなかったんだな」

「陰キャ営業を信じきってた自分がバカだった」

という声が多くあったようですね。

本田翼さんはもともとゲーム好きだということからオタ受け要素バツグンでしたが、出会いがオンラインゲームでしりあい、その後、熱愛発覚となったために嘆きの声の方が多かったようですね。

本田翼さんも現在29歳なので、今後は現在の彼氏と結婚という話も出てきそうですね♪

 

元彼が豪華すぎる!

 

現在も色々な暴露話でYouTubeチャンネルを盛り上げているガーシーさんですが、最後に気になる「元彼が豪華すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:テックウィンドウより)

本田翼さんは三浦翔平さん、年下の研修医さんとの交際以外にも熱愛について情報は多く聞かれていますね。

1、一般男性

引用元:プラネットのブログ

デビューされる前の高校生の時に交際されていたようですね。

2、又吉直樹さん

引用元:情報通のニュースで盛りだくさん!

バラエティ番組『すっとあなたが好きだった』で本田翼さんは藤森慎吾さんに告白されるために登場されていましたが、本田翼さんがスタジオにいた又吉直樹さんのファンだということから熱愛の噂があったようです。

しかし、二人はその後何もなかったんだとか・・・。

3、中山優馬さん

引用元:Yahooニュース

ドラマ『piece』で恋人役を演じた事で交際の噂が聞かれたようですが、交際に発展はしていないようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、ガーシーさんからしたら、

4、八乙女光さん

引用元:Twitter

2012年6月にディズニーデートをスクープされているんですよね。

しかし、写真は後ろ姿で、ぼやけているので本当に二人なのか疑問の声があったようです。

ただ、

5、窪田正孝さん

引用元:ORICON NEWS

2012年から2013年にかけて放送されたJr東日本のCMで共演されたことで、交際の噂が聞かれていますが、目撃情報がないので噂だと思われていますね。

また、窪田正孝さんは多部未華子さんと交際していた頃なので、おそらく本田翼さんとは交際していないでしょうね。

6、平岡裕太さん

引用元:NHK

ドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』で共演されたことで熱愛の噂が聞かれていますが、この時、平岡祐太さんは他の女性との交際報道が聞かれているんですよね。

7、木村拓哉さん

引用元:Yahooニュース

ドラマ『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』で共演されていますね。

そして、木村拓哉さんが本田翼さんのことを「すげぇかわいい」とインタビューで発言されたことで木村拓哉さんが本田翼さんを狙っていると思われたようですね。

しかし、木村拓哉さんは工藤静香さんと結婚されて娘さんもいるので単なる噂と思えますね。

8、東出昌大さん

引用元:XOXブログ

映画『アオハライド』で恋人役を演じられたことで交際の噂があったようですね。

東出昌大さんは唐田えりかさんとの不倫が発覚していましたから、本田翼さんとも熱愛があったかもしれませんね!

9、千葉雄大さん

引用元:ホミニス

2014年にスタバでの目撃情報があったようです。

しかし、のちにこの時はデートではなく東出昌大さんがドラマのクランクアップだったたのを見に来た時に寄っただけだったんだとか・・・。

ただ、仲良く一緒にいるのは交際していた可能性も考えられますから、交際してデートしていたという可能性がありそうですね。

10、福士蒼汰さん

引用元:研音

2013年には映画『江ノ島プリズム』、2015年にはドラマ『恋仲』で共演されていますね。

二人はとても仲がいいことから熱愛の噂が聞かれていますが、プライベートで一緒に居るなどという話はなかったようです。

ただ、三浦翔平さんの時も、部屋でのデートが多かったため、こっそりお家デートをしていた可能性もありそうですね♪

11、山田涼介さん

引用元:Johnny’s net

2017年に映画『鋼の錬金術師』で共演して、番宣で出演されたバラエティ番組で親密だったことで熱愛の噂が聞かれていますね。

二人はお互い名前で呼んでいたそうなので、親密度は高く、交際していると思われていましたが、目撃情報などが聞かれていませんね。

ただ、これだけのイケメンですから、面食いの本田翼さんならベッドを共にした可能性もありそうですね!

12、菅田将暉さん

引用元:クランクイン!

2人は2017年に熱愛がスクープされていますね。

この時、両方の事務所は友人の一人、共演者の一人と言われていました。

しかも、その後も二人は銭湯に通う姿も目撃されていましたが、この時は交際前だったようで、その後も交際に発展しなかったんだとか・・・。

ただ、菅田将暉さんもかなり浮名を流していますし、もしかしたら交際していた可能性はありそうですね♪

13、有田哲平さん

引用元:ORICON NEWS

ドラマ『わにとかげぎす』で共演されていてキスシーンもあったことから熱愛の噂が聞かれたようですが、この時すでに有田哲平さんは結婚されていたんですよね。

さすがに不倫とまではいかないでしょうから、二人の熱愛はないでしょうね。

14、ジョナサン・アンダーソンさん

引用元:朝日新聞デジタル

本田翼さんはジョナサン・アンダーソンさんとのツーショット画像をSNSで投稿されていたために交際しているのか話題になったようですね。

しかし、2人が交際していたというわけではなく、外人特有のフランクに密着したことから熱愛疑惑となったようですね。

本田翼さんは歴代の彼氏と言われている人の名前は豪華ですが、おそらく共演されていたために熱愛に発展したようですが、火のないところに煙は立ちませんから、もしかしたら交際はないもののワンナイトはあったかもしれませんね!

 

まとめ

 

ガーシーチャンネルでは本田翼さんの暴露ネタは過去の交際相手についての情報でしたね♪

暴露された本田翼さんの現在の彼氏については、2021年に聞かれていた年下の研修医のようですね♪

過去の彼氏が三浦翔平さんだと言われた本田翼さんは、これまでに豪華な男性との交際の噂は聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小室圭チャラ男で顔デカすぎ!韓国籍の噂?現在の仕事や結婚の行方!

スポンサーリンク 小室圭さんは眞子さまと婚約したことで注目されていますね♪ そんな小室圭さんですが、チャラ男で顔デカすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、小室圭さんの韓国籍の噂との噂や、 …

山口達也の2020現在の姿が別人すぎ!復帰は不可能?現在の収入源の噂!

スポンサーリンク 山口達也さんと言えば、2018年に共演していた女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検された事が記憶に新しいですが、2020年9月22日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました …

成宮寛貴の現在の仕事は画家?引退理由はコカインか!最新画像劣化で悲惨?

スポンサーリンク 成宮寛貴さんと言えば、2016年突然芸能界を引退し、薬物疑惑やゲイの噂まであり現在も復帰説はあるものの復帰していない状態ですよね! そんな成宮寛貴さんですが、最新画像劣化で悲惨といっ …

徳井義実が引退しろ殺到!今現在youtuberで復帰?チャランポランタンももと結婚!

スポンサーリンク 徳井義実さんと言えば、2019年想像を絶するだらしなさで、所得隠しや税金の申告漏れで活動休止中になっていますよね! そんな徳井義実さんですが、引退しろ殺到といった話題が浮上しているよ …

高橋祐也が現在ハゲで上島竜兵!嫁が乃木坂46大和里菜?母が勘当か!

スポンサーリンク 高橋祐也氏は、母親が女優の三田佳子さんで元芸能人ですよね! そんな高橋祐也氏が現在ハゲで上島竜兵といった話題が浮上しているようなんです! また、嫁が乃木坂46大和里菜との話題に、母が …