俳優 男性芸能人

ガーシーチャンネル新田真剣佑の暴露まとめ!ステマと脱税と彼女8人!

投稿日:2022-04-15 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

新田真剣佑さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな新田真剣佑さんですが、ガーシーチャンネルでの暴露まとめといった話題が浮上しているようなんです!

また、新田真剣佑さんのステマと脱税と彼女8人などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:ヒマツブシ

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

身長:176㎝

血液型:B型

父親は俳優としても活躍されている千葉真一さん。

弟は眞栄田郷敦さん、異母姉は真瀬樹里さん、叔父は矢吹次郎さん。

幼少期は空手・器械体操・水泳・ピアノを習っている。

2007年には映画『親父』に子役で出演されている。

2014年に日本で芸能活動を開始し、映画『ちはやふる-上の句‐/-下の句-』に出演。

 

ガーシーチャンネルでの暴露まとめ

 

アメリカと日本で俳優として活躍されている新田真剣佑さんですが、まずは気になる「ガーシーチャンネルでの暴露まとめ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:芸能スタンドエキスプレス

新田真剣佑さんは暴露系YouTuberとして話題を集められているガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャネル「ガーシーチャンネル」で暴露されており、芸能界からの追放もあり得る、なんて噂が浮上してしまっているようです

そんな新田真剣佑さんについての暴露については

・ステルスマーケティング案件の紹介

・女性関係のだらしなさ

・過去の交際相手

の3つ暴露されているようです。

ただ、ガーシーチャンネルで新田真剣佑さんの暴露については2部構成とするとしていて、はじめはは第1部の動画を公表されていますね。

そのために、今後も色々な暴露話が聞かれるかもしれないんですよね。

引用元:feeling‐find blog-

そして、ガーシーチャンネルで暴露されたことで、新田真剣佑さんは自身のインスタのコメントを制限されているんだとか・・・。

そのためにネット上では、

「ダメージあったと思われても仕方ない」

「ガーシーのパンチが確実に効いてる」

「逆にこれが話題になってるんだから完全に逆効果」

「答え合わせになってる」

と言われていますね。

さらに、2022年3月30日の配信で新田真剣佑さんと交際していたことが暴露されているモデルの谷川菜奈さんも、自身のインスタグラムのコメントを制限されていることから、裏付けされたも同然として、確実性が増してしまったようですね。

そして、ガーシーchでは、二人が交際していたことも証言されているので、間違いなでしょうね。

 

ステマと脱税

 

ガーシーチャンネルで暴露された新田真剣佑さんですが、続いて気になる「ステマと脱税」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:TV LIFE web

ガーシーさんは動画の中で、ガーシーさんが新田真剣佑さんにスケルスマーケティング(ステマ)案件を紹介していたと言われています。

ガーシーさんが新田真剣佑さんに紹介したステマ案件は十数社に及び、インスタグラムのストーリーズに掲載するだけで100~150万円のギャラが発生するほど単価は上がっていたとも言われていますね。

また、新田真剣佑さんは城田優さんと同様で7~8割、もしくは9割くらいの報酬をガーシーさんから直接現金で渡されていたようなんです。

さらに、ガーシーさんは動画の中で、

はっきり言います、マッケンはこれに関しては税金を一円も収めていません

とも、証言まで暴露されてしまっていたようです。

また、新田真剣佑さんは渡されたお金は家の金庫に保管していたんだとか・・・。

「東谷氏によると、ほとんどを現金で渡し、新田はその金を家の金庫に保管。事務所を通した広告の仕事も、ギャラの一部を自身の個人事務所に振り込むように指示されたというから、相当貯め込んだはず。おまけに、わざわざ脱税の〝抜け道〟のような会社も設立していたというから用意周到」(芸能記者)

(引用元:@nifty ニュース)

そのために脱税していると思われているんでしょうね。

最近は芸能界の脱税がかなり話題になっているようなので、もしかしたら再び逮捕者が出てしまう日がくるのかもしれませんね。

引用元:シネマトゥデイ

ただ、新田真剣佑さんは

「親父がアメリカで映画をやってるから、そこで経費として落とせる」

と言われているので、かなり用意周到に、しっかり管理されているようなので、国税局も証拠が揃えられないため、なかなかしっぽを掴めないのかもしれませんね。

あとは、国税局がガーシーさんを通じて証拠を揃え、捜査令状などが整えば脱税の容疑で逮捕されることがあるかもしれませんね。

 

彼女8人!?

 

イケメンの新田真剣佑さんですが、最後に気になる「彼女8人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:TOPLOG

新田真剣佑さんはガーシーチャンネルで女性関係も暴露されていますね。

ガーシーさんから新田真剣佑さんは、有名女優をはじめ、人気インスタグラマーや元アイドル、年上女性などガーシーさんからアテンドしてもらっていたようです。

そして、以前より新田真剣佑さんは彼女の話題が浮上しており、これまでに8人の彼女の名前が浮上しているようですが、どうやら8人どころではなかったようです。

1、一般女性

引用元:XOXブログ

2016年7月に一般人女性との熱愛が聞かれましたね。

しかも、新田真剣佑さんは14歳のときにロサンゼルスで当時37歳の日本人女性と関係を持ったんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

そして、女性は新田真剣佑さんの子供を出産したと報じられていましたね。

“子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。

自分の両親が友達づき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句”

引用元:【衝撃スクープ!「千葉真一の息子」真剣佑19歳「仰天!ロスに5歳の隠し子」(フライデーデシタル)】

また、新田真剣佑さんは自分の娘さんを抱いて友人達にも紹介していたそうなので、隠し子は事実だったようですね。

2、村瀬紗英さん

(引用元:ananwebより)

元NMB48の村瀬紗英さんが、大阪時代に交際していたようで、新田真剣佑さんが彼女のことを「大阪の彼女」と呼んでいたそうです。

しかし、村瀬紗英さんが東京へ上京することになり、新田真剣佑さんがよく思わなかったことから、「彼女を作ると仕事に影響が出るから別れてください。」と別れを宣告したが、それでも別れを承諾しなかった彼女に対して無視して強制的に破局に至ったようです。

3、仁村紗和さん

引用元:ソケット株式会社

ドラマで共演された時に本物の恋人同士と思えるようなシーンが多く見られていたためのようですが、実際には交際されていなかった可能性はありますが、ドラマで恋人役を演じると役が抜けないこともあり、そのまま交際するというパターンも多いですから、深い仲になったことは間違いないでしょうね。

4、山本美月さん

引用元:MOVIE WALKER PRESS

2017年に公開された映画『ピーチガール』で共演されていて、番宣のためにとったツーショット姿が話題になっていますね。

さらに二人は連絡先を交換して、焼肉を食べに行くほど仲もいいようですが、熱愛などの話は聞かれていないんですよね。

ただ、二人で焼肉を食べにいくということは、他にもデートしていた可能性が考えられますね!

5、広瀬すずさん

引用元:MOVIE WALKER PRESS

映画『ちはやふる』『チア☆ダン』で共演されていますね。

2017年6月頃には、新田真剣佑さん、広瀬すずさん、野村周平さん、森永悠希さんとUSJに行っていることが判明しています。

また、SNSではツーショット画像を投稿されるなどしていることから交際の噂が浮上しています。SNSでツーショットを投稿するなんて完全に匂わせですから、交際していた可能性は高いでしょうね。

6、永野芽郁さん

引用元:大手小町

何度も共演されていて、SNSでもツーショット画像が多いために仲良しと思われていることから熱愛の噂が浮上したようですね。

ただ、永野芽郁さんは、伊野尾慧さんとの熱愛疑惑が浮上していましたから、おそらく単に共演者という可能性がありそうですね。

7、大原櫻子さん

引用元:J-NEWS

2018年11月に二人の交際について報道されていますね。

新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートに訪れた姿も目撃されていますね。

して、ガーシーchでも新田真剣佑さんとの暴露によって、二人が付き合っていることを証言していました。

8、井口眞緒さん

引用元:ノギコス

共演されたことはないのですが、2020年2月に井口眞緒さんが男性と腕を組んでいた姿がスクープされているんですよね。

そして、相手については世界を股にかける俳優と紹介されていたために新田真剣佑さんと言われたようです。

9、丹羽仁希さん

引用元:magfesta!

新田真剣佑さんは2020年5月に沖縄旅行をスクープされていますね。

その時、俳優の山田孝之さん、元子役の一般女性と丹羽仁希さん、新田真剣佑さんで行ったんだとか・・・。

その際に新田真剣佑さんはラブラブなツーショットを撮られているんですよね。

ただ、その時の女性は丹羽仁希さんではなく一般女性だったようですね。しかも、ガーシーchの暴露によると、当時交際していた時に丹波仁希さんは離婚していなかったと暴露していたことから、不倫をしていたようです。

10、沢尻エリカ

(引用元:テレ朝POSTより)

ガーシーchの動画によると、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんが薬物で逮捕される前に、六本木のハイアットリージェンシーに呼ばれていたそうで、おそらく二人で薬物をしながら性行為をおこなったと言われています。

11、島崎はるか

(引用元:Lmagaより)

どうやら、元AKB48のぱるること島崎はるかさんと交際していたことも暴露されていました。

しかも、島崎はるかさんからガーシーさんに報告しており、その後、ガーシーさんが新田真剣佑さんに確認したところ、「あ、ごめん、そういえばガーシーから紹介してもらったよね。いうの忘れてた。」と、後々発覚していたようです。

意外に熱愛報道がされていない件もあるので、おそらく他にももっといるでしょうね。

12、19歳の学生

どうやら、大阪にてガーシーさんの後輩が新田真剣佑さんにアテンドした際に、20歳と聞いていたものの、実際は19歳だったことが判明したようです。

そして、新田真剣佑さんも19歳の未成年であることを知っていながらも性行為に及んでしまったようです。

 

新田真剣佑さんの脱税・女性トラブルの動画がこちら!!!

まとめ

 

ガーシーチャンネルで「ステルスマーケティングについて」「女性関係のだらしなさ」を暴露されていましたね。

ガーシーチャンネルでの新田真剣佑さんの暴露は2部構成なのでまだ続きがあるんですよね♪

新田真剣佑さんのステマ案件はガーシーさんが紹介されて現金をわたしていたことで、脱税が聞かれているんですよね♪

新田真剣佑さんの女性問題については、共演者との話が特に聞かれているように思えますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

真田ナオキの結婚相手(嫁)は誰!レコ大は吉幾三のゴリ押し?韓国人の噂!

スポンサーリンク 真田ナオキさんと言えば、吉幾三さんが楽曲提供プロデュースで2016年にデビューした演歌歌手ですよね♪ そんな真田ナオキさんですが、結婚相手(嫁)は誰といった話題が浮上しているようなん …

宮迫博之の整形した整形外科どこ!目が変おかしい原因はクマ取り?

スポンサーリンク 宮迫博之さんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな宮迫博之さんですが、整形した整形外科どこといった話題が浮上しているようなんです! また、宮迫博之さんの目が変お …

ハナコ菊田竜大(芸人)が嫌い&いらない?不仲説や出禁の真相!

スポンサーリンク 菊池竜大さんは、お笑いトリオ「ハナコ」のメンバーで2018年の「キングオブコント」王者ですよね!! そんなハナコの菊池竜大さんが嫌い&いらないといった話題が浮上しているようなんです! …

深田竜生(少年忍者)がゆみかとやらかし?大学&高校どこ!卒アルが流出?

スポンサーリンク 深田竜生さんと言えば、ドラマ「ドラゴン桜」に加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の優秀な弟・裕太役で出演することが決まり注目を集めているジャニーズJr.グループ少年忍者のメンバーですよね♪ …

お見送り芸人しんいちがハゲでクズ?2023現在が消えた!彼女と結婚する?

スポンサーリンク お見送り芸人しんいちさんといえば2022年R-1グランプリで優勝して話題になっていましたね! そんなお見送り芸人しんいちさんですが、ハゲでクズといった話題が浮上しているようなんです! …