男性芸能人 話題の人物

小室圭の現在の姿が長髪で別人!態度悪い&嫌い殺到?右翼の暗殺計画!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小室圭さんは眞子さまの結婚相手として注目されていますね♪

そんな小室圭さんですが、現在の姿が長髪で別人といった話題が浮上しているようなんです!

また、小室圭さんの態度悪い&嫌い殺到との噂や、さらに右翼の暗殺計画などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:NHKより)

小室圭さんのプロフィールはこちら!!!

小室圭さんのプロフィール!!!

 

現在の姿が長髪で別人!

 

3年ぶりに帰国された小室圭さんですが、まずは気になる「現在の姿が長髪で別人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:毎日新聞より)

小室圭さんは2021年9月27日の午後に帰国されて、現在は14日間の待機期間を横浜市内の実家で過ごされていますね。

小室圭さんの久しぶりの姿については、2021年9月24日にニュースサイト「FNNプライムオンライン」「【独自】小室圭さんニューヨークで直撃 一時帰国直前に”長髪姿” 婚姻届提出へ」の記事を配信されたことで話題になりました!

(引用元:youtubeより)

その時に、小室圭さんの姿が婚約会見をした際の姿とはまるで別人かのような長髪姿だったことに世間では驚きが隠せなかったようです。

また、2021年9月26日には『サンデー・ジャポン』で別人になった小室圭さんの姿について、「サバンナ」高橋茂雄さんは、

「かなりイメージが変わったので、どうしたん?みたいな。るろうに剣心にはまってるのかな」

「でも、凛とした感じがしてかっこいい」

などと長髪姿を好評していたようです。

さらに、爆笑問題の太田光さんは長髪姿の小室圭さんを見て、

「小室圭というよりケイ・コムロって感じ」

とアメリカナイズな姿を笑いにしていたようです(笑)

引用元:Yahooニュース

さらに、小室圭さんは2021年9月27日に成田空港に到着した際も、ひとつに束ねた長い髪を揺らしながら3年ぶりの一時帰国をされていますが、その時の小室圭さんの長髪姿にネット上は、

「イケメン感増してる感じがする」

「小室圭さんイメチェンすごい。別人みたい」

「小室圭さん、お顔変えた?」

「小室圭さんって整形した? あんな顔してたっけ? 髪型のせいかな」

などなど、長髪にしたことでワイルド感が出て一皮剥けたような印象となったようです。

 

態度悪い&嫌い殺到?

 

秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚に向けて一時帰国されたと言われている小室圭さんですが、続いて気になる「態度悪い&嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:毎日新聞より)

ロン毛姿で小室圭さんは炎上騒ぎになっていると言われていますが、炎上騒ぎになっているのは小室圭さんの態度も原因と言われているんですよね。

小室圭さんの態度が悪いと言われて炎上したのは、ニューヨークの街を歩く小室圭さんを直撃された際の態度と言われていますよね。

スーツ姿の小室さんは長い髪を後ろでまとめたポニーテール姿。

両耳にイヤホンをつけていて、記者の呼びかけや質問には答えず、早足で歩き続け、「一言でも」と追いすがる記者だったが、小室圭さんはこれにも何も応じず。

小室さんは両耳にイヤホンをつけ、右手でビジネスバッグ。左手にポケットに手を入れたまま歩く場面もあった。また、街中で歩きながらスマートフォンを使う姿も映っていた。(引用元:Yahooニュース

U-NEXT

スポンサーリンク

小室圭さんの様子についてネット上でも、

髪型を変えて、歩く時はポケットに手を突っ込んだまま記者をガン無視…記者に笑顔でお辞儀をしてから通り過ぎていた小室圭さんはもう居ない…

小室圭氏、髪型もさることながらどんなに記者がうざかろうとポケットに手を入れてガン無視なのなかなかの衝撃だな

記者がしつこいのはわかるけど、会釈と笑顔くらい振る舞ったらいいのに

態度と対応が最悪だな。

皇室とか関係なく結婚しようとしてる相手を大事にしたいと本当に思ってるのか疑問。

あの身だしなみ、態度はいかがなものか。

もはや誰が見てもアウトのレベル。

という声が聞かれているために、小室圭さんは態度が悪い、嫌いなどという声が聞かれていると思えますね。

(引用元:ハフポストより)

けれども、その一方で、小室圭さんを同情する反応も見られているんですよね。

無視したい気持ちはわかる

取材される側だったら嫌だよね。小室さんも、自分の予定があるだろうし

しかし、小室圭さんは皇室の方と結婚されるということで注目されているので、直撃されたとしてもやはりもう少し丁寧な日本のメディアへの対応の方が印象がよかったのではないか?ということが聞かれていますね。

 

右翼の暗殺計画!

 

結婚の話題で世間から注目を集められている小室圭さんですが、最後に気になる「右翼の暗殺計画」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

小室圭さんの母親のスキャンダルなどによって皇族には相応しくないという世間の声などから、ネット上では「暗殺されてもおかしくない」という声が相次いでいるようです。

なかなか日本では考えられないような物騒な話ですよね・・・。

 

小室圭さんが暗殺されてもおかしくないと言われている原因は、旧来から続く天皇家に最上位の敬意を払う右翼にとって「皇族に泥を塗る国賊」と捉えられてもおかしくないからのようです。

小室圭さんに関するスキャンダルはこれまでに色々と話題になっていますから、目をつけられてもおかしくないですね・・・。

ちなみに小室圭さんに関するこれまでのスキャンダル、母親の借金問題、反社と母親の関り疑惑、母親周辺の不審死問題、過去のイジメ問題などになりますが、他にもいろいろなスキャンダルの話があるため、小室圭さんのイメージが悪くなり暗殺の声が浮上してしまったようですね・・・。

(引用元:アサ芸プラスより)

ネット上では暗殺の声が聞かれているために、小室圭さんの暗殺を心配する声も多く聞かれているようですね。

「世が世なら、小室圭さんは暗殺されてるだろうな…」

「小室圭暗殺ってまた物騒なトレンドやね。」

「小室圭さん、、日本じゃなかったら暗殺されてるよ。もうやめなさい」

小室圭さんが暗殺されることはまずないと思えますが、2021年にはアメリカで右翼による事件が起きているということも聞かれているので、正直何が起こるか分からないようにも思えるので怖い噂ですよね・・・。

しかも、小室圭さんの結婚に対するデモが日本でも行われているので、万が一なければいいんですけど・・・。

 

まとめ

 

小室圭さんは一時帰国される際にも長髪姿であったことで、別人だと話題になっているんですよね♪

小室圭さんはニューヨークで取材を受けた際の対応が良くなかった姿が世間に知られたことで、態度が悪いということが聞かれていると思えますね♪

小室圭さんはネット上では暗殺計画が聞かれているのは、自身のことや母親のことなどが色々と取り上げられたためと思われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミキ亜生の彼女がよしこ?山本美月はドッキリ!本命はカフェ店員?

スポンサーリンク 亜生さんは、兄弟で結成されたお笑いコンビ「ミキ」の弟でボケ担当のお笑い芸人さんですよね! そんな亜生さんの彼女がよしこといった話題が浮上しているようなんです! また、亜生さんの山本美 …

ワタナベマホトが逮捕で今泉佑唯と即離婚!UUUM解除もyoutube再開する?

スポンサーリンク ワタナベマホトさんと言えば、未成年少女に対しわいせつな写真を送らせたとして告発され所属していた事務所UUUMにも契約解除され今後が心配されていますよね。 そんなワタナベマホトさんです …

高畑裕太の現在の彼女が菅原小春?現在の仕事内容や容姿が悲惨すぎ!

スポンサーリンク 高畑裕太さんは、女優の高畑淳子と俳優の大谷亮介さんの長男ですよね! そんな高畑裕太さんの現在の彼女が菅原小春といった話題が浮上しているようなんです! また、現在の仕事内容との話題に、 …

山口達也の現在の姿が悲惨!DASHへ復帰する?元嫁とハワイ逃亡説!

スポンサーリンク 山口達也、元ジャニーズ事務所所属でアイドルグループ「TOKIO」のメンバーですよね! そんな山口達也の現在の姿が悲惨との話題が浮上しているようなんです! また、山口達也のDASHへ復 …

JKボンバーズtiktokネタが面白い!インポッシブルひるちゃんかつらで結婚してる?

スポンサーリンク JKボンバーズは人気を集めている芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなJKボンバーズですが、tiktokネタが面白いといった話題が浮上しているようなんです! また、JKボンバ …