youtuber アナウンサー タレント 女性芸能人

小林麻耶が旦那あきらと離婚で再婚!離婚と再婚理由は?父親と絶縁原因!

投稿日:2022-04-06 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小林麻耶さんは元アナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな小林麻耶さんですが、旦那あきらと離婚で再婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、小林麻耶さんの離婚と再婚理由はとの噂や、さらに父親と絶縁の原因とはなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:徒然草

名前:小林 麻耶(こばやし まや)

生年月日:1979年7月12日

出身地:新潟県小千谷市

身長:157㎝

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

妹は小林麻央さん。

大学時代に『恋のから騒ぎ』に出演して最前列に座る。

2003年にアナウンサーとしてTBSに入社。

2004年10月からは『チューボーですよ!』の4代目アシスタントになる。

2009年にはTBSを退社し、セント・フォースに所属。

2018年にはセント・フォースとの契約終了をしているが2019年には生島企画室に所属。

2020年には生島企画室との契約が終了。

 

旦那あきらと離婚で再婚!

 

洗脳を疑う声がよく聞かれている小林麻耶さんですが、まずは気になる「旦那あきらと離婚で再婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:Yahooニュース

小林麻耶さんは2018年7月27日に4歳年下の整体師でタレントのあきらさんと結婚していましたが、2021年4月に離婚を発表していました!

しかし、2022年3月28日には再婚を発表されて話題になっているようです。

再婚については、元夫である國光吟さんと小林麻耶さん共に2022年3月29日までにブログで発表されているんですよね。

麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました この騒動のブログが終わってから返事をしてねっと言っていた所、先程言われましたと言うのは嘘で、お昼に実は言ってくれていました

ですので、みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります

交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です 愛の夫婦を宜しく御願い致します

(引用元:日刊スポーツ

二人の間ではすでに入籍日は決まっているんだとか・・・。

引用元:文春オンライン

しかし、結婚した時にお知らせしますと言われていて入籍日は明かされていませんでした。

ただ、2人は初めの結婚の際に結婚式をされていないようなので、再婚の際には結婚式を開きたいと思っているようですね。

 

離婚と再婚理由は?

 

再び同じ人との再婚が聞かれている小林麻耶さんですが、続いて気になる「離婚と再婚理由は」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:エキサイト

二人が離婚されたことが判明したのは2022年3月10日の國光吟さんのブログでなんです。

小林麻耶さんが國光吟さんと離婚された理由については

U-NEXT

スポンサーリンク

僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました

(引用元:Yahooニュース

と言われていました。

しかし、2人は離婚後も一緒に暮らしていると言われ離婚についても紙切れ上の話で、戸籍上は夫婦でなくても魂は夫婦とも言っていました。

この辺からスピリチュアル的な話になるからややこしくなりますね。(笑)

さらに、國光吟さんは、小林麻耶さんのことを、「宇宙で一番妻を愛している夫」とも言われていました。

普通の人には理解しずらいような離婚理由ですよね・・・。

引用元:ねとらぼ

そして、2人の再婚理由については、はっきりとはわかっていませんが、再びyoutubeでの活動や話題性を作って情報発信していこうということから再婚したのかもしれませんね

それに最近では、死者の言葉を代弁する怪しい動画投稿などをしていますから、旦那であるあきらさんから入れ知恵されているのかもしれませんね。

また、最近では、市川海老蔵さんの暴露話などで、泥沼化していますから、小林麻耶さんが麗禾ちゃんと勸玄くんを引き取るような行動とも捉えられてもおかしくないですね。

 

父親と絶縁の原因とは!

 

現在、話題を集めている小林麻耶さんですが、最後に気になる「父親と絶縁の原因とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Trend News Journal

小林麻耶さんは今回の再婚について、

父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました…交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚

(引用元:日刊スポーツ

と言われていますね。

また2022年3月24日の小林麻耶さんのブログでは「父から縁を切られた」と言われているんですよね。

「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」

「でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていること いつの日か…わかる日がくるよ」

などと、小林麻耶さんのこれまでの暴走した行動によって、縁を切られてしまったようです。

引用元:スポニチ

小林麻耶さんと父親については、2022年3月12月の國光吟さんのブログで、

父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません
僕のことなにもしらないのにたいして会ってもないのにあなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません

などと、誰でも見えるところで小林麻耶さんの父親に対して批判していたようです。

いくら小林麻耶さんの旦那とはいえ、父親に対してブログでこんなに批判するのは酷いですね・・・。

ここまで小林麻耶さんの暴走がとまらなかったら、親としても恥ずかしいでしょうから、縁を切ってでも止めたかったのでしょうね。

でも、もう戻れないところまで来てしまっているので、暴走も止められないのでしょうね。あとは、早く我に帰って、今までの行動を見直してもらいたいですね。

 

まとめ

 

小林麻耶さんは最近になって突然あきらさんと再婚することを公表されていますよね♪

小林麻耶さんとあきらさんの離婚は偽装離婚とも言われていましたが、籍を再び入れる予定なので本当に離婚して再婚したのでしょうね。

小林麻耶さんは再婚するにあたり父親から縁を切られたのは事実だったようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, アナウンサー, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小川彩佳の降板理由とは!櫻井翔と結婚間近で破局?富川悠太と不仲!

スポンサーリンク 小川彩佳さんは、テレビ朝日所属の女性アナウンサーですよね! そんな小川彩佳さんの降板した理由と言った話題が浮上しているようなんです! また、小川彩佳さんの櫻井翔と結婚間近で破局と言っ …

中村佳穂の顔も変顔もかわいくない?右手ポーズダサい?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 中村佳穂さんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中村佳穂さんですが、顔も変顔もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、中村佳穂さんの …

西尾由佳理アナの現在が鬼劣化!消えた理由は性格悪い?口臭い噂も!

スポンサーリンク 西尾由佳理さんは、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな西尾由佳理アナの現在が鬼劣化と言った話題が浮上しているようなんです!! また、西尾由佳理アナの消 …

茅島みずき演技下手でもかわいい!中学&高校どこ?ゴルフがプロ級!

スポンサーリンク 茅島みずきさんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな茅島みずきさんですが、演技下手でもかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、茅島みずきさんの中学& …

入来茉里が現在妊娠してる?すっぴん鬼かわいい!新体操がスゴイ?

スポンサーリンク 入来茉里さんといえば、女優での活躍が注目されていますよね♪ そんな入来茉里さんですが、現在妊娠してるといった話題が浮上しているようなんです! また、入来茉里さんのすっぴん鬼可愛いとの …