タレント 女優 女性芸能人

【悲惨】飯村貴子がいしだ壱成と離婚!現在仕事ゼロ?子供(娘)はどうする!

投稿日:2021-12-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

飯村貴子さんはいしだ壱成さんの妻としての活躍が注目されていますね♪

そんな飯村貴子さんですが、いしだ壱成と離婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、飯村貴子さんの現在仕事ゼロとの噂や、さらに子供(娘)はどうするなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:QQQMODE!

名前:飯村 貴子(いいむら たかこ)

生年月日:1998年10月6日

身長:162㎝

特技:ダンス

6歳のころから芸能活動をしており、舞台や映画、テレビ、CMで活躍。

2018年4月にいしだ壱成さんと結婚、2021年12月8日に離婚。

 

いしだ壱成と離婚!

 

19歳という若さで結婚されている飯村貴子さんですが、まずは気になる「いしだ壱成と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:リアルライブ

2014年4月に飯村貴子さんはいしだ壱成さんと結婚しており、年の差が24歳と親子ほどの歳が離れていることで、ネット上ではうらやましいという声もありましたが、その一方で気持ち悪い」「離婚しそうなんて声も多く上がっていました。

そして、飯村貴子さんといしだ壱成さんは2021年12月8日に離婚届けを提出していたことが判明して現在とても話題になっているんですね。

(引用元:いしだ壱成instagramより)

そんな二人の離婚原因は経済的理由だったと言われていて、離婚を切り出したのは飯村貴子さんからだったそうです。

「なんか溜まっていたものが……色々頑張ってきたんですけど、もう限界で……この3年、幸せではあったけど、それ以上に辛いことが多くて……」

「娘を妊娠して自然な流れで結婚して、そこまではすごく幸せだったんです。でも金銭的にきつくなると、気持ちの余裕が全然なくなってしまって。今思えば、結婚の大変さとか子育ての大変さの心構えができていないままでした」

(引用元:Yahooニュース

いしだ壱成さんは1990年代には人気ドラマに出演し、芸能人として知名度があるものの、その後、さまざまなトラブルが続いたことで仕事が激減してしまっていました。

そして、飯村貴子さんと結婚された後も収入は安定しなかったこともあり、飯村貴子さんはスーパーや飲食店でアルバイトをされて家計を助けようとしていたようですね。

(引用元:auWebポータルより)

しかし、飯村貴子さんは子供の寝顔を見ると将来への不安が拭えない生活にいしだ壱成さんへの気持ちが急激に冷めていったために離婚を決断したようです。

「娘と3人でずっと一緒にいようねと約束したのに、私から別れを切り出して本当に申し訳ないという思いはあります。結婚して3年ちょっと、幸せだったけど、辛かった。  いまは気持ちが楽になりました。いっくんが娘のパパであることに変わりはありませんし、最近は久しぶりに笑って話せるようになりました。これからは安定した生活ができれば何も望まない。普通に暮らしていきたいです。芸能界に戻るつもりはありません」

(引用元:Yahooニュース)

飯村貴子さんは自分が壊れて家庭崩壊となる前に離婚するという決断にいたったとも言われているので、かなり飯村貴子さんは精神的に辛い時間を過ごされてしまっていたのでしょうね・・・。

 

現在仕事ゼロ?

 

離婚された飯村貴子さんですが、続いて気になる「現在仕事ゼロ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:wezzy

飯村貴子さんはいしだ壱成さんと結婚されて1年も経たない頃、財布にお金が入ってなくて、銀行のATMで預金残高を見るとゼロだったことが続いていたようです。

さらに、2019年春頃からはいしだ壱成さんが役者として全盛期を迎えていた頃に発症されていたうつ病が再発したことで仕事ができない状況だったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:早わかり情報局より)

そして、生活はどんどん苦しくなり、家の軽自動者を手放し、いしだ壱成さんは母親から仕送りをもらい、父親の石田純一さんから資金援助を受け、友人にも借金したと、かなりお金に苦労していたようですね・・・。

また、飯村貴子さんもスーパーや飲食店でアルバイトで生活費を支えていたようですが、飯村貴子さんのアルバイトの稼ぎは5万円程度だったそうで、そのうちいしだ壱成さんのたばこ代に3万円も飛んでいたようなので、かなり苦しい生活をされていたようですね・・・。

タバコくらい止めれば少しは生活費にまわせるから、少しはマシだったのにタバコはやめられなかったようですね・・・。

(引用元:芸能人のヤバい噂より)

また、飯村貴子さんは結婚前に芸能界で売れはしなかったものの活動していましたが、今後、芸能界に戻るという選択肢はないとキッパリ答えていましたので、子供を保育園へ預け、パートではなくしっかり働きに出る可能性もあるでしょうね!

また、飯村貴子さんはいしだ壱成さんとの離婚で、養育費は月4万円もらうことになっていますが、慰謝料は貰わないようですね。

というか、おそらく慰謝料が払えないから慰謝料なしになったのかもしれませんね!

(引用元:ツイッター速報より)

それに、飯村貴子さんは、若いのでまだまだやり直しが効きますから仕事先も見つかって再婚するという選択肢もあるので大丈夫だとは思いますが、いしだ壱成さんの方は失うものばかりで仕事も選べない状況なのでかなり深刻な感じですけど本当に大丈夫なんですかね???

 

子供(娘)はどうする!?

 

いしだ壱成さんの妻となり知名度を上げた飯村貴子さんですが、最後に気になる「子供はどうする」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:琴子チャンネル

飯村貴子さんはいしだ壱成さんと結婚する時にはすでに妊娠していたので、できちゃった婚でしたね!

そんな現在、飯村貴子さんといしだ壱成さんの間には3歳になる女の子がいるんですよね。

引用元:RealVoice

そして、今回の離婚で子供の親権については飯村貴子さんが持つことになりました。

ただ、いしだ壱成さんは月に2回の面会が許されており、飯村貴子さんへの慰謝料はないものの、月に4万円の養育費は払うことになったようですね。

しかも、養育費はアルバイトをして稼ぐそうなので、しっかり働いて自分よりも子供へ奉仕してあげてほしいですね!

(引用元:スポニチより)

また、いしだ壱成さんによると、3歳の子供には離婚を告げていないと言われているのですが、

「気付いてはいますね。僕と4時間くらい抱き合って泣き合いましたし。やっぱり別れっていうのが分かったんですかね」

と、子供も勘付いているような月に2回の面会ではあるもののしっかり父親らしいことをしてあげてほしいものですね!

そして、いしだ壱成さんは娘さんのためにはタバコをはきっぱり止めることですね!


離婚したからこそ、大変ではありますが、娘さんのためにしっかり頑張ってもらいたいものですね♪

それに、一人でyoutubeをすれば意外にも応援してくれるファンもいるかもしれませんので、インスタとyoutubeも頑張って更新した方が良さそうですね♪

 

まとめ

 

飯村貴子さんはいしだ壱成さんと離婚されたことが発覚して話題になっていますよね♪

飯村貴子さん自身はアルバイトをされていたと言われていますが、いしだ壱成さんは仕事先がない状態のように思えますね♪

飯村貴子さんが親権を持つことが決まっていて、いしだ壱成さんは養育費を支払い、面会もできると言われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤ちはるアナの評価は滑舌悪い?ハーフ顔で鬼かわいい!

スポンサーリンク 斎藤ちはるアナは、元「乃木坂46」のメンバーでテレビ朝日のアナウンサーですよね! そんな斎藤ちはるアナですが、評価は滑舌悪いといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、斎 …

井上玲音の水着&へそ鬼かわいい!歌ボイパが上手い?筋肉がすごい!

スポンサーリンク 井上玲音さんはハロー!プロジェクトに所属するJuice=Juiceのメンバーでアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな井上玲音さんですが、水着&へそ鬼かわいいといった話題が …

長谷川京子が旦那と別居で離婚間近!浮気が原因で不仲?子供どうする!

スポンサーリンク 長谷川京子さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな長谷川京子さんですが、旦那と別居で離婚間近といった話題が浮上しているようなんです! また、長谷川京子さんの浮気が原因で不 …

ミユキエンジェル(豆柴の大群)レコ大で転倒&中指が炎上?彼氏より兄を溺愛!

スポンサーリンク ミユキエンジェルさんといえば、TBS「水曜日のダウンタウン」で結成されたガールズグループ「豆柴の大群」のメンバーですよね! そんなミユキエンジェルさんですが、レコ大で転倒&中指が炎上 …

チュニキャンゆうりはハーフ?高校&大学どこ!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク チュニキャンゆうりさんと言えば、沖縄で結成されたガールズグループ「Chuning Candy」のメインボーカルとして注目を集めていますね♪ そんなチュニキャンゆうりさんですが、ハーフ …