アスリート 女性芸能人

鶴岡果恋プロが美人で鬼かわいい!父親が韓国人で金持ち?私服がオシャレ!

投稿日:2022-04-05 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鶴岡果恋さんはプロゴルファーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな鶴岡果恋さんですが、美女で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、鶴岡果恋さんの父親が韓国人で金持ちとの噂や、さらに私服がオシャレなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:鶴岡果恋instagramより)

名前:鶴岡 果恋(つるおか かれん)

生年月日:1999年8月20日

出身地:神奈川県横浜市

身長:165㎝

10歳からゴルフを始める。

2018年にプロテストに合格。

2019年には「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」で2位、「静ヒルズレディース 森ビルカップ」で2位タイ。

2021年には「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」で3位。

 

美人で鬼かわいい!

 

女子プロゴルファーである鶴岡果恋さんですが、まずは気になる「美人で鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!


鶴岡果恋さんは高校卒業後にプロテストに1発合格されていますよね。

実力が高い鶴岡果恋さんは、プロとなってからゴルフで将来を期待されているのですが、それだけではなく、モデル体型のスタイルと美人なことでも注目されていますよね。

気になる鶴岡果恋さんの姿はこちら!

真ん中にいるのが鶴岡果恋さんですが、すらりとしたスタイルに顔が小さくて可愛いですよね。

プロゴルファー以外にも活躍の場がありそうにも思えますよね。

実は、鶴岡果恋さんはホリプロのタレントとしても活躍されてる一面もあるんですよね♪

(引用元:THE ANSEWERより)

最近では女子プロゴルファーはかわいいくて美人な人が多いというイメージがありますよね。

そのうちの一人として鶴岡果恋さんもかわいくて美人だと言われていますよね。

また、2021年には同じプロゴルファーの松田鈴英さんの2ショット双子コーデを披露されて話題になっていますよね。

その時の姿はこちら!

二人とも可愛いですね。

この時の姿を見てフォロワーからは、

2人とも美しすぎです

モデルさんみたい

姉妹? 

なんていう声が多くあるようです。

ちなみに、この時の服はアンパスィというウエア契約をされていて、その時の姿なんだとか・・・。

あまりにも可愛くて、モデルさんとしか思えないですよね。

 

父親が韓国人で金持ち?

 

スタイル抜群の鶴岡果恋さんですが、続いて気になる「父親が韓国人で金持ち」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:Yahooニュースより)

鶴岡果恋さんは父親の影響でゴルフを始めており、プロのゴルファーになったようです。

そんな、父親がゴルフ好きであることから、お金持ちという情報もあるようですが、仕事などについての情報はないようですね。

ただ、鶴岡果恋さんには兄が2人いて、子供の頃に兄2人もゴルフをされていたと聞かれていますね。(兄2人は中学に上がるタイミングでゴルフは辞めているようですが・・・)

一時的でも兄弟みんながゴルフをやっていたとなると、相当お金がかかりますから、お金持ちと思えますね。

そんな父親の画像が公開されており、その画像がこちら!

引用元:THE ANSWER

鶴岡果恋さんの幼少期の写真なので、お父さんもまだ若い感じがありますし、イケメンですよね♪

U-NEXT

スポンサーリンク

そんな鶴岡果恋さんは出身地が神奈川県だと判明しているため、日本人だと思えますが、韓国人だとも思われているようです。

しかし、鶴岡果恋さんが韓国人だとか父親が韓国人などの情報はありませんね。

どうやら、鶴岡果恋さんは過去に

「将来は韓国のイ・ボミ選手のように、笑顔で皆に好かれるプレーヤーになりたい」

と言われていましたね。

日本人のプロフゴルファーではなく韓国人のプロゴルファーを選んでいることから、韓国人疑惑があるようですが、単に憧れていただけなので、鶴岡果恋さんが韓国人ということではないでしょうね。

 

私服がオシャレ!

 

2022年1月には明治安田生命と所属契約を締結した鶴岡果恋さんですが、最後に気になる「私服がオシャレ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:JLPGAより)

鶴岡果恋さんはとても可愛くてスタイル抜群ですよね!

自身のインスタにはゴルフウエア姿もありますが、私服姿も投稿されており、その私服もオシャレだと話題になっているとか・・・。

そんな気になる鶴岡果恋さんの私服姿がこちら!

シンプルな私服姿ですが、とってもオシャレで似合ってますね♪

他にも、鶴岡果恋さんの私服姿がこちら!!!

こちらの画像もまたかっこいい私服姿ですね。

ただ、この私服はスタイルがいい鶴岡果恋さんだから似合うようにも思えますよね♪

鶴岡果恋さんの私服はパステルカラーが多いというよりもモノトーンが多いように思えますね。


しかも、小物なども使って色味をたしてオシャレに見せているんですよね。

また、2018年には鶴岡果恋さんはワッグルというゴルフ専門誌でゴルフウエアではない普段着と感じる姿も披露されており、その時の画像がこちら!

普段のゴルフウェア姿もとっても似合っていて可愛いですが、鶴岡果恋さんはカジュアルな服装から大人可愛い服装などなど、どれを着ても可愛くて素敵ですね♪

これからはゴルフウェアだけでなく、私服のモデルとしても重宝されそうですね♪

 

まとめ

 

鶴岡果恋さんは美人でかわいいと注目されていますね♪

鶴岡果恋さんの父親についての情報はないですが、父親もゴルフ好きで兄弟もゴルフをさせていたことから金持ちっぽいですね!

鶴岡果恋さんはゴルフウェア姿も、私服姿もどちらも可愛いですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

桐谷美玲のZERO降板理由とは!妊娠中で太った?現在と過去の体重!

スポンサーリンク 桐谷美玲さんは、ファッションモデルでキャスターとしても活動していた女優さんですよね! そんな桐谷美玲さんのZERO降板理由とはといった話題が浮上しているようなんです! また、桐谷美玲 …

剛力彩芽が前澤友作と結婚で引退?破局後が悲惨すぎる!妊娠の噂あり?

スポンサーリンク 剛力彩芽さんは、ファッションモデル・歌手・タレント・女優として活躍していますよね! そんな剛力彩芽さんの前澤友作と結婚で引退との話題が浮上しているようなんです! また、剛力彩芽さんの …

薄幸(芸人)のビール利き酒がスゴい!昔は子役で可愛い?タバコが似合う!

スポンサーリンク 薄幸さんと言えば、相方の安部紀克さんと「納言」というお笑いコンビを組んでいるお酒好きの芸人さんですよね♪ そんな芸人の薄幸さんのビールの利き酒がスゴい!といった話題が浮上しているよう …

ぱるる(島崎遥香)元彼氏が林遣都?現在の仕事や年収!性格悪すぎて嫌い?

スポンサーリンク ぱるること島崎遥香さんと言えば、元AKB48のメンバーで卒業後は女優やタレントとして活躍し、最近ではYouTuberとしても注目されていますよね♪ そんなぱるるさんですが、元彼氏が林 …

杉咲花の現在もかわいくない?耳の位置&形が変!私服が可愛い?

スポンサーリンク 杉咲花さんは、味の素「Cook Do」のCMで話題となった女優さんですよね! そんな杉咲花さんの現在もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、杉咲花さんの耳の位置 …