俳優 男性芸能人

前山剛久が神田沙也加の死因に関係?小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎ!

投稿日:2022-03-07 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

前山剛久さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな前山剛久さんですが、神田沙也加の死因に関係といった話題が浮上しているようなんです!

また、前山剛久さんの小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

引用元:Twitter

名前:前山 剛久(まえやま たかひさ)

生年月日:1991年2月7日

出身地:大阪府

身長:172㎝

血液型:O型

2010年に行われた「D-BOYSスペシャルユニットオーデイション」のファイナリストに選ばれる。

2010年12月にはD2のメンバーとなり、2011年1月に『ミュージカル 忍たま乱太郎』で俳優デビュー。

2013年10月にはD2がD‐BOYSに加入し、D‐BOYSのメンバーとなる。

2022年1月5日に心身不調の為に活動休止。

 

神田沙也加の死因に関係!?

 

ミュージカルでの活躍が多い前山剛久さんですが、まずは気になる「神田沙也加の死因に関係」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:文春オンライン

前山剛久さんは2021年12月22日に12月18日に亡くなった女優の神田沙也加さんと交際していたことを発表し、個人の追悼を込めたコメントを事務所の公式サイトを通じてされていました。

神田沙也加さんの死因については外傷性ショックで事件性がないと言われて、最後には転落死として処理されていました。

しかし、神田沙也加さんの死因の動機については愛犬の死」「交際俳優とのトラブル」「声帯の不調と言われており、その交際相手の俳優が前山剛久さんと言われていました。

引用元:フジテレビュー。

前山剛久さんと神田沙也加さんはミュージカルマイ・フェア・レディ共演をきっかけに交際に発展したと言われているのですが、その前にもミュージカル王家の紋章でも共演されていたと言われていますね。

しかし、前山剛久さんは神田沙也加さんと交際中に元カノに連絡を取っていたということがバレてしまっていたようです。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。最初から結婚を前提とした交際だった。精神的に不安定な面がある沙也加さんを、前山は支えていました」(前山の友人)  当初は順調だった2人の交際。ところが、次第に前山と元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなる。

(引用元:Yahooニュース

そして、神田沙也加さんが亡くなってから週刊文春の取材で、神田沙也加さんと前山剛久さんが激しく口論する音声がしていることが判明していたようです。

引用元:芸トピ

音声には、同棲生活を始めることになっていたのに、前山剛久さんが無断で契約した別のマンションを巡っての口論だったと言われていますが、何度も「死ね」という言葉が聞かれていたことから、神田沙也加さんが亡くなった原因は前山剛久さんとの口論が一番のきっかけと思われているようなんですよね。

しかし、前山剛久さんは口論されている音声についての事実関係の確認への回答がなく、心身の不調の為に治療に専念するために活動休止となっているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

小島みゆとの二股ライン発覚でクズすぎ!

 

神田沙也加さんと交際されていたことで注目されている前山剛久さんですが、最後に気になる「小島みゆとの二股ライン発覚でクズすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

2022年2月22日にタレントの小島みゆさんが自身のTwitterで神田沙也加さんと交際していた前山剛久さんとの関係を巡り、改めて謝罪されているんですよね。

前山剛久さんは神田沙也加さんと交際中に元カノと連絡を取り合っていたということから口論となってしまっていたようで、その元カノというのが小島みゆさんだったようなんです。

当初、小島みゆさんと言われておらずA子さんと言われていましたが、2人のLINEがスクリーンショットで広く拡散されたことで小島みゆさんだと判明したようなんですよね。

気になるLINEのスクリーンショット画像はこちら!

引用元:YOTAブログ

画像をよく見ると「小島みゆ」という名前が書いてありますし、前山剛久さんがはじめに「みゆ、お疲れ!」と書いてあることで小島みゆさんと判明したようですね。

また、LINEの内容を見ると前山剛久さんは神田沙也加さんと別れたと書いてあるんですよね。

こちらのLINEのスクリーンショットを流出させた人が誰なのか?ということははっきりとはわからないのですが、神田沙也加さんが自分で撮影していた可能性があると言われています。

そして、神田沙也加さんはその後、親友に相談するためにLINEのスクリーンショット画像を転送して、そこから拡散されてしまったようです。

引用元:徒然草

前山剛久さんは小島みゆさんとのLINE画像が残っていることでも二股をかけていたことはハッキリしているので、印象は最悪な状況となってしまったようですね・・・。

 

まとめ

 

前山剛久さんは神田沙也加さんと交際されていて、口論されている音声が残っていることから、神田沙也加さんの死因の原因を作り出してしまったのではないか?と思われいるようですね♪

前山剛久さんは元カノである小島みゆさんさんと神田沙也加さんと交際中に連絡を取り合っていたと判明するLINEのスクリーンショットが残っていたため、クズと呼ばれてしまうようになったようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀬戸大也の不倫相手がANAのCA?twitterを特定!嫁の馬淵優佳と離婚?

スポンサーリンク 瀬戸大也さんといえば競泳選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀬戸大也さんですが、不倫相手がANAのCAといった話題が浮上しているようなんです! また、瀬戸大也さんのTwit …

横浜流星の彼女が森高愛でプリクラ流出?ピンクの髪型はカツラか!

スポンサーリンク 横浜流星さんは、ドラマ「兄友」で主演を務める俳優で歌手ですよね! そんな横浜流星さんの彼女が森高愛でプリクラ流出といった話題が浮上しているようなんです! また、横浜流星さんのピンクの …

新庄剛志が薬(くすり)で逮捕?現在の収入が悲惨!現在の彼女と再婚?

スポンサーリンク 新庄剛志さんは元プロ野球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな新庄剛志さんですが、薬で逮捕といった話題が浮上しているようなんです! また、新庄剛志さんの現在の収入が悲惨との噂 …

廣瀬俊朗の結婚した嫁が超美人!引退後の現在の仕事は?櫻井翔と同級生!

スポンサーリンク 廣瀬俊朗さんと言えば、元ラグビー選手であり、日本代表キャプテンとしても活躍していた過去を持つ、ラグビー界でとても有名な人ですよね♪ そんな廣瀬俊朗さんですが、結婚した嫁が超美人といっ …

ミスター慶應(渡辺陽太)の逮捕画像!出身高校が判明?性格悪すぎる!

スポンサーリンク 渡辺太陽は、「ミスター慶應2016」に出場した現役慶應大学生の2年生ですよね! そんなミスター慶應2016の渡辺陽太の逮捕画像といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺陽太 …