俳優 男性芸能人

前山剛久が神田沙也加の死因に関係?小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎ!

投稿日:2022-03-07 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

前山剛久さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな前山剛久さんですが、神田沙也加の死因に関係といった話題が浮上しているようなんです!

また、前山剛久さんの小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Twitter

名前:前山 剛久(まえやま たかひさ)

生年月日:1991年2月7日

出身地:大阪府

身長:172㎝

血液型:O型

2010年に行われた「D-BOYSスペシャルユニットオーデイション」のファイナリストに選ばれる。

2010年12月にはD2のメンバーとなり、2011年1月に『ミュージカル 忍たま乱太郎』で俳優デビュー。

2013年10月にはD2がD‐BOYSに加入し、D‐BOYSのメンバーとなる。

2022年1月5日に心身不調の為に活動休止。

 

神田沙也加の死因に関係!?

 

ミュージカルでの活躍が多い前山剛久さんですが、まずは気になる「神田沙也加の死因に関係」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:文春オンライン

前山剛久さんは2021年12月22日に12月18日に亡くなった女優の神田沙也加さんと交際していたことを発表し、個人の追悼を込めたコメントを事務所の公式サイトを通じてされていました。

神田沙也加さんの死因については外傷性ショックで事件性がないと言われて、最後には転落死として処理されていました。

しかし、神田沙也加さんの死因の動機については愛犬の死」「交際俳優とのトラブル」「声帯の不調と言われており、その交際相手の俳優が前山剛久さんと言われていました。

引用元:フジテレビュー。

前山剛久さんと神田沙也加さんはミュージカルマイ・フェア・レディ共演をきっかけに交際に発展したと言われているのですが、その前にもミュージカル王家の紋章でも共演されていたと言われていますね。

しかし、前山剛久さんは神田沙也加さんと交際中に元カノに連絡を取っていたということがバレてしまっていたようです。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。最初から結婚を前提とした交際だった。精神的に不安定な面がある沙也加さんを、前山は支えていました」(前山の友人)  当初は順調だった2人の交際。ところが、次第に前山と元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなる。

(引用元:Yahooニュース

そして、神田沙也加さんが亡くなってから週刊文春の取材で、神田沙也加さんと前山剛久さんが激しく口論する音声がしていることが判明していたようです。

引用元:芸トピ

音声には、同棲生活を始めることになっていたのに、前山剛久さんが無断で契約した別のマンションを巡っての口論だったと言われていますが、何度も「死ね」という言葉が聞かれていたことから、神田沙也加さんが亡くなった原因は前山剛久さんとの口論が一番のきっかけと思われているようなんですよね。

しかし、前山剛久さんは口論されている音声についての事実関係の確認への回答がなく、心身の不調の為に治療に専念するために活動休止となっているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

小島みゆとの二股ライン発覚でクズすぎ!

 

神田沙也加さんと交際されていたことで注目されている前山剛久さんですが、最後に気になる「小島みゆとの二股ライン発覚でクズすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

2022年2月22日にタレントの小島みゆさんが自身のTwitterで神田沙也加さんと交際していた前山剛久さんとの関係を巡り、改めて謝罪されているんですよね。

前山剛久さんは神田沙也加さんと交際中に元カノと連絡を取り合っていたということから口論となってしまっていたようで、その元カノというのが小島みゆさんだったようなんです。

当初、小島みゆさんと言われておらずA子さんと言われていましたが、2人のLINEがスクリーンショットで広く拡散されたことで小島みゆさんだと判明したようなんですよね。

気になるLINEのスクリーンショット画像はこちら!

引用元:YOTAブログ

画像をよく見ると「小島みゆ」という名前が書いてありますし、前山剛久さんがはじめに「みゆ、お疲れ!」と書いてあることで小島みゆさんと判明したようですね。

また、LINEの内容を見ると前山剛久さんは神田沙也加さんと別れたと書いてあるんですよね。

こちらのLINEのスクリーンショットを流出させた人が誰なのか?ということははっきりとはわからないのですが、神田沙也加さんが自分で撮影していた可能性があると言われています。

そして、神田沙也加さんはその後、親友に相談するためにLINEのスクリーンショット画像を転送して、そこから拡散されてしまったようです。

引用元:徒然草

前山剛久さんは小島みゆさんとのLINE画像が残っていることでも二股をかけていたことはハッキリしているので、印象は最悪な状況となってしまったようですね・・・。

 

まとめ

 

前山剛久さんは神田沙也加さんと交際されていて、口論されている音声が残っていることから、神田沙也加さんの死因の原因を作り出してしまったのではないか?と思われいるようですね♪

前山剛久さんは元カノである小島みゆさんさんと神田沙也加さんと交際中に連絡を取り合っていたと判明するLINEのスクリーンショットが残っていたため、クズと呼ばれてしまうようになったようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼龍院翔のニコ生二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上!金爆の解散か!

スポンサーリンク 鬼龍院翔さんはゴールデンボンバーのボーカルとして活躍が注目されていますね♪ そんな鬼龍院翔さんですが、二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上で金爆解散説といった話題についてもズバッと切り込ん …

みのもんたの息子(次男)の逮捕事件&現在!現在はうつで目がおかしい!

スポンサーリンク みのもんたさんは、フリーアナウンサーで司会者でタレントですよね!! そんなみのもんたさんの息子(次男)の逮捕事件&現在といった話題が浮上しているようなんです!! また、現在はうつとの …

【最新】高岡蒼佑の2021現在の仕事は?再婚してた!干されて消えた理由は?

スポンサーリンク 高岡蒼佑さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな高岡蒼佑さんですが、2021現在の仕事といった話題が浮上しているようなんです! また、高岡蒼佑さんの再婚してたとの噂や、 …

堤下敦の現在が干されて病んでる?不祥事が原因で嫁と離婚危機!

スポンサーリンク 堤下敦さんは、相方の板倉俊之さんとコンビを組んでいる「インパルス」のお笑い芸人ですよね!! そんな堤下敦さんの現在が干されて病んでるとの話題が浮上しているようなんです!! また、堤下 …

兼近大樹(EXIT芸人)がベビーシッター?彼女を暴露!JOYと絶縁した?

スポンサーリンク 兼近大樹さんは、お笑いコンビ「EXIT」のメンバーのお笑い芸人ですよね! そんな兼近大樹さんがベビーシッターといった話題が浮上しているようなんです! また兼近大樹さんの彼女を暴露との …