俳優 男性芸能人

寺田心の嫌われる理由はうざすぎる?父親が死別&母親がヤンキー説!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

寺田心くんは、TOTOのCMで注目を集めた子役でタレントですよね!

そんな寺田心くんの嫌われる理由はうざすぎるといった話題が浮上しているようなんです!

また、寺田心くんの父親が死別と言った噂や、母親がヤンキー説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:寺田心(てらだ こころ)

生年月日:2008年6月10日

出身地:日本・愛知県

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

2011年より芦田愛菜に憧れて3歳から芸能活動を開始。

2015年「TOTO「ネオレスト」」のCMが話題となりyoutube で動画再生回数が130万回を超えるなど注目。

同年に55th ACCCM FESTIVAL・クラフト賞フィルム部門演技賞を同CMで受賞。

以降多数のCMやバラエティー番組に出演し2016年テレビドラマ「OUR HOUSE」で憧れの芦田愛菜と共演。

2017年には大河ドラマ「おんな城主 直虎」で虎松の幼少期を演じる。

最近では2018年9月21日公開予定の映画「パパはわるものチャンピョン」に出演。

 

嫌われる理由はうざすぎる?

 

可愛いすぎる子役として人気を集めた寺田心くんですが、まず気になる「嫌われる理由はうざすぎる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

TOTOのCMのリトルベンでは可愛すぎると話題になりましたが、いつしか嫌いの声が殺到しちゃいましたよね。

そんな寺田心くんの嫌われる理由に「うざい」といった声が目立っているそうで、いったい何が”うざい”のかと言った理由ですが、その多くが”あざとい”ということなんだとか・・・。

ネットで寺田心さんの嫌われる理由についてみてみると、

「カメラちらっ気が寒気がするほどうざい」

「喋り方があざとすぎてうざい」

「カワイイぶってるのがイライラする」

などと言った計画的で計算的な”あざとさがうざい”と言った声が多いようです。

確かにナチュラルじゃない感じでやらされている感がはんぱないですよね。

 

父親が死別&母親がヤンキー説!

 

そんなあざとさから嫌われている寺田心さんですが、気になる「父親が死別&母親がヤンキー説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

父親が死別!?

早速ですが、気になる寺田心くんの「父親が死別!?」と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら2015年4月7日に放送された「バイキング」寺田心くんには父親がいない事が明らかになっていたそうです!!

番組ではチーズ料理の試食があり司会の坂上忍さんが「心くんどう?」と聞くと寺田心くんの「美味しいです」との答えに坂上忍「心くん、あれか、楽屋でお父さんに美味しいシカ言っちゃダメだぞって言われたの?」と聞くと、

「お父さんいないんで」

と、生放送でまさかの大暴露!!!

発言し父親がいない事が発覚していたのですが、寺田心くんの父親がいない理由については情報はありませんでした。

ただ、2016年4月17日に放送された「僕らの時代」の中で寺田心くんは。

「ぼくはお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれる。」

と、確かに父親がいない事が確認できます。

ただ寺田心さんの父親が幼い頃に離婚したのか死別してしまったのかは公言されていないようです。

母親のヤンキー説!

そんな父親のいない寺田心くんですが、気になる「母親のヤンキー説」についても調べてみると、どうやら寺田心くんの母親がヤンキーと言った情報について信憑性のあるものはありませんでした。

先ほどご紹介したように寺田心くん自身が「お母さんとおばあシャンがいっぱい応援してくれる」などと言っていますし。

「お母さん」と呼ばれている時点でヤンママではなさそうですよね。

また、寺田心くんのファッションや髪型などを見てもヤンキーママの家庭で育ったような形跡は見えませんよね。

喋り方だって母親がヤンキー口調だったら移るでしょうし、襟足だけ長い髪型とか前髪だけ長い髪型とかじゃないですしね。

おそらく父親がいないと言った事から母親がヤンキー説は浮上していたと思われますが、まったくのデタラメのようですね。

まぁ、確認の使用が無いので何とも言えない部分はありますが、寺田心くんの事を見る限りでは母親がヤンキーママには思えませんよね。

逆にめちゃくちゃ激しいヤンママだったら面白いですけどね、それこそテレビがほっとかないでしょうからオファーが来て今頃テレビで色々といじられていますよね。

 

まとめ

 

寺田心くんの嫌われる理由は”あざとい”のようです。

寺田心くんの父親は確かにいないようですが死別かどうかは分かっていません。

寺田心くんの母親がヤンキー説との話題でしたが、信憑性のある情報はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽鳥慎一と元嫁の離婚理由&原因は不倫?年収は2億円超え&性格悪すぎ!

スポンサーリンク 羽鳥慎一さんは、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな羽鳥慎一さんと元嫁の離婚理由&原因は不倫といった話題が浮上しているようなんです! また、羽鳥慎一さ …

そらる(歌手)の顔バレでブサイク?2月15日に炎上?まふまふとの関係!

スポンサーリンク そらる(歌手)さんは、Youtuberでニコニコ動画などで活躍する歌手ですよね! そんなそらるさんですが、顔バレでブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、そらるさんは …

最新】歌広場淳が不倫&中絶で炎上!嫁の黒崎エリカと離婚?金爆脱退&引退説!

スポンサーリンク 歌広場淳さんは、ビジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」のメンバーですよね! そんな歌広場淳さんの不倫&中絶で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、歌広場淳さん …

新井浩文のマッサージ店どこ!ハニートラップ?元カノも餌食か!

スポンサーリンク 新井浩文さんは、日本ドラマや映画で活躍する俳優さんですよね! そんな俳優の新井浩文さんのマッサージ店どこといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、新井浩文さんの逮捕はハ …

ラウール(SnowMan)ハーフもかっこよくない?顔が昔と別人で整形疑惑!

スポンサーリンク ラウールさんはSnow Manのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなラウールさんですが、ハーフもかっこよくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ラウールさ …