男性芸能人 芸人 話題の人物

【最新】桂宮治の嫁が元銀座ホステス!馴れ初めは?娘(子供)もかわいい!

投稿日:2022-01-23 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

桂宮治さんは落語家としての活躍が注目されていますね♪

そんな桂宮治さんですが、嫁が元銀座ホステスといった話題が浮上しているようなんです!

また、桂宮治さんの馴れ初めはとの噂や、さらに娘(子供)もかわいいなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

(引用元:産経ニュースより)

名前:桂 宮治(かつや みやじ)

本名:宮 利之(みや としゆき)

生年月日:1976年10月7日

出身地:東京都品川区

高校卒業後は化粧品販売の会社員として勤める。

妻である稲田和浩さんと知り合った縁で演芸の道を志し、自身の結婚披露宴で落語界入りを発表。

2008年2月に桂伸治さんの門下として二月下席より浅草演芸ホール楽屋入りして遷座となる。

2021年2月には真打に昇進。

2022年1月1日には「お正月だよ!笑点大喜利まつり」で2021年12月26日に卒業した林家三平さんの後任として『笑点』の新メンバーに就任することが発表される。

 

嫁が元銀座ホステス!?

 

『笑点』の新メンバーとして注目されている桂宮治さんですが、まずは気になる「嫁が元銀座ホステス」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿

桂宮治さんは化粧品販売の年収1000万円のトップセールスマンから落語家へ転身されたという珍しい方なんですよね。

しかも、落語家に転身したことは結婚披露宴で伝えられ、会社を退職したことも同時に報告したそうなので、そんな桂宮治さんを支えるできた妻は一体どんな人なのか気になりますよね。

どうやら桂宮治さんの妻は明日香さんという名前の方で、銀座クラブでホステスとして働いていたようなんです。

引用元:インタレスト

桂宮治さんの妻は結婚披露宴で落語家を目指すといわれ、銀座クラブのホステスとして結婚後も働いていたようなんです。

いきなり化粧品販売の年収1000万円から落語家に転身したところですぐにお金を稼ぐことは難しいですから、貯金もさながら奥さんの金銭的な支えは必須ですよね!

そもそもそんな大事なことを結婚披露宴で言うことがとてもクレイジーですよね(笑)

普通なら激怒ものでしょうけどね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿


しかも、桂宮治さんは落語家として弟子入りされた際には給料が月3万円だったことから、妻の明日香さんは家庭の為に頑張ってホステスとして働いていたようです。

その後、妻の明日香さんは妊娠したことで一時は仕事ができない状態だったこともあったようですが、産後2ヶ月でホステス業に復帰していたようなので、妻が仕事をしないとほぼ生活できないレベルだったのかもしれませんね・・・。

しかも、その時は桂宮治さんの実家に2ヶ月の娘を預けて深夜2時に娘を引き取りに行くという生活をされていて、睡眠時間は毎日3時間だったんだとか・・・。

そのために、無理がたたって過労で倒れたこともあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿

そして、2017年頃になってから桂宮治さんは落語家だけで月に20万円くらい稼げるようになったようなので、妻の明日香さんはそれまでの間かなり桂宮治さんを支えていたということになるので、本当に苦労人ですよね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかも、桂宮治さんとの間には三人の子供がいますから、かなり体を酷使して無理して家庭を支えていたようですね・・・。

 

二人の馴れ初めは?

 

真打に昇進されている桂宮治さんですが、続いて気になる「二人の馴れ初めは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿

桂宮治さんを陰で支えていた妻の明日香さんとの出会いですが、どうやら妻の明日香さんが演芸作家の稲田和浩さんと知り合いだったことで演芸の道を志すことを決意されたようです。

そんな桂宮治さんが妻の明日香さんと出会ったのは、妻の明日香さんがアルバイトをされていた銀座のクラブと言われていますね。

その頃の桂宮治さんは、化粧品会社のセールスマンとして働いていて業績は社内1位で年収も1000万円だったと言われている時なので銀座のクラブに行くことがあったのでしょうね。

引用元:Basement Picks

妻の明日香さんは桂宮治さんと出会った当初「みんなにすぐに奢って気前もよく、この人と結婚したら幸せだな」と思っていたんだとか・・・。

しかも、妻の明日香さんは元々は舞台女優として活動しながら生活費を稼ぐために銀座クラブのホステスとしてアルバイトしていたようですね。

そして、二人は2007年に結婚し、妻の明日香さんは舞台女優の道をあきらめ、銀座クラブのホステスのアルバイトも辞めたようですが、桂宮治さんが落語家になったころから再び家庭を支えるためにホステスを再び再開していたようですね。

婚したら楽して幸せに暮らせると思ったら、まさか果てしない苦労を共にする羽目になるとは思わなかったでしょうね(笑)

 

娘(子供)もかわいい!

 

会社員を辞めて落語家に転身された桂宮治さんですが、最後に気になる「娘(子供)もかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿

桂宮治さんは二女一男の父親であることはおおやけに判明していますよね。

桂宮治さんの長女の和奏(わかな)ちゃんは、2010年5月31日生まれの現在小学5年生なんですよね。

次女の莉咲(りさき)ちゃんは2012年11月21日生まれの現在小学3年生ですね。

長男の克利(かつとし)くんは2015年6月24日生まれの現在年長さんですね。

桂宮治さんのインスタには子供たちの画像なども見られていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桂 宮治(@miyajikatura)がシェアした投稿

しかし、2人の娘の顔は隠されているんですよね。

ただ、息子さんの顔を見ると娘さんも可愛いように思えますね。

しかし、2022年1月24日に放送される「深イイ話」にて妻の明日香さんと娘二人も顔出ししているようですね。

(引用元:まんたんウェブより)

たしかに、妻の明日香さんも凛としていて美人ですし、娘二人も可愛いですよね♪

これはyoutubeにて家族動画を投稿したら話題になりそうですね♪

 

まとめ

 

桂宮治さんの嫁は銀座クラブのホステスとして長く働いていたということが聞かれていますね♪

桂宮治さんと妻の明日香さんとは銀座クラブで出会ったと言われていますね♪

桂宮治さんは子供が3人いますが、娘さん達の顔はインスタなどでも公表されていなないのでどのくらいかわいいのか?ということはわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マヂカルラブリー嫌いで面白くない&漫才じゃない?上沼恵美子と3年前の因縁とは!

スポンサーリンク マヂカルラブリーはお笑いコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマヂカルラブリーですが、面白くない&漫才じゃないといった話題が浮上しているようなんです! また、マヂカルラブリ …

川崎麻世の新彼女が釣りドル花音!現在は同棲中?再婚(結婚)の噂も!

スポンサーリンク 川崎麻世さんは、タレントで歌手でもあり俳優でもありますよね!! そんな川崎麻世さんの新彼女が釣りドル花音といった話題が浮上しているようなんです!! また、現在は同棲中との噂や、再婚( …

松丸亮吾とdaigoが兄弟で性格悪い?彼女の噂あり?大学浪人や高校どこ!

スポンサーリンク 松丸亮吾さんは、「ナゾトレ」の仕掛け人で東京大学謎解き制作集団アナザービジョンのメンバーですよね! そんな松丸亮吾さんとdaigoが兄弟で性格悪いといった話題が浮上しているようなんで …

やっぴ(さんこいち)目や鼻の整形を暴露?昔と別人!整形直後を比較!

スポンサーリンク やっぴさんはYouTuber「さんこいち」としての活躍が注目されていますね♪ そんなやっぴさんですが、目や鼻の整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです! また、やっぴさんの現 …

はんにゃの消えた理由と現在が超悲惨?川島が病気(がん)で嫁と離婚か!

スポンサーリンク はんにゃは、2004年に結成されたお笑いコンビで川島章良さんで金田哲さんですよね! そんなはんにゃの消えた理由と現在が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、はんにゃの …