女優 女性芸能人

藤間爽子が結婚して子供いる?家系図が豪華すぎる!高校&大学どこ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

藤間爽子さんは日本舞踊家、女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな藤間爽子さんですが、結婚して子供いるといった話題が浮上しているようなんです!

また、藤間爽子さんの家系図が豪華すぎるとの噂や、さらに高校&大学どこなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:藤間爽子instagramより)

名前:藤間 爽子(ふじま さわこ)

生年月日:1994年8月3日

出身地:東京都

祖母は日本舞踊は初世家元藤間紫さん、祖父は舞踊家で人間国宝の二世 藤間勘祖さんになる。

父親は、元俳優の藤間文彦さん、母親は元女優の島村佳江さん、兄は元ジャニーズJrで日本舞踊家の初世藤間翔(藤間貴彦)さんになる。

7歳で歌舞伎座の舞踊会で初舞台を踏んで、小学生の頃には後継者に指名されている。

2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』で女優としてデビューしている。

2021年2月28日には三代目藤間紫を襲名して日本舞踊の紫派藤間流家元となっている。

 

結婚して子供いる?

 

日本舞踊家としても注目されている藤間爽子さんですが、まずは気になる「結婚して子供いる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤間爽子さんはドラマやCMなどで女優としての活躍もされていますが、最近では三代目藤間紫を襲名されて日本舞踊家としての活躍で注目されているように思えますね。

日本舞踊家としても活躍されている藤間爽子さんは現在26歳なのですが、結婚しているのか?という噂が聞かれているんですよね。

しかし、これまでに藤間爽子さんが結婚しているなどということは聞かれていませんね。


そのためにもちろん、藤間爽子さんに子供がいるなんてことはないんですよね。

藤間爽子さんが結婚していると言われているのは、三代目藤間紫を襲名されているためではないか?と思えますよね。

藤間爽子さんは結婚されていませんが、初代家元藤間紫さんとして活躍されてた祖母は結婚されて、2人の子供に恵まれているんですよね。

そのために、藤間紫さんという名前で調べると私生活では結婚されていて、子供もいる状態になるんですよね。

藤間爽子は結婚されていないようですが、彼氏はいるのか?と思ったので調べてみましたが、彼氏の噂なども聞かれていないんですよね。

藤間爽子は現在、三代目藤間紫を襲名されているので仕事が忙しくて彼氏を作る時間などはないのではないか?とも思えますね。

 

家系図が豪華すぎる!?

 

幼い頃から日本舞踊に親しんでいる藤間爽子さんですが、続いて気になる「家系図が豪華すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

藤間爽子さんの両親は元俳優と元女優だと言われていますよね。

さらに藤間爽子さんの兄は元ジャニーズJrだったとも言われいているのでスゴイ家族だと思えますよね。

しかし、藤間爽子さんの家系は祖父や祖母も凄い方だと聞かれているので、家系図が豪華だと注目されているようなんですよね。

まずは、気になる藤間爽子さんの家系図はこちら!

U-NEXT

スポンサーリンク

藤間爽子さんの祖母は初代家元の藤間紫さんだと言われているのあはよく知られていると思えますね。

さらに、藤間爽子さんの祖父については人間国宝の二世 藤間勘祖(六世 藤間勘十郎)さんだということも聞かれていますね。

それだけでもスゴイ家系だと思えますし、凄い家系図になるとも思えるのですが・・・藤間爽子さんの家系図をよく見ると、女優の浜木綿子さんや俳優の香川照之さんの名前も見られているんですよね。


藤間爽子さんは日本舞踊家で育っているので、家系図は聞いたことのあるような名前が多く見られていますが、それと同時に、女優や俳優など芸能活動もされていた人も多くいるということもビックリしますよね。

 

高校&大学どこ?

 

女優と日本舞踊家として活躍されている藤間爽子さんですが、最後に気になる「高校&大学どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

藤間爽子さんはおおやけに、大学については、「青山学院大学文学部比較芸術学科」を卒業されているということが判明していますね。

しかし、藤間爽子さんの出身高校についての情報は何も聞かれていないようなのでわからないんですよね。

兄である初世藤間翔(藤間貴彦)さんは大学については、日大芸術学部だと言われていて、高校については堀越高等学校だということが判明しているんですよね。


そのために、藤間爽子さんも兄と同じように「堀越高等学校」だったようにも思えますね!

ただ、藤間爽子さんは大学が青山学院大学だと言われていることで、高校も青山学院高等部だったのではないか?などということも聞かれていますが、予想というだけで情報は何もないんですよね。

 

まとめ

 

藤間爽子さんは結婚されていませんので子供もいないんですよね♪

藤間爽子さんは両親、祖父母なども凄いのですが、家系図を見ると周りの人達も凄いために豪華だと言われていますね♪

藤間爽子さんの大学は「青山学院大学」だということは判明していますが、高校については何も聞かれていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

近江友里恵アナが鬼かわいい!高校や大学どこ?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 近江友里恵さんは、「おはよう日本」「あさイチ」などで活躍しているアナウンサーですよね!! そんな近江友里恵アナですが、近江友里恵アナが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! …

平子理沙のインスタの加工修正が痛い&怖い?短足の画像修正も比較!

スポンサーリンク 平子理沙さんは、女性ファッションモデルでタレントですよね! そんな平子理沙さんのインスタの加工修正が痛い&怖いと言った話題が浮上しているいようなんです! また、平子理沙さんの短足画像 …

山本舞香が元ヤンキーでタバコ画像あり?性格が悪すぎて嫌い殺到!

スポンサーリンク 山本舞香さんは、女性ファッションモデルでタレントで女優さんですよね! そんな山本舞香さんが元ヤンキーといった話題が浮上しているようなんです! また、山本舞香さんのタバコ画像ありとの話 …

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!身長が低い?引退したのになぜ!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、その後フリーに転身しキャスターとして2003年から2018年まで活動していました。 そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像といった話題 …