男性芸能人 芸人

森田哲矢(さらば青春の光)結婚して嫁いる?実はモテ男?干された理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

森田哲矢さんと言えばお笑いコンビ「さらば青春の光」としての活躍が注目されていますよね♪

そんな森田哲矢さんですが、結婚して嫁いるといった話題が浮上しているようなんです!

また、森田哲矢さんは実はモテ男との噂や、さらに干された理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:森田哲矢(もりた てつや)

生年月日:1981年8月23日

出身地:大阪府堺市

身長:163㎝

血液型:B型

小学生時代には『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の高田純次さん、ダウンタウンさんの影響を受ける。

高校卒業後に借金200万円を作ったことで、稼ぐ方法を考えてお笑いを目指し松竹芸能タレント養成所に入る。

現在の「さらば青春の光」を結成し、『キングオブコント2012』では初の決勝進出で準優勝となる。

 

結婚して嫁いる?

 

ヘビースモーカーの森田哲矢さんですが、まずは気になる「結婚して嫁いる」の話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

森田哲矢さんといえば、最近になってバラエティ番組に多数出演したり、マイナースポーツ「モルック」の日本代表選手として注目を集め始めていますが、これまで長い間同棲している彼女がいると知られていたが、結婚したとの噂も浮上しているんだとか・・・。

どうやら、過去に

僕が上京したのは、2013年です。当時大阪で同棲していた彼女と一緒に東京にきたんですよ。

そのときは事務所を辞めて、結構ゴタゴタといいますか、ネットニュースによくない記事が載るような感じいなってしまいまして。

レンタカーのハイエースにダンボールを詰めこんで、夜逃げのように一晩かけて東京にきたのを覚えています。

などと、自身の過去の話をしていたときに彼女がいることを認めていたようで、しかも、東京進出するきっかけが、当時の彼女が「私、東京の転勤先決めたよ」と報告してきたことで決意し、夜逃げのように東京へ来たようです!

彼氏のためにここまでの決断と行動ができるってなかなかないですよね・・・。

もし、この彼女がいなかったら今頃大阪で腐ってた可能性がありそうですから、感謝しかないですよね・・・

人生を左右する決断と行動を起こした彼女だったからこそ結婚の話題が出たでしょうけど、実際は現在も結婚はしておらず、独身のようなんです!!!

どうやら、7年ほど前に当時付き合っていた彼女と五反田に住んでいたが、その後彼女と別れ、彼女と同棲していた部屋はすぐに出たそうですが、同棲していた部屋の目の前にあるワンルームだったために、今も同棲しているとの噂につながったのかもしれませんね・・・。

こんな人生の恩人のような女性と結婚しないなんて、いつかバチが当たりそうですね・・・。(笑)

しかし、森田さんは女性に対する考え方がゲスでクズと言われているんだとか・・・。

 

実はモテ男?

 

猫好きだと言われている森田哲矢さんですが、続いて気になる「実はモテ男」の話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

森田哲矢さんといえば、芸能界のゴシップ好きとして数々のゴシップネタを暴露をして注目を集めていますが、自身のモテる持論」について語ると批判殺到で炎上していたとの噂があるんだとか・・・。

どうやら、森田哲矢さんは2018年3月10日放送された「俺の持論」に出演されたそうですが、自身では「女性から全くモテない」と嘆いていたようで、

「学生時代から全くモテない。

「週に1〜2回合コンに行きますが、僕はそこで全く女性にモテません。」

「なぜならメンタル童貞だから。童貞並みにヤリたい感がダダ漏れなんですね」

と言われており、自身でも全くモテないことを熱弁していたようです。

しかし、これまで全くモテてこなかった森田哲矢さんが人生を通じてモテるための秘策を考えたそうで、「モテない男性でも女性にモテる持論」について

「女性にモテるためにはお金も見た目も才能も関係ない論。世の中の女性はいい女といる男を選ぶ」

「気に入った女性に何度かアプローチをかけてもダメで、ある日後輩にアイドルの中村静香とテレビで共演した話をしたら、後輩が僕の気に入った女性にボケで『森田さんの彼女は中村静香だよ』と言ったんですよ。

そうしたらその子が嘘を信じて、その日僕はその女性をお持ち帰りできたんです」

などと、自身の経験からこれがモテる秘訣なんだと、実体験を元に編み出された持論だったようです!!!

ちなみに、これはアメリカの動物学者ドガキン博士が熱帯魚のグッピーの実験で証明された検証を用いいたいたようで、

U-NEXT

スポンサーリンク

  • 水槽に透明のガラスで3つのブロックに仕切り、真ん中にメスのグッピーを1匹いれます。
    両サイドのブロックにはオスを1匹ずつ配置。片方は見栄えのいいイケメンのオス。もう片方はみすぼらしいブサイクグッピーを入れました。
  • ブサイクグッピーの方にだけ一緒にメスもたくさん入れて、まるでハーレムのような状態にします。
  • オス1匹に対してメスがたくさんいる状態なので、ブサイクグッピーはモテモテで、たくさんのメスと交尾を行いました。
  • 一方でイケメングッピーの方はずっとひとりぼっちの状態。
  • 真ん中のメスグッピーにはこの様子がしっかりと見えています。
  • ブサイクグッピーを一度ハーレム状態にさせたあと、仕切りを取り外し、水槽の中はイケメン・ブサイク・メスの3匹だけにする。
  • メスはブサイクグッピーの方を選び、2匹は見事カップルになった。

と言う、実験を元に同じことをしたところ、実体験でも大成功だったということのようです!

しかに、すごい女性と一緒にいるこの男性は実はスゴい人かもという想像がふくらみますから、男性を好印象で見てしまうかもしれませんね♪

なんとなく、納得もできますが、モヤモヤ感が残るのはなぜなんでしょうか?(笑)

ただ、男性からしたら、「そもそも、(いい女)その状況に立てることがない」ってなってしまいますよね・・・。

また、森田哲矢さんのモテる持論に対してネット上では

「クソ気持ち悪い」

「女性に対して失礼すぎる。女性をけなしてるとしか言いようがない」

「ワンナイト目当てより真剣に彼女や好きな人を見つけようとした方がいいと思う」

などという批判が殺到し、森田哲矢さんが「結婚できない男」というレッテルが貼られてしまったようですね・・・。(笑)

特に女性からの批判が多くあったようですね・・・。(笑)

たしかに、一夜限りだけでは落とせるかもしれませんが、マイケル富岡さんのように、複数の女性を抱えて毎日取っ替え引っ替えが続けられるような気遣いが出来る男性の方がよりモテそうですし、長続きしそうですから、なんか履き違えている気がしますね・・・。

まぁ、芸人さんなので、こう言うエピソードがあった方が面白いですし、笑いにつながりやすいので、いいのかもしれませんけどね・・・。(笑)

 

干された理由とは!

 

お笑いコンビ「さらば青春の光」として活躍されてる森田哲矢さんですが、最後に気になる「干された理由」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います! 

「さらば青春の光」といえば、同じ芸人からコントに定評があり実力のあるコンビと言われブレイク必須と言われてきましたが、波乱万丈な芸人人生を歩んでいたんだとか・・・。

森田哲矢さんは、元々は松竹芸能に所属されていたのですが、2013年3月末に松竹芸能から契約解除され、2013年10月に個人事務所ザ・森東を設立したようです。

独立後は芸人としての活動を続けてきましたが、仕事が全くなくなり、ライブにも出られない状況にまでなってしまったことがあったようです。

ちなみに、2017年3月16日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告」の中の「ある事情で事務所を辞めた訳あり芸能人SP」に出演し、

「当時は調子に乗ってまして、天狗だったんです。恵まれていないという被害妄想がすごかった」

と自身の行動を反省していたようです。

さらに、森田哲矢さんは松竹芸能に所属されていたときに「賞レースに食い込みながらも、なかなか仕事が増えない状況に苛立っていた」ことで、

「事務所の待遇が悪い」

「もっと(自分たちを)プッシュしろ」

「吉本は大トロ、ナベプロはウニ、太田プロはイクラ。松竹はウ○コ」

などとライブで言っていたことで事務所から契約解除される結果になったようです。

しかも、松竹芸能を辞めたことがスキャンダルのように取り上げられてしまい、このことがきっかけでお笑いライブに3~4ヶ月ほど出られなくなってしまったようです。

森田哲矢さんによると、「(松竹芸能を)辞めた直後は1番キツかった!」とも語っていたようなので、ネクストブレイクから仕事ゼロになったことで、芸能界の厳しさを感じていたようですね。

ただ、これだけでは終わらず、森田哲矢さんが個人事務所を設立して再出発をしようとした矢先に、今度は、相方の東ブクロさんが他の事務所の先輩芸人の奥さんと不倫スキャンダルが発覚したことで仕事ゼロになってしまい、森田哲矢さんは「今度こそお笑いから消えてしまう」とさえ思うほど、さらに厳しい現状へと失墜していったようです。

しかし、スキャンダル後からコントが武器だったために「キングオブコント」には絶対に通らなければならないという使命感を背負っていたため、新ネタを書きまくり、2013年度も決勝進出したことで、再び注目を集めるようになっていたようですね!!!

また、最近ではモルックの世界大会に出場したことで話題になり、森田さんの芸能界のゴシップネタを武器にちょくちょくテレビ番組で姿を見せ始めていますから、ようやく日の目をみるようになりそうです!!!

 

まとめ

 

森田哲矢さんは当時の彼女と共に東京へ上京したもの、彼女とは破局してしまっているので、結婚の噂まではあったものの現在も結婚していないようです!

森田哲矢さんのモテ持論は自身の経験上のものだったが、実際には女性からの批判が殺到してしまい、ゲスというレッテルが貼られてしまったようですね・・・。(笑)

森田哲矢さんが干されたのは、売れ始めた頃から天狗になってしまい、松竹芸能を辞めて独立、そして相方のスキャンダルなどが重なったため瀕死だったようですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄どしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村周平の留学は薬で逃亡?薬物で逮捕間近!水原希子と薬の関係?

スポンサーリンク 野村周平さんと言えば、イケメン俳優としてドラマや映画などでも活躍しているイケメン俳優さんですよね! そんな野村周平さんですが、留学は薬の逃亡といった話題が浮上しているようなんです! …

鈴木福くんの2020現在がブサイク?高校は堀越か!声変わりで需要なし?

スポンサーリンク 鈴木福くんと言えば、マルモリダンスで、芦田愛菜ちゃんと一緒に踊っている姿がとても印象的な子役タレントですよね♪ そんな鈴木福くんですが、2020現在がブサイクといった話題が浮上してい …

楽しんご性格悪すぎて炎上!本性バレて嫌い殺到?現在の姿がおっさん!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「らぶ注入〜」でブレイクし、その後暴行事件を起こしテレビから消えましたが、現在は「おいなりさん」というコンビを組み芸人としても活動しています! そんな楽しんごさ …

高橋由伸の現在の顔が鬼劣化!整形で顔変わった?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 高橋由伸さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で野球評論家ですよね! そんな高橋由伸さんの現在の顔が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、高橋由伸さんの整形で顔変わ …

前田旺志郎の2019現在が超イケメン!兄の現在が俳優?漫才は解散か!

スポンサーリンク 前田旺志郎さんと言えば、『まえだまえだ』という兄弟お笑いコンビで注目を集め、現在は俳優としても活躍していますよね♪ そんな前田旺志郎さんの2019現在がイケメンといった話題が浮上して …