タレント 俳優 男性芸能人

杉浦太陽の現在の顔変わった!目が変で整形外科認める?昔と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

杉浦太陽さんは、タレントで俳優で辻希美さんの旦那としても知られていますよね!!

そんな杉浦太陽さんの現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです!!

また、杉浦太陽さんの目が変で整形外科認めるとの噂や、さらに昔の画像と比較検証といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:杉浦太陽(すぎうら たいよう)

生年月日:1981年3月10日

出身地:岡山県多玉野市

身長:177㎝

血液型:A型

所属事務所:スカイコーポレーション

 

1998年のテレビ朝日系ドラマ「おそろべしっっ!!!音無可隣さん」でデビューし、2001年にはドラマ「ウルトラマンコスモス」で主演を務めます。

2002年には映画「ウルトラマンコスモス2THE BLUE PLANET」で映画初主演を務めます。

2003年には映画「ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティスTHE FINAL BATTLE」等シリーズでムサシを演じています。

その後も数々のドラマに出演し、最近では2018年1月~3月でBSジャパンのドラマ「最後の晩ごはん」に主演を務めています。

 

現在の顔変わった!?

 

ウルトラマンコスモスで知られている俳優で辻希美さんの旦那である杉浦太陽さんですが、気になる「現在の顔変わった」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら杉浦太陽さんは確かにこれまで何度も顔が変わったと言われていて”整形疑惑”が絶えないとか・・・。

特に整形顔が変わったと言われているようです。

まぁ、杉浦太陽さんは妻の辻希美さんが整形モンスターとして有名ですから、整形モンスターと一緒にいると整形の感覚がマヒしてしまうのかな??(笑)

まぁ、美を追求することは悪い事ではないですけど・・・。(笑)

ちなみに、こちらの画像も最近の2018年ドラマ「最後の晩ごはん」での杉浦太陽さんの画像ですが、デビュー当時の杉浦太陽さんの事を知っている方は「別人と思った」というほど変わっているみたいですね。

個人的には全然興味がなかったので、顔が変わっていようがどうでもいいんですけどね・・・。(笑)

 

目が変で整形外科認める?

 

そんな現在の顔が変わったと言われている杉浦太陽さんですが、気になる「目が変で整形外科認める」といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら、2015年8月2日に自身のブログで目が一重から二重に変わっている事について語っているようです。

その内容が、杉浦太陽さんは

片目の瞼だけ自然と二重になって戻らなくなった、小学生だった頃に同じ症状になった事がある。

U-NEXT

スポンサーリンク

といった内容だったみたいです。

また、2017年8月13日にブログでは、顔がむくんで瞼が一重に戻ったとのコメントもあったようです。

と言う事で、あくまでも整形ではなく自然に二重になったり一重になったりするとの訴えのようです。

ただ、どう見ても昔は普通の一重で二重になった時期から目も一回り大きくなっているので確実に目頭切開しています。

どう見ても明らかですよね!!

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんなあくまで整形ではなく自然と二重になったとの立場をとる杉浦太陽さんですが、やはり「昔の画像と比較検証」して整形疑惑をズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、こちらは少年時代の杉浦太陽さんです!!

「うそぉ〜!?」と言いたくなりますが、間違いなく本人のようです。

正直面影が全然ありませんが、顔がまん丸で太っていたんですね〜。

まずはこちらの杉浦太陽さんの昔の画像を見てください!!

ええ!!誰!?って思った方もいるかもしれませんが、こちらは整形前杉浦太陽さんの顔なんですよね。

明らかに一重で現在のように大きな目ではないですよね!!

こちらもどうぞ!!

2002年の頃の画像のようですが、現在と比べて鼻も現在のような高さはなかったことがわかります。

これらを比較検証すると、杉浦太陽さんが目頭切開で目を一回り大きくして、二重にした事や鼻を高くしている事が一目瞭然です!!!

こちらが現在の杉浦太陽さんの画像です!!

昔の画像と比べると、その違いが言うまでもありませんね。

ちなみに杉浦太陽さん曰く、自然に鼻が高くなって自然に二重になったり一重になったり目が大きくなったとするようです。

確かに、年齢を重ねると二重になることはあるようですが、目が大きくなったり鼻が高くなることはあり得ません。(笑)

痩せて多少は目鼻立ちがくっきりすることはありますが、こんなに変化することはありえませんね(笑)

と言う事で、夫婦そろって整形モンスターだったようです!!

まぁ、炎上商法でがっつり稼いでるので、どんどんお金使ってください♪

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに杉浦太陽さんの現在は顔が変わったのは間違いないようです!

杉浦太陽さんは整形外科を認めていないようで、あくまで自然に変わったとのこと。

杉浦太陽さんの昔の画像と比較検証したところ明らかに整形していることがわかりました。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹野内豊が彼女の倉科カナと結婚する?破局の噂やゲイ疑惑の真相!

スポンサーリンク 竹野内豊さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」などで知られているイケメン俳優ですよね!! そんな竹野内豊さんが彼女の倉科カナと結婚するとの話題が浮上しているようなんです!! また、竹野内豊 …

櫻井翔の結婚相手(嫁)がミス慶應で美人!馴れ初めは?小川彩佳と別れた理由!

スポンサーリンク 櫻井翔さんは嵐のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな櫻井翔さんですが、結婚相手(嫁)がミス慶應で美人といった話題が浮上しているようなんです! また、櫻井翔さんの馴れ初め …

滝沢秀明の現在彼女の最新情報!smap批判で炎上?性格悪くて干された!

スポンサーリンク 滝沢秀明さんは、「タッキー&翼」の元メンバーで歌手で俳優ですよね! そんな滝沢秀明さんの現在彼女の最新情報といった話題が浮上しているようなんです! また、滝沢秀明さんのsmap批判で …

トータルテンボス大村朋宏の息子・晴空(はると)歌上手すぎ!嫁も娘も美人説!

スポンサーリンク 大村朋宏さんは活躍が注目されていますね♪ そんな大村朋宏さんですが、息子・晴空(はると)歌上手すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、大村朋宏さんの嫁と娘も美人説などに関 …

渡部陽一の消えた現在の仕事は?話し方は普通だった!髪がハゲてた?

スポンサーリンク 渡部陽一さんと言えば、独特あるスローなしゃべり方が特徴で、昔はバラエティ番組に多数出演していた戦場カメラマンですよね♪ そんな渡部陽一さんですが、消えた現在の仕事といった話題が浮上し …