モデル 女優 女性芸能人

藤原紀香は子供が産めない!現在も妊活してない?片岡愛之助と離婚か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

藤原紀香さんは、「眠れぬ真珠」などに出演しているモデルで女優さんですよね!

そんな藤原紀香さんですが、子供が産めないといった話題が浮上しているようなんです!

また、藤原紀香さんの現在も妊活してないとの話題に、片岡愛之助と離婚などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:藤原紀香(ふじわら のりか)

本名:片岡紀香(かたおか のりか)

生年月日:1971年6月28日

出身地:兵庫県西宮市

身長:171㎝

血液型:A型

所属事務所:サムデイ

 

1991年の神戸親和女子大学在学中に「第24回ミス日本んグランプリコンテスト」に応募しグランプリを受賞。

1994年には朝日ビールイメージガールとして活躍し1998年の「J-PHONE(現・ソフトバンク)」のCMをきっかけにブレイクしCM女王と呼ばれる。

2007年にはお笑い芸人の陣内智則さんと入籍するも2009年3月23日に離婚。

2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと3月30日に婚姻届を提出し再婚。

 

子供が産めない!?

 

CM女王で人気女優として活躍していた藤原紀香さんですが、まずは気になる「子供が産めない」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤原紀香さんといえば、2016年に俳優で歌舞伎役者の片岡愛之助さんと再婚するも現在も子供の話題が浮上してきません・・・。

ちなみに、2019年5月現在藤原紀香さんの年齢は47歳で6月28日には48歳となります!!!

また、年齢の事や歌舞伎界への梨園の妻ということもあり、子供が生まれないことで後継ぎ問題にも直面していることから、「子供は産まないの??」などとの声が上がっているようです。

やっぱり、梨園の妻になったからには、後継ぎを出産するのが役目となるはずなので、再婚してからすでに3年目になりますが、まだ子供がいないとなれば、不妊治療を開始しているのかもしれませんね。

また、藤原紀香さんも年齢的に高齢出産に入りますから、そろそろ子供を妊娠しないと結構辛いですね・・・。

ただ、もっと高齢な方でも出産されている方はいるみたいですから産めないわけではなさそうですが、リスクや子育てへの体力的な面などはどうなんですかね??(笑)

 

現在も妊活してない?

 

そんな現在も子供を妊娠していない藤原紀香さんですが、続いて気になる「現在も妊活してない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら噂によると藤原紀香さんは不妊治療をしているといった情報があるようです。

ただ、結婚してから3年が経っているために現在も不妊治療をされていて妊活を行っているのかまでははっきりとした情報がありませんでした。

ただ、藤原紀香さんも再婚当時には、

「やっぱり女性として子供は欲しい!」

と言った事を言っていたみたいですね・・・。

まぁ、梨園の妻として後継者を出産しなければいけないので、そういった意味での表面的な発言だった可能性もありそうですね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

また、2016年5月には「フライデー」にて藤原紀香さんが銀座の産婦人科を訪れる姿がキャッチされており、妊活について質問されると

「妊活なんてしてないよ!いったのは全身の定期検診や。」

と妊活を否定していたようで、現在も妊娠したという情報はないので、もしかしたら本当に妊活はしていないのかもしれませんね!!!

また、片岡愛之助さんは以前、

「養子でも構いませんよ!」

という事を言っていたようで、実は片岡愛之助さん自身が養子のようで、藤原紀香さんの年齢的な事も知っていますから、妊娠と出産については若干諦めているところはあるのかもしれませんね。

それに、最近では、片岡愛之助さんが”部屋子”という自分の子供と同じように楽屋で行儀や芸を教えらる特別な弟子をとったそうで、片岡愛三朗という15才の部屋子をとったそうです。

また、以前1月に片岡愛之助さんの密着番組にも登場していたようで、すでに「将来のある逸材」「後継人」などの声も上がっているようなので、もしかしたら彼を養子にして後継者にする可能性もありそうですね!!!

 

”子供”に関する話題!!

 

片岡愛之助と離婚か!?

 

そんな後継者問題が浮上している藤原紀香さんですが、最後に気になる「片岡愛之助と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの”離婚”についてですがどうやら二人には芸能界の”離婚しそうな夫婦”に常に名前が上がっているんだとか・・・。(笑)

まぁ、あくまでイメージでしょうけど。(笑)

しかも、すでに片岡愛之助さんとの関係は破綻していて「離婚間近なのでは?」という声もあるみたい・・・。

それに、藤原紀香さんは子供を産みたいという思いがあるものの、片岡愛之助「(子供は)できる時にできるものだ」と協力的ではない姿勢も見せており、なおかつ養子をとる動きがあるためなのか、最近の藤原紀香さんには”笑顔が減ってきた”と関係者が漏らしていたようなので、離婚危機とも言われてしまっているようです。

まぁ、梨園の妻としての立居振る舞いなどもありますから、献身的にサポートができないのであれば、いずれは破局を迎えてしまうのかもしれませんね・・・。

それに、最近では藤原紀香さんが自身のブログで「愛用おすすめグッズ」として”宝石(鉱石)水”を紹介していたようで、

「水が変わると体は中から作り変わる・・・古くて新しい健康方程式」

「功績にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶといいですよね」

などと水をPRしていたようです。

それに対しネットでも

「また新しい水にハマったか」

「前は水素水で今度は鉱石水かよ」

「科学的にどうなの?」

など、批判的な声が多く上がってしまったようです。

なので、おそらくこういうことも梨園の妻としてどうなのか疑問視する声も少なくないようです。

 

ちなみに、この宝石水は数十種類の鉱石があり、藤原紀香さんが紹介していたものは税込2万5000円のようです。

水がこんな高額になるって、完全に怪しいでしょ・・・。(笑)

それなら水素水で十分・・・。(笑)

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

藤原紀香さんが子供が産めないかどうかはっきりとした情報はありませんでしたが、年齢的には問題はなさそうですが高齢出産となりますよね。

藤原紀香さんが現在でも不妊治療や妊活を行っているのかもはっきりとした情報はありませんでした。

藤原紀香さんには離婚の噂はあるものの信憑性のあるものではありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜崎あゆみの出産した子供の父親が荒木駿平?激太りの原因は妊娠なのか!

スポンサーリンク 浜崎あゆみさんといえば、平成の歌姫として若い世代からの人気を獲得していました! そんな浜崎あゆみさんの出産した父親は荒木駿平といった話題が浮上しているようです! また、浜崎あゆみさん …

神崎紗衣の彼氏がクロちゃんは売名?口臭がヒドい?逮捕歴ありの噂!

スポンサーリンク 神崎紗衣さんは、「恵比寿★マスカット」のメンバーでグラビアアイドルですよね! そんな神崎紗衣さんの彼氏がクロちゃんは売名といった話題が浮上しているようなんです! また、神崎紗衣さんの …

水川あさみが彼氏の窪田正孝と結婚!熱愛写真あり?現在妊娠中の噂も!

スポンサーリンク 水川あさみさんは、「シェアハウスの恋人」や「ツーリスト」などで知られている女優さんですよね! そんな女優の水川あさみさんが彼氏の窪田正孝と結婚といった話題が浮上しているようなんです! …

川島海荷のZIP後任は土屋太鳳?ZIP卒業の理由やハーフ説の噂とは!

スポンサーリンク 川島海荷さんは、元「9nine」のメンバーで「ZIP!」の総合司会も務めた女優さんですよよね! そんな川島海荷さんのZIP後任は土屋太鳳といった話題が浮上しているようなんです! また …

misonoが旦那Nosukeと別居で離婚?消えた現在の仕事や収入源!

スポンサーリンク misonoさんは姉が倖田來未さんで歌手やバラエティで活躍するタレントですよね!! そんなmisonoさんが旦那Nosukeと別居で離婚といった話題が浮上しているようです!! また、 …