タレント 女性芸能人

加藤綾菜の現在が劣化で老化!なぜ子供作らない?鈴木奈々が来る理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

加藤綾菜さん、加藤茶さんの嫁で知られている自称モデルで社長秘書ですよね!

そんな加藤綾菜さんの現在が劣化で老化といった話題が浮上しているようなんです!

また、加藤綾菜さんのなぜ子供作らないとの話題に、鈴木奈々が週5で来る理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:加藤綾菜(かとう あやな)

生年月日:1988年4月12日

出身地:広島県福山市

 

運動神経がよくソフトボールが得意で県3位になった経験あり。

加藤茶さんとはキャバクラで出会い、わずか10分で結婚が決まった。

2012年3月1日にお笑いタレントの加藤茶さんと結婚し、45歳の年の差婚で注目を集め、2019年現在結婚7年目となっています。

その後、夫婦でテレビ出演する事が増え、2012年12月には自身がプロデユースするアクセサリー類の通販サイト「P.E(ピーイー)」を立ち上げる。

 

現在が劣化で老化した!?

 

加藤茶さんの妻として知られタレントとして活躍するようになった加藤綾菜さんですが、まずは気になる「現在が劣化で老化した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加藤綾菜さんといえば、加藤茶さんと結婚した当初は「可愛い」などと注目を集めていましたが、最近ではずいぶん変化があり、その現在の姿には「太った」「老けた」などの声が上がっているんだとか・・・。

実は、加藤綾菜さんは現在結婚前と比べて「10㎏は太った」と自らブログで暴露しているようです!!!

ちなみに結婚当初は41キログラムだったそうで現在は52㎏ほどになっているようです。

そんな事からテレビに出演した時にはネットなどで「顔がパンパン」「劣化した」などと話題になってしまっているようです。

ちなみに結婚した当時の加藤綾菜さんの画像がこちら!!!

まるで別人のような激太りですね!!!

ちなみに、激太りして劣化や老化した原因は色々なストレスから来ているんだとか・・・。

どうやら、そのストレス加藤綾菜さんには「財産目当ての結婚」との声が世間から多く、自身が運営していたアクセサリーの通販も他社から不当に値段を釣り上げて転売していたことが明らかになったりと現在は休業するなど波乱万丈なことが起こってしまっていたようです。

まぁ、自業自得なんですけどね・・・。(笑)

また、加藤茶さんの病気の看病によるストレスなどがあると言われているようなんです

そんなストレスから加藤茶さんのお金で暴飲暴食を繰り返し、本人のブログでもラーメンにケーキそしてお酒と言った酷い食生活を送っているようなんです!!!

噂では「加藤茶さんを保険金目当てで殺す為に一緒に食べさせている」なんて声もあるみたいですけど・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

 

なぜ子供作らない?

 

そんな劣化が話題となっている加藤綾菜さんですが、続いて気になる「なぜ子供作らない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加藤綾菜さんといえば、加藤茶さんと結婚し2019年現在で結婚7年目となっていますが、お子さんはいないんです!!!

もしかしたら45歳の年の差と言う事もあって子供自体作ろうとしていないのかと思ったのですが、調べてみると、結婚当初は加藤茶さんが「週2で子作り」と言っていたようなので、加藤茶さん自身は子供が欲しかったようです。

しかし、2018年5月に出演したイベントで加藤茶さんは「月に1度か2度」と話していたそうです。

と言う事で、”作らない”というわけではなく”出来ない”と言った方が良いみたいですね。

また、2018年8月には加藤茶さんは「やっぱり頑張りきれなくて」子作り事態を断念したことを「徹子の部屋」に出演した時にかたっていたようなので、すでに子供は諦めたようです。

まぁ、加藤綾菜さんも子供が本当に欲しかったら協力的になりますけど、それがないってことは子供が欲しいとは思ってなかったんでしょうね。(笑)

 

”子供”に関する話題!!

 

鈴木奈々が週5で来る理由とは!

 

そんなおそらく子供は欲しくないであろう加藤綾菜さんですが、最後に気になる「鈴木奈々が週5で来る理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加藤綾菜さんと鈴木奈々さんは、どうやら仲が良く頻繁に遊びに来るのは事実のようで、多い時には週5でやってきて仮眠をとって帰るというほどの仲良しなんだとか・・・。

加藤茶さんからしたら、ただの迷惑ですね(笑)

そんな状況に加藤茶さんは結婚5年目の鈴木奈々さんに。

「旦那さんのためにも、もうちょっと家に帰ってあげてください」

とアドバイスし、続けて、

「俺のベッドで寝るのはやめてほしい。俺はソファで寝ることになり、疲れが取れません」

と衝撃の暴露をしていたようです。(笑)

なんでも鈴木奈々さんは東京での仕事が夜遅くなり終電が無くなると茨城まで帰らず加藤家に泊まるそうなんです。

あんなうるさい鈴木奈々が週5で来ると加藤茶さんも大変でしょうね・・・。

というか、それなら茨城に家を買わず東京に家を帰って話ですね!!!

これも加藤茶さんの事を弱らせる作戦で、やっぱり加藤綾菜さんは遺産目当てなんでしょうね・・・。(笑)

 

まとめ

 

加藤綾菜さんは確かに太った事で劣化したと言われているようですね。

加藤綾菜さんと加藤茶さんは子供を作らない訳ではなく出来なかったみたいです。

鈴木奈々が週5で来る理由は加藤綾菜さんと仲がいい事と仕事で遅くなると止まる場所になっているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田優利が姉妹で鬼かわいい!高校&大学どこ?コーチは上田桃子の師匠!

スポンサーリンク 吉田優利さんと言えば、「プラチナ世代」を代表する一人として注目されているプロゴルファーですよね♪ そんな吉田優利さんですが、姉妹で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

小浜桃奈の水着&すっぴんもかわいい!炎上の理由は?性格&言葉遣い悪い!

スポンサーリンク 小浜桃奈さんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな小浜桃奈さんですが、水着&すっぴんもかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、小浜桃奈さんの炎上 …

河野景子の今現在の年収がスゴい!政治家へ進出?性格が超あざとい!

スポンサーリンク 河野景子さんは、元旦那は貴乃花光司で元フジテレビのアナウンサーですよね! そんな河野景子さんの今現在の年収がスゴイといった話題が浮上しているようなんです! また、河野景子さんの政治家 …

杉咲花の現在もかわいくない?耳の位置&形が変!私服が可愛い?

スポンサーリンク 杉咲花さんは、味の素「Cook Do」のCMで話題となった女優さんですよね! そんな杉咲花さんの現在もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、杉咲花さんの耳の位置 …

有村藍里の現在の顔また変わった?皮膚むしり症とは!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク 有村藍里さんと言えば、有村架純さんの姉で、バラエティ番組などで活躍するタレントさんですよね♪ そんな有村藍里さんですが、現在の顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! …