アイドル 女性芸能人

有田ゆの(有田彩乃)が可愛いけど逮捕!彼氏や高校どこ?枝野幸男の推しメン!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

有田ゆの(有田彩乃)さんは、2018年までは「さくらシンデレラ」のメンバーですよね!

そんな有田ゆのさんが可愛いけど逮捕といった話題が浮上しているようなんです!

また、有田ゆのさんの彼氏や高校どことの話題に、枝野幸男の推しメンなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:有田ゆの(ありた ゆの)

本名:有田彩乃(ありた あやの)

愛称:ゆのちゃん

生年月日:1996年3月26日

出身地:岩手県

血液型:B型

身長:166㎝

 

元女性アイドルグループ「さくらシンデレラ」のメンバーでメンバーカラーは赤色を担当。

所属事務所は元「APEJAPANプロダクション」「さくらシンデレラ」は2014年10月1日にインディーズでデビュー。

その後「White Magic Love」でメジャーデビューを果たす。

2018年7月に「さくらシンデレラ」を卒業。

 

可愛いけど逮捕された!

 

「さくらシンデレラ」のメンバーでアイドルだった有田ゆのさんですが、まずは気になる「可愛いけど逮捕された」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

有田ゆのさんといえば、2018年7月までアイドルとして活躍していましたから、かわいいのは当然ですよね♪

しかし、若くてかわいいのにも関わらず、5万円相当のルイヴィトンのジャケット1着を万引きして逮捕されてしまったんだとか・・・。

有田ゆのさんの犯行の内容はというと、銀座にあるリサイクルショップで万引きしたみたいで有田ゆのさんは、

「いい商品だと思って盗んでしまった」

と容疑を認めていたようで、有田ゆのさんの自宅から盗品であるルイヴィトンのジャケットがあったことから、証拠品として犯人として確定したようです。

ちなみに、有田ゆのさんが万引きしたのは2018年10月だったみたいです。

さくらシンデレラを2018年7月に卒業してますから、卒業してすぐのことだったんですね!!!

可愛い顔してても意外と悪いこと考えちゃうんですね・・・。

おそらくアイドルを卒業してお金に困っていたのか、はたまた万引きできそうなくらい店がチョロそうだったのかどっちかですね(笑)

ただ、2018年10月に万引きしたものの、逮捕されたのは2019年1月22日なので、もしかしたらそれまではバレてなかってことなので店側がチョロかったんでしょうね。(笑)

でも、結局防犯カメラでバレて逮捕されてますからね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかも、たかだか5万円のジャケットのために罪を犯してしまうなんて、リスク高すぎですね・・・。

せっかくルックスがかわいいのに、5万円の物を盗んだだけで犯罪者には変わりありませんから、その後の人生が勿体無いですね・・・。

ちなみに、逮捕される数日前には元メンバーと高級焼肉を食べる様子があった為に、おそらくお金には困ってなかったようです。

 

彼氏や高校どこ?

 

そんな万引きをして逮捕されていた元アイドルの有田ゆのさんですが、続いて気になる「彼氏や高校どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

有田ゆのさんの高校について調べてみたものの、アイドルとしての活動期間も短く、知名度も低かったためなのか、アイドル時代のプロフィールも情報も少ないみたいので、確かな情報は見つかりませんでした!!!

ただ、19歳で上京してきているので、おそらく高校は地元の岩手県の高校に通っていたのでしょう!!!

また有田ゆのさんの彼氏についても調べてみたのですが、勿論アイドル時代には恋愛禁止で彼氏はいなかったと思われます。

また、有田ゆのさんの卒業が2018年7月で万引きして捕まったのが10月ですから、その間彼氏がいたとは思えませんよね。

逆に、もし彼氏がいたら彼氏の為にも逮捕されるようなことはしませんからね・・・。

最近では、アイドルの闇が暴露されつつありますから、そういったことからもムシャクシャして万引きしてしまったなども考えられますね!!!

どちらにしても犯罪は犯罪なので、ダメなものはダメですね。

 

枝野幸男の推しメン!?

 

そんな万引きでアイドル時代よりも注目を集めている有田ゆのさんですが、最後に気になる「枝野幸男の推しメン」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

有田ゆのさんはアイドル活動をしていた「さくらシンデレラ」をとっても応援してたのが民進党の枝野幸男前幹事長だったのは紛れも無い事実なんだとか・・・。

しかも、2017年4月30日に開催されたニコニコ超会議の民進党ステージにて「枝野の開運人生相談&さくらシンデレラの運気上々ステージ」でも共演していたことがあったそうです!!

そんなことから、有田ゆのさんの逮捕が話題になると、ネットでは、

「国策捜査が行われた安倍の工作」

「枝野幸男が雇ってればこんなことには」

「貧困問題として取り上げろ」

「これを枝野幸男がどう与党攻撃に結び付けるのか見もの」

「お偉いさんが絡む犯罪では実名報道しないくせに」

などと言ったいろいろな声が飛び交っているようです。

ただただ推しアイドルだったってだけで、ここまで飛び火するなんて・・・。(笑)

枝野幸男さんもただのアイドルオタクってだけだったのに、こんな形で炎上するとは思わなかったで運が悪かっただけですね・・・。(笑)

 

まとめ

 

有田ゆのさんは確かに可愛いと言われているよ言うですが、万引きをして逮捕されてしまっていたようです。

有田ゆのさんの出身高校の情報も彼氏がいたのかも残念ながらわかりませんでした。

有田ゆのさんの所属していた「さくらシンデレラ」のを推していたのが枝野幸男サンだったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酒井法子の2018現在もかわいい!現在も薬物疑惑?息子の現在が悲惨!

スポンサーリンク 酒井法子さんは、”のりピー”との愛称で80年代に活躍した女優で歌手ですよね!! そんな酒井法子さんの2018現在もかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、酒井法子さ …

尼崎のなつみかん(東菜摘)が嫌いで炎上?歯並び悪い!すっぴんブサイク?

スポンサーリンク 尼崎のなつみかんさんと言えば、Tiktokで77万人ものフォロワーを持ち、さらに第2のフワちゃんと呼ばれ注目を集めていますよね♪ そんな尼崎のなつみかんさんですが、嫌いで殺到といった …

新山千春の現在の顔変わった!娘の現在がブサイク?旦那との離婚理由!

スポンサーリンク 新山千春さんは、元グラビアアイドルで現在は、ママタレとしても活躍中ですよね! そんな新山千春さんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようです! また新山千春さんの娘の現在が …

最新】神田沙也加の死因は自殺?心の闇や松田聖子と確執&不仲関係が原因か!

スポンサーリンク 神田沙也加さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな神田沙也加さんですが、死因は自殺といった話題が浮上しているようなんです! また、神田沙也加さんの心の闇や松田聖子と確執& …

梅澤愛優香の同居彼氏F氏が古川博一?ラーメンがパクリで産地偽造!

スポンサーリンク 梅澤愛優香さんといえば、元バイトAKBとして活躍後、ラーメン店の出禁騒動で話題となりました。 そんな梅澤愛優香さんですが、同居彼氏F氏が古川博一といった話題が浮上しているようです! …