話題のネタ

小室圭さんと破談しない理由!現在の仕事&容姿は?父親は保険金殺人!

投稿日:

スポンサーリンク

小室圭さんは、皇室秋篠宮家の長女である眞子さまの婚約者として知られていますよね!

そんな小室圭さんの眞子さまとの婚約が破談しない理由といった話題が浮上しているようなんです!!

また、小室圭さんの現在の仕事&容姿はとの話題に、父親の死因は保険金殺人などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

小室圭さんのプロフィールはこちら!!

小室圭さんのwiki風プロフィール!!

 

婚約が破談しない理由とは!

 

秋篠宮眞子さまとの婚約者で知名度が上がった小室圭さんですが、まずは気になる「婚約が破談しない理由」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小室圭さんといえば、眞子さまとの婚約が発表されたことで一躍時の人となりましたが、現在では小室圭さんの母親の元婚約者との金銭トラブルや小室圭さんの過去の女性関係など色々な問題で皇族をはじめとする多くの関係者や世間も二人の婚約を反対しており、婚約破棄を求める声が相次いでいるんだとか・・・。

実は、二人が結婚するためには条件があったようで、そんな中、小室圭さんは2つの公約違反をしており、秋篠宮さまは「2人の婚約には多くの人がその事を納得して喜んでくれる状況が必要」と述べられているみたいで、現在の金銭トラブルを解決し、国民の支持を得るという事が絶対条件として挙げられているようです。

また、その他にも経済的安定も条件にあるようです。

ただ、そんな中でも小室圭さんと眞子さまとの婚約が破断されない理由なんですが、ここまで色々と報じられ破断してしまうと逆に眞子さまの名誉が怪我されてしまうといった見方があるみたいです。

また、逆に止められるとその反発でという事もありそうですよね。

今のところ確かな情報で破談はまだされていないみたいです。

 

現在の仕事&容姿は?

 

そんな破談しない理由についての話題でしたが、続いて気になる「現在の仕事&容姿」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在の仕事は?

早速ですが、気になる小室圭さんの「現在の仕事」についてですが、以前には国際弁護士になるためにニューヨークへ留学していると言われていましたよね。

ただ、2019年5月7日に放送された「バイキング」ではニューヨーク現地への緊急取材にした記者によると

「小室圭さんは弁護士になるとは言っていません。今はライフプランを作っている最中です。」

などと、これまでの報道は間違っていると指摘し、

「メディアは勘違いしています。小室圭さんは弁護士資格の取得を目指していると言っていますが、弁護士になるとはいっていません。いま彼がどんな仕事をするのかは決まっていません」

と現在はまだ仕事はされていないようで、今後どんな仕事をするかもまだ決まっていないようです。

スポンサーリンク

おそらく、司法試験に受かったら弁護士だけでなく検察官や裁判官にもなれますから、もしかしたらそういう意味だったのかもしれませんね!!!

現在の容姿は?

そんな小室圭さんの「現在の容姿」との話題についてですが、残念ながら現在の小室圭さんの容姿が分かるような画像は公開されていませんでした!!!

ただ、テレビ関係者の話では現在の小室圭さんの姿は髪の毛がどんどん伸びていてパッと見の容姿が激変しているようです。

しかも、その理由がロン毛を目指しているわけではなく散髪代が惜しいためとも言われているみたい・・・。(笑)

そんなにお金なくてケチなんですかね???(笑)

ちなみに、ニューヨークの学内での”あだ名”「フリー・ケイ(ただ飯の圭)」と呼ばれているようで、その理由が600万円の学費が何故か特別扱いされ免除されていることから、そう呼ばれているようです。

フリー・ケイって超絶ダサいあだ名ですね(笑)

 

”現在”に関する話題!!

 

父親の死因は保険金殺人!?

 

そんな現在の仕事に容姿が話題のフリー・ケイこと小室圭さんですが、最後に気になる「父親の死因は保険金殺人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小室圭さんの父親は自殺したといわれているようですが、どうやら父方の親族は極めて短時間の間に連続して3人が自殺するという違和感から他殺の疑いが浮上したんだとか・・・。

しかも、小室圭さんの母親である小室佳代さんの金銭トラブルや金銭への異常な執着などから”保険金殺人”の噂が浮上してしまったようです。

さらに、小室圭さんの父親は10代の頃になくなってしまったようで、遺体が発見されたのも近所の川辺で、首吊り自殺だったようですが、第一発見者が母の小室佳代さんだったそうです。

第一発見者ってところがめちゃめちゃ怪しいですけどね・・・。

また親戚からは「あなたが殺したようなものだ」と責められていたようで、その1週間後には父方の祖父が後追い自殺、そして父方の祖母も2人の死後1年後に自殺、そして小室佳代さんはその遺産を手に入れようとしたらしく、「よくそんな話が出来るな」などと親戚から忌み嫌われているようです。

まぁ、そりゃ立て続けに自殺となれば、遺族も遺産の話をされたら不謹慎って思うのは当然ですからね・・・。

それに、実際に手を加えてなくても精神的に追い詰めた可能性もありますから、本当に怪しいですね・・・。

ただ、実際のところ他殺ではなく自殺で収まったようなので、再捜査されない限り真相は闇の中のようです。

これが事実だとしたら本当に怖いですが、あながち嘘だとも思えないんですけど・・・。

 

”父親”に関する話題!!

 

まとめ

 

小室圭さんと眞子様の破談しない理由は眞子さまの名誉のためなのか???

小室圭さんの現在の仕事はまだ決まっていないようで、現在の容姿は髪が伸びてきて激変しているようです。

小室佳代さんの父親の死因は自殺とされているようで保険金殺人が怪しい・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-話題のネタ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムツゴロウ孫の舞花が鬼かわいい!現在は動物嫌い?死去2015とは!

スポンサーリンク ムツゴロウさんは、小説家、エッセイスト、ナチュラリスト、動物研究科で知られていますよね! そんなムツゴロウさんの孫(舞花)が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん檻の中で警察沙汰!行政処分で打ち切りか!

スポンサーリンク クロちゃんは、【水曜日のダウンタウン】の「真・モンスターハウス」で注目を集めていますよね! そんなクロちゃんの【水曜日のダウンタウン】クロちゃんの檻の中で警察沙汰といった話題が浮上し …

ふなっしーは今どうしてる!現在の活動は?消えた理由は中の人が入院か!

スポンサーリンク ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」というマスコットキャラクターですよね! そんなふなっしーは今どうしてるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、ふなっしーは …

花田優一の絵が下手くそでなぜ人気!靴の評判は最低?嫌い殺到で炎上!

スポンサーリンク 花田優一さんは、父親が元横砂の貴乃花光司さんとして知られていますよね!! そんな花田優一さんの絵が下手くそでなぜ人気といった話題が浮上しているようなんです! また、花田優一さんの靴の …

マーナ(芸人)のきゃりーものまねが激似!結婚して子供いる?ネタ動画!

スポンサーリンク マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをでブレイクしているモノマネ芸人ですよね! そんなモノマネ芸人のマーナさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネが激似といった話題 …