話題のネタ

小室圭の母親が現在行方不明?破談の慰謝料がヤバい!家柄は旧華族?

投稿日:

スポンサーリンク

小室圭さんは、眞子様と婚約をした事で注目を集めている男性ですよね!

そんな小室圭さんの母親が行方不明といった話題が浮上しているようなんです!!

また、小室圭さんの破談の慰謝料がヤバいとの話題に、家柄は旧華族などの気になる話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:小室圭(こむろ けい)

生年月日:1991年10月5日

出身地:神奈川県横浜市港北区

最終学歴:ICU

所属:奥の総合法律事務所

 

「カナディアンインターナショナルスクール」出身でカルフォルニア大学ロサンゼルス校への留学経験がある。

高校卒業後は「ICU(国際基督数大学)」に進学しTOEICの点数が950点。

大学生時代の夢は”外交に携わる”

2012年6月に眞子内親王と知り合い2013年には眞子さまにプロポーズし、2017年に眞子さまの婚約者として報道され注目を集める。

 

母親が現在行方不明?

 

日本の皇族である眞子さまの婚約者として注目を集めている小室圭さんですが、まずは気になる「母親が行方不明?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小室圭さんといえば、日本の皇族である秋篠宮文仁様の御長女である眞子様との婚約したものの、婚約が延期されていることで話題となっているようです!!!

そんな中、小室圭さんの母親が失踪していて行方不明との噂が浮上しているんだとか・・・。

まぁ、眞子さまの婚約者の母親が失踪し行方不明となると何かの事件に巻き込まれたのではないかなどと注目を集めますよね・・・。

しかし、小室圭さんの母親である小室佳代さんですが、実は小室佳代さんは過去に元婚約者である男性に400万円以上の借金をしていたようなんです。

しかも、その借金は小室圭さんの大学入学金や授業料、さらに留学費として440万円を工面していたことを元婚約者の方が証言しているようです!!!

しかし、小室佳代さんが結局は婚約破棄して破局したため借金の返済を迫られていたそうです。

そんな状況から逃げるために小室佳代さんが失踪していたようで、噂では小室圭さんのいるニューヨークに逃げたんだとか・・・。

おそらく借金から逃げられる上に息子と一緒に過ごせると思ってニューヨークへ逃亡したんでしょうね・・・。(笑)

ちなみに小室圭さんはこの借金問題について「もう解決した」と公表しているようですが、小室佳代さんの元婚約者「お金を貸している私には何の連絡もない」とまだ解決されていないようです。

返してもないのに返したと嘘つくなんて、さすがにダメでしょ・・・。

こんなヤバい男が日本の皇族と結婚ってなったら日本の皇族の地位と名誉に泥を塗ってしまいますね・・・。

 

破談の慰謝料がヤバい!?

 

そんな母親が行方不明と借金問題が話題になっている小室圭さんですが、続いて気になる「破談の慰謝料がヤバい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小室圭さんは確かに母親の借金や失踪問題、そしてこの金銭問題を秋篠宮家に任せようとして秋篠宮殿下の怒りを買ったなどと言われているようです。

スポンサーリンク

また、小室圭さん自身のチャラ男写真の流出などという問題も浮き彫りになり、留学先での浮気の心配に遠距離恋愛と言った事もあり、このままでは婚約は破談するのではないかと言われているようなんです。

誠実そうに見えて実はチャラ男だったんですね・・・。(笑)

化けの皮がどんどん剝がれてしまいますね(笑)

そんな色々な問題が小室圭さんと眞子さまとの”破談”の噂につながっているようなんですが、破談した場合に慰謝料が発生するそうで、しかも破談となった場合は皇室から手切れ金の様な慰謝料が支払われるとも言われているようです。

ちなみに、その慰謝料の金額が皇室ジャーナリストの情報によると、借金問題や破談などが日本中に知られてしまうことなどを考えて、少なくとも1億円くらいになるとも言われているようなんです!!

あんなチャラ男に1億円も慰謝料を渡すなんて考えられませんね・・・。

しかも、皇室が支払うということは、国民の税金が使われるということなので、なんか納得がいきませんけど!!!

こんなチャラ男の為に汗水働いて税金を払っているわけではありませんからね・・・。

ただ、もし小室圭さんが浮気していたのなら、破談の原因が小室圭さんにありますから、慰謝料は小室圭さんが払うのが当然でしょ!!!

 

”クズ”に関する話題!!

 

家柄は旧華族だった??

 

そんな眞子様との破談の慰謝料が1億円とも言われている小室圭さんですが、最後に気になる「家柄は旧華族だった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

確かにネットでは小室圭さんの家柄は旧華族だったとの噂が飛び交っているようなんですが、どうやらデマの可能性が高いみたいです。

もし家柄が華族だったら借金なんてすぐに返済できそうで、わざわざ逃げる必要なんてなさそうですからね・・・。(笑)

また、一部の間では小室圭さんの家柄は旧男爵家ではないかとも言われているようなんですが、その真相ははっきりとはしていません。

さらに、一部では韓国からのスパイなんて声もあるんだとか・・・。

韓国スパイがついに皇族に踏み込んで日本を乗っとる気なのかも!!!

そもそも「華族」とは1869年から1947年までにあった華族制度によるもので、貴族階級で一般市民にはない特権があったようです。

おそらく眞子さまとの婚約でこういった噂が浮上したんでしょうね。

王族と貴族などそういった関係で地位を保ち続けることは現在でも行われていますし、日本の歴代総理大臣の家系を見ると大抵が華族・貴族でしたからね・・・。

そのため、皇族と結婚できるのは華族・貴族って考えるが妥当ですね!!!

表面上は身分の違いはないと思いますが、少なからず皇族と結婚できる為には家柄や血筋が重要って感じがしますからね・・・。

ただ、今後本当に結婚がどうなるのかについてはまだまだ注目が集まりそうですね!!!

 

”韓国”に関する話題!!

 

まとめ

 

小室圭さんの母親は借金から逃げるために失踪していたようです!!!

小室圭さんに支払われる破談での慰謝料は1億円と言われているようです!!

小室圭さんの家柄は旧華族だったとの情報ですがどうやらデマだったようで確かな情報はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-話題のネタ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん檻の中で警察沙汰!行政処分で打ち切りか!

スポンサーリンク クロちゃんは、【水曜日のダウンタウン】の「真・モンスターハウス」で注目を集めていますよね! そんなクロちゃんの【水曜日のダウンタウン】クロちゃんの檻の中で警察沙汰といった話題が浮上し …

ムツゴロウ孫の舞花が鬼かわいい!現在は動物嫌い?死去2015とは!

スポンサーリンク ムツゴロウさんは、小説家、エッセイスト、ナチュラリスト、動物研究科で知られていますよね! そんなムツゴロウさんの孫(舞花)が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

井手上漠の性別が男で美少女!彼氏彼女がいる?海外の反応がスゴい!

スポンサーリンク 井手上獏さんは、2018年「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」のファイナリストですよね! そんな井手上漠さんの性別が男で美少女といった話題が浮上しているようなんです! また …

小室圭さんと破談しない理由!現在の仕事&容姿は?父親は保険金殺人!

スポンサーリンク 小室圭さんは、皇室秋篠宮家の長女である眞子さまの婚約者として知られていますよね! そんな小室圭さんの眞子さまとの婚約が破談しない理由といった話題が浮上しているようなんです!! また、 …

ふなっしーは今どうしてる!現在の活動は?消えた理由は中の人が入院か!

スポンサーリンク ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」というマスコットキャラクターですよね! そんなふなっしーは今どうしてるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、ふなっしーは …