タレント 歌手 男性芸能人

GACKTの収入源は薬とアムウェイ?仮想通貨が暴落で逮捕疑惑も浮上!

投稿日:2019-04-30 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

GACKTさん、シンガーソングライターで俳優さんですよね!

そんなGACKTさんの収入源は薬とアムウェイといった話題が浮上しているようなんです!

また、GACKTさんの仮想通貨が暴落との話題に、逮捕疑惑も浮上などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

身長:180㎝

血液型:A型

所属事務:株式会社glove

 

1995年~1999年にかけて2代目ボーカルとして「MALICE MIZER」で活動。

1999年の脱退後はソロアーティストとして活動。

2007年には大河ドラマ「風林火山」に出演し役者としても活動。

2007年にはTOSIKIと新バンド「S.K.I.N」を結成。

2007年にリリースした「RETURNER」は自身初のオリコンチャート初登場1位を獲得。

 

収入源は薬とアムウェイ!?

 

歌手で俳優として活躍しているGACKTさんですが、まずは気になる「収入源は薬とアムウェイ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

収入源はアムウェイ!?

早速ですが、気になるGACKTさんの「収入源はアムウェイ」についてですが、GACKTさんの一部の収入源は”アムウェイ”である可能性が高いんだとか・・・。

GACKTさんといえば、セレブとしての顔を持っているものの、その収入源が一体なんなのか気になるところですが、某番組にて自宅にカメラが入った時にアムウェイの商品がずらっと並んでいたことがあったそうです。

また、このアムウェイはネットワークビジネスで、よくネズミ講と言われているビジネスモデルですね・・・。

また、その他にもGACKTさんはマルチ商法を使ったサプリメントやプロテインなどの広告塔になっているようですね。

なんだか色々と胡散臭い商品や販売方法のモノに手を出しているみたいですが、ちゃんと収入があるのはすごいことですね!!!(笑)

収入源は薬で逮捕?!

そんな中、気になるGACKTさんの「収入源は薬で逮捕」についてですが、どうやらこちらも噂はあるようです。

どうやらGACKTさんはアムウェイなどプロテインなどの商品をマルチ商法で売っているなど広告塔になっていることから、他にも怪しい薬を売っているとも言われいているようです。

また、GACKTさんがいつもサングラスをしており、様子がおかしい感じもあることから薬物疑惑が浮上したようです。

たしかに、室内でもサングラスしてる時とかありますからね・・・。

また、日本で過ごすよりも海外に居る時間の方が長いのもを隠すためとも言われているようなんですが、さすがに今のところはただの噂で確かな情報はありませんでしたが、実際のところはどうなんですかね???(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

また、最近ではピエール瀧さんなど芸能界での薬物を徹底して排除しようとしているために、様々な芸能人の名前が浮上しており、特に音楽業界に多いことからも疑惑が浮上したのでしょうね!!!

ただ、そういった違法な薬物を売るリスクを背負うようなことはしないでしょうから、売人というよりは使用人の方が可能性はあるかも・・・。

まぁ、現在ではいろんな芸能人の逮捕疑惑が浮上していますから、その中の一人でGACKTさんも警察の捜査対象になっているのかもしれませんね。

 

”薬物”に関する話題!!

 

仮想通貨が暴落で逮捕疑惑も浮上!

 

そんなマルチ商法や薬の疑惑が浮上したGACKTさんですが、続いて気になる「仮想通貨が暴落で逮捕疑惑も浮上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

仮想通貨が暴落?

早速ですが、気になるGACKTさんの「仮想通貨が暴落」についてですが、GACKTさんといえば、GACKTプロデュースした仮想通貨・スピンドルが一時期は大注目されて痛んだとか・・・。

そのために5つの海外取引所で一挙に上場を果したようですが、上場後に価格は大暴落してしまっているようです。

と言うか、仮想通貨が全体的に大暴落しましたね(笑)

ちなみに、2018年5月に上場して数時間で16.6円につけると売買できなくなり、再開後には3.3円まで暴落その後も価格が暴落して、0.16円まで落下したそうです。

売りたいところで売り抜けなくて売りたい時には売り時を逃してますから、完全に投資とは言い難い代物ですね・・・。

仮想通貨で逮捕?!

そんなGACKTさんの関わる仮想通貨ですが、どうやらGACKTさんの仮想通貨が違法営業をしていたことで逮捕疑惑が浮上しているんだとか・・・。

どうやら「週刊文春」によるとGACKTさんは、自身がプロデュースする仮想通貨の商談会にて

「僕は(ブラックスターの)メンバーの中に入ってます。(まだ)上場してないから株でいえば、インサイダーやんね・・・。」

「法律が来年の1月か2月にインサイダーが適用されると言う話が今回っています。1月か2月にはいえない。今は言える。1000万円を入れたのが2億円とかになっているんですよ。」

と、完全に違法営業をしていたそうなんです!!!

投資関連で一番いっちゃいけないフレーズをバッチリいってますからね・・・。(笑)

また、仮想通貨に詳しい弁護士によると、

「仮想通貨の売買・交換等を行う業者は金融庁への登録が必要ですが、ブラックスターは登録していません。彼らは、スピンドルは”他人に譲渡することを原則禁止”しており、2号通貨ではないため(無登録でも)国内販売できる”と言う趣旨の意見書を公表するも、GACKTさんは上場を前提として『お好きなところで売ってもらえれば』と話すことから矛盾している。」

「また、他人に譲渡できないプログラムの設計という場合でなければ、規約等で譲渡を禁止しても2号仮想通貨にあたり得ると言うのが現在の実務上の解釈です。そうなると、スピンドルは(2号)仮想通貨と言うことができ、資金決済法(無登録営業)に違反する可能性がある。」

ということのようです。

 

 

なので、もしかしたら、今後本当に逮捕されてしまう日が来るのかもしれません・・・。

仮想通貨に便乗した詐欺が横行してますから、気をつけないといけませんね。

 

”逮捕”に関する話題!!

 

まとめ

 

GACKTさんはアムウェイや筋肉サプリ等の広告塔をしているようで収入源の一つのようです。

GACKTさんの仮想通貨は大暴落していました。(笑)

GACKTさんの仮想通貨は詐欺行為に当たる違法な営業トークをしていたため逮捕間近の噂があるようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新庄剛志が現役復帰の可能性なし!姉は難病で完治する?現在の彼女は誰!

スポンサーリンク 新庄剛志さんと言えば、阪神時代に野村克也監督から”宇宙人”と言われるほど、浮世離れし世間から注目を集めていた元プロ野球選手ですよね♪ そんな新庄剛志さんですが、現役復帰の可能性なしと …

TKO木下隆行の現在が仕事なくて悲惨!youtubeも低評価で干されて消える!

スポンサーリンク 木下隆行さんと言えば、相方が木本武宏さんでTKOというお笑いコンビで活動している芸人さんですよね♪ そんな木下隆行さんですが、現在の仕事がなくて悲惨といった話題が浮上しているようなん …

四千頭身石橋と後藤は不仲(仲悪い)?姉が黒帯保持者!彼女できない?

スポンサーリンク 石橋遼大さんはお笑いトリオ「四千頭身」のメンバーとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな石橋遼大さんですが、後藤と不仲(仲悪い)といった話題が浮上しているようなんです! また、石 …

りゅうちぇるが消えたが復活?ハゲ画像ヒドい!すっぴんがおっさん?

スポンサーリンク りゅうちぇるさんは、「ぺこ&りゅうちぇる」として人気のタレントさんですよね! そんなりゅうちぇるさんが消えたが復活といった話題が浮上しているようなんです! また、りゅうちぇるさんのハ …

友野一希が鬼かわいい?コーチ平池大人がイケメン!彼女がいる?

スポンサーリンク 友野一希さんは、男子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな友野一希さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、友野一希さんのコーチ平池大人がイケメンと …