グラビアアイドル タレント 女性芸能人

坂口杏里は知的障害なの?なぜ芸能界復帰する!美川憲一から激怒?

投稿日:2019-03-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

坂口杏里さんは、元バラエティタレント・グラビアアイドル・セクシー女優ですよね!

そんな坂口杏里さんに知的障害といった話題が浮上しているようなんです!

また、坂口杏里さんのなぜ芸能界復帰するとの話題に、美川憲一から激怒などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:坂口杏里(さかぐち あんり)

生年月日:1991年3月3日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:162㎝67㎝

スリーサイズ:82-59-88㎝

所属事務:MUTEKI

 

母は女優の坂口良子さんで父は元不動産会社社長、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんで両親は1994年に離婚。

2世タレントとしてバラエティー番組に出演するなど活動し、2014年には映画「ハニー・フラッパーズ」で初主演を務める。

2016年年にアヴィラを退社し、キャバクラやホステスとして働きセクシー女優としてANRIの芸名で活動開始。

2017年9月29日に自身のインスタグラムでタレントを引退表明。

 

知的障害なの?

 

坂口良子さんの2世タレントで知られている坂口杏里さんですが、まずは気になる「知的障害なの」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂口杏里さんといえば、”おバカキャラ”として注目を集めましたが、あまりにバカすぎることから本物のバカで知的障害の疑いがあるんだとか・・・。

その理由は、坂口杏里さんは体育以外のすべての教科がオール1だったそうです。

タレントで体育以外オール1とかいるんですね・・・。(笑)

体育以外オール1とか、逆に取るのが難しそうですけどね(笑)

そんな事からも発達障害疑惑なども浮上しているようなんですが、軽度の知的障害の症状を確認してみると、

  • 感情のコントロールが苦手
  • 理解力や表現力が乏しい
  • 物事を理解するのに時間がかかる
  • 複雑な意思決定が苦手
  • 自分の気持ちを表現するのが苦手
  • 騙されやすい

と、大体が坂口杏里さんに当てはまるそうです。(笑)

また、坂口杏里は2013年に最愛の母である坂口良子さんを亡くし、その頃から少しずつ精神状態が不安定になっていったようで、その心の隙間を埋めるかのようにホストクラブにハマっていったようですね・・・。

そして、ホストにハマりすぎてしまい母の遺産を食いつぶし、さらには500万円の借金まで作ってしまうほどだったので、おそらく知能指数は低いでしょうね。

こういう女性がホストにハマりやすいんですよね・・・。(笑)

おそらく、これらの事も踏まえて坂口杏里さんが発達障害・知的障害と噂になってしまうのでしょうね・・・。

まぁ、オール1をとってる時点でおそらく疑いではなく確実っぽいですけどね・・・。

 

なぜ芸能界復帰する!?

 

そんな知的障害の疑いのある坂口杏里さんですが、続いて気になる「なぜ芸能界復帰する」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

坂口杏里さんといえば、2017年9月29日に自身のインスタグラムで引退を表明していましたね。

ちなみに、芸能界引退理由はホストへの借金返済によるセクシー女優への転身だったのでしょうね!!!

しかしそんな中、2018年12月4日にライブイベント「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」の冒頭で、

「キラキラした時代に戻りたい。いろんなことに挑戦したい」

と芸能界復帰を宣言していたそうです!!!

そして2019年1月5日には東京シブヤで行われたトークイベントでは「坂口杏里と今なき。でもそばにいそうな母の話」に出席し、芸能活動を再開しているようです。

また、坂口杏里さんは芸能界復帰に向けて1月にはオーディションを行いバンドを結成を行なっており、着々と準備を進めているそうです。

次は音楽活動でも始めるんですね・・・。

また、坂口杏里さんは、

「2月にもまたまたイベントをいくつかやらせて頂きます!3月にはななななんと・・・まだ告知はできませんがみなさんお楽しみに」

と芸能活動再開を匂わせていたようです。

 

”復帰”に関する話題!!

 

美川憲一から激怒された?

 

そんな芸能活動を再開させている坂口杏里さんですが、最後に気になる「美川憲一から激怒された」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂口杏里さんは、2019年3月22日に放送された「今夜解禁!ザ・因縁」で約5年ぶりにテレビ出演をしていたようで、その時に芸歴55年の美川憲一さんとの対談をし、美川憲一さんから大激怒をされていたんだとか・・・。

坂口杏里さんは美川憲一さんとの白熱バトルの内容を抜粋すると、

坂口杏里:「煌びやかな世界に戻りたい」

美川憲一:「戻れると思ってる?芸能界舐めてる感じ。仕事が来てなんぼの世界なのよ。」

坂口杏里:「でも、人生ってやってみないとわからないですよ。」

美川憲一:「そういうあなたの開き直りだったら売れません。」

坂口杏里:「私がやりたいことに対して口を突っ込まないでほしい。」

美川憲一:「お黙り。あんた、その姿勢が悪いのよ。開き直ってて。可愛い気がないのよ。どこでも通用すると思ったら大間違いよ。」

などと怒りをあらわにバトルが勃発していたようです。

ただ、最終的には美川憲一さんも、

「並大抵の努力じゃどうにもならないわよ。今、一番最低のどん底。這い上がればいいことだから、これ以上悪くなることはないわよ。あなたの努力次第で、頑張ってね。」

とエールを送っていたようです。

また、放送後の坂口杏里さんのインスタには二人の笑顔のツーショットが公開されていたようで・・・。

なんだかんだで仲良く打ち解けたようです。

まぁ、おそらくトークバトルをして最終的には仲直りという台本通りで、坂口杏里さんの芸能界復帰のための宣伝って感じでしょうね・・・。

やっぱり芸能界って知名度があればどんな経緯があっても成り上がれる独特な世界ですね・・・。

まぁ、それに芸能界には枕営業がありますから、お得意の枕営業でお仕事も増えるでしょう!!!

 

”炎上”に関する話題!!

 

まとめ

 

坂口杏里さんはホストにハマり感情的になりやすいおバカなので、おそらくは軽度の知的障害でしょうね・・・。

坂口杏里さんはすでに芸能界を復帰するための下準備を着々と行なっているようです。

坂口杏里さんは美川憲一から激怒されるも応援してもらっていたようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

川島海荷が顔パンパンで太った!ZIP降板で消える?太った理由は枕か!

スポンサーリンク 川島海荷さんは、元「9nine」のメンバーで歌手で女優さんですよね! そんな川島海荷さんの顔がパンパンで太ったといった話題が浮上しているようなんです! また、川島海荷さんのZIP降板 …

瀬戸大也が嫁の馬淵優佳と別居で離婚?別居中に複数と不貞行為か!

スポンサーリンク 瀬戸大也さんは競泳選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀬戸大也さんですが、嫁の馬淵優佳と別居で離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、瀬戸大也さんの別居中に複数 …

マギーの消えた理由や2018現在が悲惨?彼氏が武尊でフライデー画像も!

スポンサーリンク マギーさんは、女性ファッションモデルでハーフタレントですよね!! そんなマギーさんの消えた理由と言った話題が浮上しているようなんです!! また、マギーさんの2018現在が悲惨と言った …

白石聖の水着姿&インスタ画像!唇がかわいい?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 白石聖さんは、2018年に大注目されている女優さんですよね! そんな白石聖さんの水着姿&インスタ画像といった話題が浮上しているようなんです! また、白石聖さんの唇がかわいいとの話題や …

リトグリ芹那の性格&態度悪くて炎上!倒れた原因は病気?彼氏と結婚か!

スポンサーリンク リトグリ芹那さんと言えば、人気グループ「Little Glee Monster」のセンターを務め、歌唱力の高い歌声に注目が集まっていますよね♪ そんなリトグリ芹那さんですが、性格&態 …