モデル 女優 女性芸能人

志田彩良が志田未来と姉妹?すっぴん鬼かわいい!高校&大学どこ?

投稿日:2021-05-12 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

志田彩良さんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな志田彩良さんですが、志田未来と姉妹といった話題が浮上しているようなんです!

また、志田彩良さんのすっぴん鬼かわいいとの噂や、さらに高校&大学どこなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:志田彩良instagramより)

名前:志田 彩良(しだ さら)

生年月日:1999年7月28日

出身地:神奈川県

身長:164㎝

血液型:A型

小学6年生のときにスカウトされたことで芸能界に入っている。

2013年からは雑誌「ピチレモン」で専属モデルとして休刊される2015年12月号まで活動する。

2014年には初のオーディションで初出演となった短編映画『サルビア』で女優デビューを果たし、2017年には長編映画『ひかりのたび』で初主演をはたす。

また、ドラマ『チアダン』『ドラゴン桜2』にも出演している。

 

志田未来と姉妹?

 

映画やドラマでも活躍されている志田彩良さんですが、まずは気になる「志田未来と姉妹?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

志田彩良さんは、同じ苗字である女優の志田未来さんと姉妹という噂がネット上でよく聞かれているんですよね。

しかし、志田彩良さんと志田未来さんが姉妹であるということは聞かれていないんですよね。

けれども、志田彩良さんと志田未来さんは雰囲気も似ているということも聞かれていることや、同じ神奈川県の出身であることで姉妹だという噂が聞かれているようなんですよね。

ただ、志田未来さんは自身で、

妹が大好きで妹と会う予定があると現場も「よしがんばろう」ってなるくらい、大好きなんです(笑)。1つ違いですから、姉妹というよりお友達感覚です。

と言われているので、1つ下の妹がいることが判明しているんですよね。

志田未来さんは1993年生まれですが、志田彩良さんは1999年生まれの為に1つ下ではないので姉妹ではないと思えますよね。

ただ、志田彩良さんも志田未来さんもどちらも女優そして人を引き付けるような演技力を持っているという声が聞かれているので姉妹と思われるような共通点は多くあるようですね。

 

すっぴん鬼かわいい!

 

とてもかわいいと言われている志田彩良さんですが、続いて気になる「すっぴん鬼かわいい!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

志田彩良さんは『チア☆ダン』に出演され、CMなどでも可愛い姿が見られていることで話題を集められているのですが、ネット上ではすっぴんが鬼かわいい!とも話題になっているようなんですよね。

志田彩良さんのすっぴんと思われる画像はこちら!

すっぴんと思えますが、確かにこのままでとても可愛いと思えますよね。

この画像は『日本アルコン デイリーズ アクア コンフォートプラス』というコンタクトレンズのCMでの画像なんだとか・・・

また、この時の志田彩良さんはすっぴんだったということが聞かれているんですよね!

この撮影の時、志田彩良さんは16歳から17歳くらいと言われているのですが、とても肌がきれいですよね。

現在、志田彩良さんは21歳ですが、今もとても可愛いと言われているので、すっぴんでも可愛い姿は変わらないんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク


志田彩良さんはもともとナチュラルメイクなので、すっぴん姿がとても変わるというイメージがもたれているわけではないのですが、やはりすっぴん姿も綺麗だとバッチリメイクをされるとさらにイメージが変わり素敵になるのではないか?とも思えますよね。

 

高校&大学どこ?

 

ドラゴン桜2』への出演が決まっている志田彩良さんですが、最後に気になる「高校&大学どこ?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

志田彩良さんは現在21歳なので大学に進学されているとなると女子大学生ということになりますよね。

しかし、志田彩良さんは取材の中で、

高校卒業後、女優ひと筋の道へ。「映画にもっと出られるようになりたいです。いろんな”色”を出せる女優さんになれるように頑張ります

と言われているので、大学には進学されていないようなんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿


また、志田彩良さんの出身高校についてですが、どこの高校に通われていたのか?ということは何もわからないんですよね。

ただ、志田彩良さんは中学の頃から芸能活動をされていたために、高校は芸能活動に理解のある学校とは思われているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿


さらに、志田彩良さんは2017年のインタビューで「負けず嫌いな部分は誰にも負けません。授業中の百人一首でも負けたくないんです(笑)」とも話されていたようなので、芸能活動ができて、授業で百人一首をする学校となると都内では「クラーク記念国際高等学校」ということが聞かれていますね。

ただ、都内の学校に通われていたということなども聞かれていないのでわからないんですが、神奈川県に住んでいるので都内の学校には通えるとは思えますね。

 

まとめ

 

志田彩良さんは志田未来さんと姉妹という噂が聞かれていますが、2人は姉妹ではないんですよね♪

志田彩良さんのすっぴん姿はメイク時とほとんど変わらないようで可愛いと言われていますね♪

志田彩良さんは大学に進学されていませんが、どこの高校に通われていたのか?ということも分からないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まるぴ(向葵まる)顔が昔と別人で整形?すっぴんかわいい!現在の彼氏は誰?

スポンサーリンク 向葵まるさんは『今日好き』に出演されていたことが注目されていますね♪ そんな向葵まるさんですが、顔が昔と別人で整形といった話題が浮上しているようなんです! また、向葵まるさんのすっぴ …

村山輝星(きらり)苦手や嫌い殺到!性格があざとい?加藤浩次と因縁!

スポンサーリンク 村山輝星さんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな村山輝星さんですが、苦手や嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、村山輝星さんの性格があざといとの噂や、さ …

最上もが子供の父親は誰!妊娠も結婚しない理由は?彼氏と事実婚か!

スポンサーリンク 最上もがさんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな最上もがさんですが、子供の父親は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、最上もがさんの妊娠も結婚しな …

住田紗里アナが鬼かわいい!彼氏の嘘や高校どこ?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 住田紗里アナは、2018年4月に入社したテレビ朝日の新人アナウンサーですよね! そんな住田紗里アナが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、住田紗里アナの彼氏の噂や …

黒木美紗子(大食い)水着姿かわいい!過食嘔吐の噂?無加工すっぴん!

スポンサーリンク 黒木美紗子さんは女優・大食いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな黒木美紗子さんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、黒木美紗子さんの過 …