女性芸能人 男性芸能人 芸人 芸人

にゃんこスターが消えた理由と現在!アンゴラ村長と破局で解散!

投稿日:

スポンサーリンク

にゃんこスターさんは、スーパー3助さんとアンゴラ村長のお笑いコンビですよね!

そんなにゃんこスターさんが消えた理由と現在といった話題が浮上しているようなんです!

また、にゃんこスターさんのアンゴラ村長と破局で解散などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:スーパー3輔(すーぱーさんすけ)

本名:一釣良太(いちづり りょうた)

生年月日:1983年5月3日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:171㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

名前:アンゴラ村長(あんごら そんちょう)

本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県本圧市

血液型:B型

身長:150㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

「にゃんこスター」は2017年に結成し、2017年10月2日に放送された「キングオブコント2017」では結成わずか5か月で準優勝し注目を集める。

2017年6月8日には「スーパー3助単独ライブ」を行う。

アンゴラ村長のお笑い好きになったきっかけは、2008年のM-1グランプリ決勝戦を見て、当時優勝者のNONSTYLEを好きになった事でワタナベコメディースクール20期生として入る。

2017年4月にはインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社し、社員として勤務しながら芸人として活動。

2018年3月7日にはテレビドラマ「海月姫」はアンゴラ村長が作詞と振り付けを手掛けるなどしています。

 

消えた理由と現在!

 

2017年のM-1グランプリに突如現れ、準優勝を獲得し大注目を集めたにゃんこスターさんですが、まずは気になる「消えた理由と現在」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

消えた理由とは!

M-1で大ブレイクしたにゃんこスターですが、「消えた理由」との話題ですが、確かに2017年のキングオブコントで住優勝してからはあらゆるバラエティ番組に出演しドラマなどと大活躍していましたが、最近では全く見かけません!!!

そんな消えた理由ですが、いくつも言われているようで、

「ネタがつまんない」

「トークが下手」

「アンゴラ村長って受け答えが最悪で意味わかんない」

と言った声が挙がっているようです。

ポッと出だっただけなので、トーク力なども全然持ち合わせていなかったのでしょう。(笑)

特にテレビで見なくなった理由はアンゴラ村長の絡みが下手で空気が読めない事が大きな原因でもあるようです。

また、新ネタが全てつまらなかったみたいです・・・。

まぁ、M-1で準優勝ができたのも、他の芸人さんがガチで細かいネタだっただけに、リズムネタとインパクトと斬新さが際立ってしまったが為に話題になってしまったのでしょうね。(笑)

 

ネットなどでも

「学園祭レベルの出し物」

「カップルの戯れてるだけ」

などの厳しい意見もあったので、消えたのも当然の結果だったようです。

要するに超短期的な一発屋だったってことなのでしょう(笑)

スポンサーリンク

現在の仕事が悲惨!?

そんなにゃんこスターさんの消えた理由についてでしたが、気になる「現在の仕事が悲惨!?」との話題ですが、どうやら確かに”悲惨”ではないみたいです。

地上波のバラエティ番組に出演していないので、消えたと言う印象が多くあるのは事実のようですが、実は2018年7月2日にはテレ東プラス配信のショートドラマ「リビングルームにて」には主演しているようなんだとか・・・。

ただ、注目度はだいぶ低かったみたいで、その他には静岡放送の「イブアイしずおか」に2018年4月12日に出演したりしていたようです。

そして4月以降は地上波での出演は全くと言っていいほど無いようです。

まぁ、全然見ませんからね(笑)

またライブ活動も最近では2017年11月10日に「鉄人トーク」を行って以来はたいした活動もしていないようです。

 

ただ、アンゴラ村長については会社員としても働いているので、現在は芸人を副業的な感じになっているみたいですね!

中途半端に芸人として活動していたからこそ中途半端な結果になってしまったってことなのでしょう。

 

”消えた”に関する話題!!

 

アンゴラ村長と破局で解散!

 

そんなにゃんこスターさんの消えた理由と仕事状況についての話題でしたが、続いて気になる「アンゴラ村長と破局で解散」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

アンゴラ村長と破局危機!

早速ですが、にゃんこスターさんの「アンゴラ村長と破局危機!」との話題ですが、どうやら確かにスーパー3助さんとアンゴラ村長さんとは現在”破局危機”にあるんだとか・・・。

と言うのはにゃんこスターアンゴラ村長さんはバラエティ番組の「中居君決めて!」に出演したそうで、その時に密かに破局危機であることを明らかにしていたそうなんです!!!

にゃんこスターの2人は堂々と交際宣言しているカップルのお笑いコンビとして知られていましたが、2018年8月から同棲を開始していたそうです。

ただ、コンビ兼恋人といった関係は完全に冷え切っているようで、特に会話もなくアンゴラ村長は、

「結婚は考えていたが、ムカつくところが多い。最悪別れる。」

と語っていたようです。

これは完全に冷え切ってますね・・・。(笑)

ここまできてしまうと破局なんて時間の問題ですね!!!

破局で解散!

そんなにゃんこスターの2人の破局危機についてでしたが、「破局で解散」についてですが、今のところ破局する可能性が90%ほどありそうですが、今のところ解散についてはハッキリとした答えは出ていないようです。

2017年10月11日にコンビでの交際を発表し約1年の交際期間ですが、当時はスーパー3助さんは、

「別れてもコンビを続けたい」

と語る一方でアンゴラ村長は、

「別れたら解散かな」

と語っていますので、破局した時には解散となるかもしれませんね!!

それに、破局も時間の問題なので、解散も間近でしょうね!!!

 

”破局”に関する話題!!

 

まとめ

 

にゃんこスターさんの消えた理由は新ネタがつまらない事とトーク力が無かった事が原因だったみたいです。

にゃんこスターさんの現在の仕事は確かに悲惨なようです!!!

にゃんこスターの2人はたしかに破局寸前で解散の可能性も90%ありそう!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 男性芸能人, 芸人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上和香の現在が老化&劣化で悲惨?子供の顔もブサイクでダウン症か!

スポンサーリンク 井上和香さんは、元グラビアアイドルのタレントで女優さんですよね!! そんな井上和香さんの現在が老化&劣化で悲惨といった話題が浮上しているようなんです!! また、井上和香さんの子供の顔 …

吉崎綾のラストアイドル卒業理由とは?CM&インスタが鬼かわいい!

スポンサーリンク 吉崎綾さんは、モデルやタレントとしても知られているアイドルですよね!! そんな吉崎綾さんのラストアイドル卒業理由についての話題が浮上しているようなんです!! また、吉崎綾さんのCM& …

ゆきぽよのすっぴんブサイク!歯がない原因は?彼氏が逮捕された!

スポンサーリンク ゆきぽよさんは、本場アメリカの『バチェラー』に出演し、謎の日本人ギャルとして話題になっていますよね! そんなゆきぽよさんのすっぴんブサイクといった話題が浮上しているようなんです! ま …

井上咲楽の妹もブサイク?眉毛や体毛も濃い?実家が豪邸で場所どこ!

スポンサーリンク 井上咲楽さんは、「おはスタ」で日替わりアシスタントや「おはガール」を務めるタレントさんですよね! そんな井上咲楽さんですが、井上咲楽の妹もブサイクといった話題が浮上しているようなんで …

押切もえの顔がまた変わった&劣化で怖い?整形外科を認めた説も!

スポンサーリンク 押切もえさんは、「AneCan」専属のファッションモデルでタレントですよね! そんな押切もえさんの顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、押切もえさんの劣化で …