youtuber 歌手 男性芸能人

そらる(歌手)の顔バレでブサイク?2月15日に炎上?まふまふとの関係!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

そらる(歌手)さんは、Youtuberでニコニコ動画などで活躍する歌手ですよね!

そんなそらるさんですが、顔バレでブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、そらるさんは2月15日に炎上との話題や、まふまふとの関係性などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:そらる

生年月日:1988年11月3日

身長:176㎝

血液型:O型

出身地:日本・宮崎県亘理郡

 

そらるさんは2008年から活動を開始し、現在は歌い手だけでなく、アニメの主題歌を担当するなどの歌手でアーティスト。

宮崎県出身で4人兄弟の長男として生まれる。

父親の影響で幼い頃から音楽を聴き始め高校生になると楽器をはじめ音楽活動を始める。

大学生になると友人からニコニコ動画を教えてもらい「歌ってみた」の存在をしり、次第にその魅力に魅せられ歌い手のガゼルと社長にあこがれて自身も”歌ってみた”の活動を開始。

優しい低音のボイスで視聴者の心をつかみアニメ「ダンガンロンパ」のエンディングテーマを担当するなど活躍。

 

顔バレでブサイク??

 

youtubeやニコニコ動画でも活躍している歌手のそらるさんですが、まずは気になる「顔バレでブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、そらるさんの素顔ですが、過去には、、。

「顔出しはしません!」

とも言っていたようなんですが、どうやらそらるさんの顔バレした顔画像があるみたいなので見てみたいと思います!

えぇ、なんか見た感じだとブサイクではなくイケメンっぽいですよね♪

「ブサイク」との声もあったみたいですが、まったくブサイクではないですよね!!!

まぁ、その辺は好みの問題がありますけどね・・・。

その他の画像でもそらるさんの素顔を確認してみたいと思います!!

あれ・・・これはちょっとブサイクに見えるかも・・・。(笑)

まぁ、口を隠すと雰囲気だけでもイケメンにも見えちゃいますからね。

ちょっと痩せたバナナマンの日村さん的な感じにも思いましたが、メイクもしているようでなんか微妙ですよね(笑)。

まぁ、どちらにしても”ブサイク”ではないとは思いました。

 

2月15日に炎上した?

 

そんな素顔が顔バレしていた歌手のそらるさんですが、続いて気になる「2月15日に炎上し」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

そらるさんの炎上”2月15日”と出てくるのですが、そらるさんは2月11日に活動を休止しているようで、何故2月15日とでてくるのかというと・・・。

おそらくですが、そらるさんが2月11日に活動休止宣言し、活動休止原因がアンチリスナーを誤フォローして叩かれるなどの炎上だったようです。

そんな炎上をいろんなブログなどが綴ったのが2月15日に多かったようで、2月15日に炎上したと広まっていったそうです。

ちなみにネットではそらるさんのアンチリスナーの誤フォローで炎上した時には

「活動休止?wwリスナーの生みたいないい方してるけど管理できなかったのはお前だろって感じ」

「そんな”そらる”さんいじめて楽しいのかよ有害リスナーこのままもし”そらる”さんが精神的に病んで自殺とかしたらお前ら一生世間からにらまれるぞクズ!」

などと炎上していたようです。

 

”炎上”に関する話題!!

 

まふまふとの関係性!

 

そんなそらるさんの2月15日に炎上との話題でしたが、最後に気になる「まふまふとの関係性」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらそらるさんとまふまふさんとはあまり関係が良くないとの噂があるんだとか・・・。

しかし、特にそんな事はないんだそうです!!

その理由として、小説で2人が喧嘩をしていることから来ていたようです。

ただ、実際にはそらるさんもまふまふさんは歌でもコラボするなどとても仲が良いみたいです。

また、そらるさんは当時大学生だったまふまふさんが顔や大学名などをさらす恐怖を知らずに行っていると身元が特定されてしまい、深夜にドアをたたか大人数がおり最終的には引きずり出されて殴るけるなどの暴行を受けるストーカー被害にあってしまったそうです。

そんな中でそらるさんはまふまふさんとは知り合い程度でしたが「まふまふさんに手を出さないでくれ」と色々な関係者と話しあいをし、まふまふさんを救ったそうです。

そんな事からそらるさんとまふまふさんとは仲良くなって現在では共に音楽活動をする仲となっているようです!!

お互いに音楽に対する真剣な姿勢に惹かれていったそうです。

なんかいい話でしたね・・・。(笑)

 

”二人の関係性”に関する話題!!

 

まとめ

 

そらるさんの顔バレした素顔はブサイクっぽいかんじがありますね(笑)

そらるさん援助は2月15日ではなく2月11日でした!!!

そらるさんとまふまふさんとの関係はとても仲が良いようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中圭と嫁さくらの結婚理由はデキ婚?過去の浮気が原因で離婚危機!

スポンサーリンク 田中圭さんは、ドラマ「おっさんずラブ」で注目を集めている俳優ですよね! そんな田中圭さんの嫁さくらの結婚理由はデキ婚といった話題が浮上しているようなんです! また、田中圭さんの過去の …

佐々木朗希の母親・陽子さんが鬼かわいい!職業は保険屋で再婚の噂!

スポンサーリンク 佐々木朗希さんはプロ野球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな佐々木朗希さんですが、母親・陽子さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、佐々木朗希さんの …

山口達也の2020現在の姿が別人すぎ!復帰は不可能?現在の収入源の噂!

スポンサーリンク 山口達也さんと言えば、2018年に共演していた女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検された事が記憶に新しいですが、2020年9月22日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました …

クロちゃんが脳の手術で炎上?性格クズすぎ!口が臭すぎてキモイ?

スポンサーリンク クロちゃん、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーでお笑いタレントですよね! そんなクロちゃんが脳の手術で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、クロちゃんの性格クズす …

前山剛久が神田沙也加の死因に関係?小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎ!

スポンサーリンク 前山剛久さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな前山剛久さんですが、神田沙也加の死因に関係といった話題が浮上しているようなんです! また、前山剛久さんの小島みゆの二股ライ …