アイドル タレント モデル 女優 女性芸能人

松村沙友理の現在彼氏がヒカル!結婚する?馴れ初めやきっかけ!

投稿日:2022-03-25 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松村沙友理さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな松村沙友理さんですが現在彼氏がヒカルといった話題が浮上しているようなんです!

また、松村沙友理さんの結婚するとの噂や、さらに馴れ初めやきっかけなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:クランクイン!

名前:松村 沙友理(まつむら さゆり)

愛称:さゆりん、さゆりんご

生年月日:1992年8月27日

出身地:大阪府

身長:164㎝

血液型:B型

趣味:アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚

特技:水泳

高校卒業後に乃木坂46の1期生オーディションに応募して合格。

2012年2月22日に乃木坂46のメンバーとして1stシングル『ぐるぐるカーテン』でデビュー。

2015年3月23日にはファッション誌『CanCam』の専属モデルとなる。

2021年7月13日に乃木坂46から卒業。

 

現在彼氏がyoutuberヒカル!

 

女優としても活躍されている松村沙友理さんですが、まずは気になる「現在彼氏がyoutuberヒカル」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:芸トピ

松村沙友理さんは2022年3月23日の「NEWSポストセブン」と、24日に「女性セブン」で真剣交際が報じられていますね。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

(引用元:Yahooニュース

松村沙友理さんの所属事務所は真剣交際については

「プライベートは本人に任せています」

と言われていて否定していませんでした。

一方、ヒカルさんは

「YouTubeを見てほしいとしか言えません」

と言われているので、はっきりとしたことはわからないようなんですよね。

ちなみに、ヒカルさんのyoutube動画がこちら!!

と、「僕が相手の方を好きというのは事実です」「死ぬほどかわいい」と交際が事実というニュアンスで語っていたようですね。

たしかに、松村沙友理さんのファンからしたら色々な気持ちがあるでしょうね・・・。(笑)ちなみに、ツイッターの声を見てみると、


などなど、色々な気持ちがあるようですね・・・。

ちなみに、2022年2月に公開された動画では「彼女がいるのか?」という質問に対してヒカルさんは

「彼女ができたわけではない」

なんて答えていました。

しかし、報道によると2人の交際については2021年にスタートしていると言われており、ヒカルさん自身も相手を好きというのは事実と公言しているので、交際しているのは間違いないようですね♪

 

結婚する??

 

元乃木坂46として活躍されていた松村沙友理さんですが、続いて気になる「結婚する」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:ORICON NEWSより)

松村沙友理さんは乃木坂46卒業後に熱愛彼氏と結婚するなんて噂が聞かれているんですよね。

しかし、これまでに結婚などの話は聞かれていませんね。

ただ、最近になって、松村沙友理さんはヒカルさんの熱愛が発覚しているので、そろそろ年齢などを考えると結婚の話もありそうですよね!

U-NEXT

スポンサーリンク

しかも、松村沙友理さんは、元々は結婚に対して憧れが強かったようですね。

しかし、乃木坂46を卒業されてからは結婚は別にしなくても、好きな人と一緒にいれたらいいのかな?」と形にこだわらなくなったんだとか・・・。

一方でヒカルさんについては、過去に

「僕は結婚に向いてないと思うんです。現状は結婚は考えられないですね。今仕事が楽しくてしょうがない。仕事ばっかりなんですよ、僕」

と言っていたようなので、結婚は無いと思われていましたが、最近では恋愛も結婚も「いつ起きてもおかしくない」と言っていたようなので、もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

引用元:ドワンゴジェイピー

松村沙友理さんはヒカルさんに対する思いは本物だと聞かれていますし、ヒカルさんも周囲には真剣な交際であることを明かされているようなので、今後の二人から目が離せませんね。

 

馴れ初めやきっかけは!?

 

ファッションモデルとしての活躍が注目されてる松村沙友理さんですが、最後に気になる「馴れ初めやきっかけは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

松村沙友理さんとヒカルさんは女優やモデルとYouTuberということで接点がないように思われていますよね。

そのために馴れ初めが注目されていますね。

二人が出会ったきっかけは、共通の知人を介して知り合ったためなんだとか・・・

そして、お互いに関西出身ということもあったようで意気投合したようなんです。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)

(引用元:Yahooニュース

交際を開始された時期ははっきりとわかっていませんが、2021年と言われているので、松村沙友理さんが乃木坂46を卒業されてからだと思われていますね。

一応アイドル時代は恋愛禁止でしたからね・・・。(笑)ちなみに、ネットではこの共通の友人が、ヒカルさんと「サレタガワのブルー」でドラマ共演した元乃木坂46メンバーの堀未央奈さんと言われていたようです。

(引用元:TV LIFE webより)

どうやら3月23日に、堀未央奈さんが自身の公式「TikTok」にダンス動画をアップしたところ、コメント欄には、松村沙友理さんとヒカルさんの熱愛に関する内容が多く書き込まれていたようです。

そして、その中には、堀未央奈さんが2人を繋げたと疑う声もあったようで、

「知らないし私がくっつけたんじゃないしみんな幸せになれだし赤だし!」

「先輩に誰かを紹介するとかまず無くない?笑」

とキレ気味で反論していたようです。(笑)

そのため、おそらく堀未央奈さんではなく、一連に巻き込まれただけだったのでしょうね。

 

まとめ

 

松村沙友理さんとyoutuberのヒカルさんが交際しているのは事実で、死ぬほどかわいいというのも事実のでしょうね(笑)

松村沙友理さんは元々結婚願望があったようですが、乃木坂46を卒業するあたりから変化しているようですし、まだまだ結婚の話もすぐに出ることは無いでしょうね!

松村沙友理さんはヒカルさんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合したことがきっかけで交際に発展されたようで、堀未央奈さんから繋げてもらったということは無いのかもしれませんね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NiziU|ニナ現在の顔変わった!目頭切開した?昔の画像と比較!

スポンサーリンク ニナさんと言えば、「NiziU」のメンバーでの活躍が注目されていますよね♪ そんなニナさんですが、現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、ニナさんの目頭切開 …

森山るりの大学時代が可愛いすぎ!オタク彼氏と結婚?インスタダンスがセクシー!

スポンサーリンク 森山るりさんと言えば、朝の情報番組「ZIP」に出演し、タレント兼フリーアナウンサーとして活躍し注目を集めていますよね♪ そんな森山るりさんですが、大学時代が可愛すぎといった話題が浮上 …

ミイヒ鼻の整形で顔変わった?昔の画像と顔違う!鼻の穴が残念すぎ?

スポンサーリンク ミイヒさんと言えば「NiZi Project」での活躍が注目され、今では「NiziU」の人気メンバーですよね♪ そんなミイヒさんですが、鼻の整形で顔変わったといった話題が浮上している …

木下優樹菜の現在が太った&顔パンパン?現在の体重や妊娠説の真相!

スポンサーリンク 木下優樹菜さんと言えば、タピオカ恫喝騒動がまだ記憶に新しく、離婚や不倫の噂、さらには芸能界電撃引退で世間を騒がせていましたよね。 そんな木下優樹菜さんですが、現在が太った&顔パンパン …

石井杏奈の現在がかわいい!妹の稚乃もe-girls?すっぴん画像も公開!

スポンサーリンク 石井杏奈さんは、ダンサーで女優としても活動しているE-girlsのパフォーマーですよね!! そんな石井杏奈さんの現在がかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、石井杏 …