タレント 女性芸能人 芸人

キンタロー。すっぴん顔が怖い!現在の体重が65kg?娘(子供)がダウン症の噂!

投稿日:2022-03-02 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

キンタロー。さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなキンタロー。さんですが、すっぴん顔が怖いといった話題が浮上しているようなんです!

また、キンタロー。さんの現在の体重が65㎏との噂や、さらに娘(子供)ダウン症の噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:ウェジーより)

名前:キンタロー。

本名(旧姓):田中 志保(たなか しほ)

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

身長:152.5㎝

血液型:B型

最終学歴:関西外国語大学短期大学部

中学時代は演劇部で活動、高校時代にカナダに2回短期留学、大学時代から競技ダンス部で活動し、当時、同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で第4位に入る。

2016年2月11日はブサイク女芸人ユニット「SBK48」を始動。

2015年12月14日には一般人男性と結婚し、2020年1月28日に第一子女児、2021年12月18日に第二子女児を出産。

 

すっぴん顔が怖い!?

 

前田敦子さんのものまねが印象的なキンタロー。さんですが、まずは気になる「すっぴん顔が怖い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:エキサイト

キンタロー。さんは顔が大きいと言われ続けていましたが、確かにこちらの画像を見て前田敦子さんと比べると顔が大きく見えますよね。(笑)

そんなキンタロー。さんはすっぴん顔を公開しており、そのすっぴん姿が怖いと言われているようです!

そんなキンタロー。さんのすっぴん姿はこれまでに何度か見られていてネット上では、

「こ、こわい」

「完全に別人」

「誰ですか」

「顔でかいなーーーー」

「メイクってすごいな…」

という声が聞かれているんですよね。

気になるキンタロー。さんのすっぴん姿はこちら!

引用元:RBB Today

この画像はの2014年10月28日のキンタロー。さんのTwitterで後悔されたものなんだとか・・・。

この画像を公表されてキンタロー。さんは「そんなにひどいかな…」と言われているんですよね。

また、キンタロー。さんは「ひどいひどいとは言われるけど、そんなに、すっぴんひどいかな。。」とも言われて気にしている感じがしますよね。

 

キンタロー。さんは自身のすっぴんとメイク姿を公表されたことでTwitterユーザーからは、

「やばいね汗」

「別人?落差ありすぎ」

「どっちもブスだけどね、それがあたなの持ち味でもある」

という厳しい声が聞かれていますね。(やはりすっぴんは別人だと思われている人が多いのかもしれないですね)

しかし、すっぴんのほうがかわいいよという声も一部では聞かれているんですよね。

 

現在の体重が65kg?

 

金スマ社交ダンス企画で社交ダンスの注目を集められたキンタロー。さんですが、続いて気になる「現在の体重が65㎏」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Ameba

キンタロー。さん2022年2月19日に自身のアメブロを更新された現在の体重について語られていることが話題になっているんですよね。

キンタロー。さんは2021年12月18日に第二子を出産しており、妊娠中に70キロオーバーしていたと言っていたようです。

 

そして、2022年2月19日現在の体重については62.75㎏だとはっきりとわかる体重計の写真を公開しているんですよね。

そのためにキンタロー。さんは65㎏よりも現在は痩せていますが、キンタロー。さんは妊娠中から8キロしか減っていないためにダイエットをはじめないとと言っているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

だた、その後、キンタロー。さんは自身の体内年齢については49歳といわれ、体脂肪については36%だといことも公表していたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

そして、キンタロー。さんは2022年2月21日の自身のブログではダイエットの為に、腹八分目にして軽い運動(縄跳びダンスを軽い感じで数回した)をしたことを報告されているんですよね。

 

娘(子供)がダウン症の噂!

 

2児の母親となっているキンタロー。さんですが、最後に気になる「娘(子供)がダウン症の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

キンタロー。さんの第一子の子供はダウン症疑惑があるようです。

キンタロー。さんは38歳で第一子を出産されているため、高齢出産の部類に入るんです。

どうやら、ダウン症の確率としては年齢が上がると高まるんですが、その他にもダウン症の子の特徴としてつり目だと言われているんですよね。

 

そして、キンタロー。さんの娘さんもつり目に見えることからダウン症説があるようです。

しかし、キンタロー。さんは自身の子供についてダウン症だということは言われていないので、子供がダウン症である可能性はなさそうなので、単なる噂だったようです。

 

まとめ

 

キンタロー。さんはすっぴん姿は怖いなどということが聞かれていますが、本人もあまりにも色々と言われて気にしている様子も感じられます!

キンタロー。さんは現在の体重は62.5㎏だということが公開されているんですよね♪

キンタロー。さんの子供はダウン症に見えるのですが、実際はダウン症ではないでしょうね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

間瀬遥花水着&インスタ鬼かわいい!妹も母も美人?父親が金持ち説!

スポンサーリンク 間瀬遥花さんはモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな間瀬遥花さんですが、水着&インスタ鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、間瀬遥花さんの妹も母も美人と …

いわたまありがかわいいけどハーフ?昔が太ってた!すっぴんブサイク?

スポンサーリンク いわたまありさんといえばYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんないわたまありさんですが、かわいいけどハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、いわたまあ …

広瀬すずの紅白司会が下手で大ミス?態度悪い&嫌い殺到!朝ドラに影響?

スポンサーリンク 広瀬すずさんは、ファッションモデルで「anone」や「ちはやふる」などで知られている女優さんですよね! そんな広瀬すずさんの紅白司会が下手で大ミスといった話題が浮上しているようなんで …

茶々(芸人)がブスかわいい!ネタが面白くない?彼氏や結婚の噂!

スポンサーリンク 茶々さんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんな茶々さんですが、ブスかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、茶々さんのネタが面白くないとの噂や、さらに彼 …

ぱるる(島崎遥香)現在の仕事はバイト?ぱるるーむつまらない説!

スポンサーリンク ぱるること島崎遥香さんと言えば、元AKBでファンに対して『塩対応』としても有名だった現在は女優として活動している元アイドルですよね♪ そんなぱるるですが、消えた現在の仕事はバイトとい …