アーティスト 女性芸能人

最新】鬼束ちひろ逮捕理由がヤバすぎ!現在薬中?旦那DVは虚言癖か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鬼束ちひろさんと言えば、代表曲『月光』が大ヒットし、シンガーソングライターとして現在も活躍していました!

そんな鬼束ちひろさんですが、逮捕理由がヤバすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、鬼束ちひろさんの現在が薬物中毒との噂や、さらに旦那DVは虚言癖などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

(引用元:Artyより)

鬼束ちひろさんのプロフィールはこちら!!!

鬼束ちひろさんのwiki風プロフィール!!!

 

逮捕理由がヤバすぎ!

 

何かと世間を賑わせていた鬼束ちひろさんですが、まずは気になる「逮捕理由がヤバすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:wikipediaより)

鬼束ちひろさんといえば、2000年に発売された『月光』が大ヒットし、一躍有名となりましたが、現在は逮捕されたことによって話題となりました。

歌手の鬼束ちひろ容疑者は11月28日午後4時半ごろ、東京・渋谷区の恵比寿駅近くの路上で救急車を蹴り、車体の後部をへこませたとして、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されてしまったようです。

「当初、鬼束容疑者と友人はパチンコ店にいたが、友人がけいれんを起こしたため鬼束容疑者が救急車を呼んだ。しかし、到着までの間に通行人に嫌みを言われたそうで、それにキレて救急車をキック。救急車はとんだとばっちりですが、鬼束容疑者は薬物検査を行うため午後10時半過ぎに警視庁渋谷署から病院に向かいました」(全国紙社会部記者)

とのことで、逮捕されてしまったようですね・・・。

(引用元:TBS Newsより)

また、鬼束ちひろ容疑者は「通行人に嫌みを言われてパニックになって蹴ってしまった」と供述していたようなので、パニック障害によるものと思われてしまっていたようです。

また、ツイッターでは当時の詳しい状況が綴られている情報が出回っているようで、そのツイッター内容がこちら!

これをまとめると

  • 鬼束ちひろさんと友人がパチンコ屋へ来店
  • パチンコのフラッシュ演出により友人が痙攣し気絶
  • 店側が救急車を呼ぶ
  • 客の60代男性が「おまえなぁ、ギャンブル中毒者なんて助けるな!救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってるのか!生きるか死ぬかなんて運だろ!そのまま野垂れ死させろ!」と叫ぶ
  • 鬼束ちひろさんが救急隊に「あいつを逮捕させろ!」と訴えるも、救急隊「僕らはそういう事できない」と説得
  • 鬼束ちひろさんが「なんでだよ、ちくしょー!」と泣き叫び救急車を蹴りはじめた
  • 警察が到着する器物破損の容疑で現行犯逮捕

という状況だったようですね!

たしかに、救急隊に逮捕を要求したところで権限がないですし、そんなことは小学生でもわかることなのに、いくら友人が気絶してパニックだといえども態度が悪かったのは間違いありませんね。

ちなみに、この事件に対してツイッターでの声をみてみると、

などなど、ヤバい人という印象があるようですね・・・。

たしかに、薬物でもないのに奇行に走るなんてヤバい人ですからね・・・。ただ、鬼束ちひろさんには以前より薬物の疑いもあったんだとか・・・。

 

現在が薬物中毒?

 

現在も歌手活動をしている鬼束ちひろさんですが、続いて気になる「現在が薬物中毒」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

(引用元:デイリースポーツより)

鬼束ちひろさんは、デビューして間もない頃から体調不良などで休業することもあったようで、その頃はパニック障害だったことを暴露して話題となっていました。

しかも、恋人からのDVで警察沙汰になったり、坊主になったり、自殺未遂の過去もあったりと普通の状態ではないことや奇行などを繰り返していたことから鬼束ちひろさんには、薬物の噂が絶えなかったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:J-CASTより)

さらに、2018年にニュースサイト『TOCANA』では超大物女性シンガーXが薬物使用で逮捕間近という記事も出ており、その超大物女性シンガーの特徴が、

  • これまで薬物疑惑など一切なかった人気女性歌手
  • NHK紅白歌合戦にも出場歴があり、情緒あふれる楽曲は30~40代の女性から絶大な支持を得ている
  • 謎めいた存在感は唯一無二
  • 代表曲のバラードはカラオケの定番ソングにもなっている

と、この条件が鬼束ちひろさんに当てはまることから薬物使用の疑いがあったようです。

(引用元:リース速報より)

確かにDV、自殺未遂、パニック障害などの奇行などから薬物の疑いがかけられてしまってもおかしくないですよね・・・。

そして、今回逮捕されたことにより留置前に薬物検査が行われることになったようです。

午前0時半すぎ、鬼束容疑者を乗せた車が渋谷警察署に入っていきます。留置される前に、病院で診療を受けた鬼束容疑者が入っていきます。

警察署へ移送される鬼束容疑者。後部座席の真ん中に座り、黒いマスクを着けています。正面を向いていましたが、報道陣のフラッシュを浴びると、顔を隠すようにうつむきました。

鬼束容疑者は28日、体調を崩した友人を搬送するために駆け付けた救急車を蹴り付け、へこませたといいます。

器物損壊の疑いで、現行犯逮捕された鬼束容疑者。デイリースポーツによりますと、逮捕後、警察署への留置の前に薬物検査のため、病院に行ったということです。

(引用元:日刊ゲンダイDIGITALより)

今のところ薬物であったかの情報はまだ入っていないようですが、今回逮捕された際に飲酒検査したものの飲酒はなかったとの検査結果が出たので次は薬物検査となったのでしょうね!

実際にパニック障害とはいうものの薬物の可能性も考えられますから、しっかり検査して潔白が証明できるといいですね!

 

”薬物”に関する話題!!

 

旦那DVは虚言癖?

 

一時ファッションが奇抜になり心配されていた鬼束ちひろさんですが、最後に気になる「旦那DVが虚言癖」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

(引用元:芸トピより)

鬼束ちひろさんといえば、2010年10月、元交際相手に顔を殴られ全治1カ月の重傷を負った過去があります。

しかも、この時の鬼束ちひろさんのケガの診断は「左眉毛部挫傷、左眼窩底骨折、左肋骨骨折、右結膜下出血」という酷い怪我だったことからファンも心配の声が上がっていたようです。

(引用元:livedoorより)

そして、9月11日、「もうなんにもかくしませんあたしの旦那は鬼スタフです。毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」と投稿しており、夫が事務所のスタッフであること、暴力を振るわれていることを明かして話題となっていました。

しかし、当日昼までにInstagramの全投稿は削除されてしまい、スタッフと思しき人物からの「本人に投稿を任せてまいりましたが、気分のまま皆様の不安や心配を煽る投稿が増えてまいりましたので一時休止させていただきますことをご了承ください」という説明文を投稿していました。

(引用元:芸能ニュース日本最大級といえばより)

そしてその後、当日夜にはこの投稿も削除されてしまい、本人からの「皆さまお騒がせしてごめんなさい。ねぎめしショックすぎ。仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」というコメントとともに猫を自身の顔の前に抱き上げた写真が投稿されていたようですが、この写真では鬼束ちひろさんの顔は映っておらず、ファンの間では「顔にキズがあるから猫で隠しているのでは……」とDVを心配する声が上がっていたようです。

ただ、一部では鬼束ちひろさんのこれまでの奇行などから虚言癖などの噂まで出るようになってしまったようですね・・・。

(引用元:livedoorより)

たしかに、虚言癖のある方って自分がさも被害者かのように見せるために自身で傷をつけるという場合もあるようですし、パニック障害ということから暴れて抑える時にアザなどができてしまうこともありますから、それをDVと偽ることもありますからね・・・。

おそらく、虚言癖である可能性は低いと思いますが、これで薬物の反応が出てしまったらいよいよ何も信じれなくなってしまいますから、ファンのためにも潔白を証明し、早く戻ってきてもらいたいですね・・・。

 

まとめ

 

鬼束ちひろさんは、友人がパチンコ店で気絶し救急車を呼んだところ男性の暴言により取り乱し救急車を蹴ったことによって器物破損の罪で逮捕されてしまったようです!

鬼束ちひろさんは、以前より薬物の疑いがあり、今回の逮捕によって薬物検査が実施されたようです!

鬼束ちひろさんは、以前より恋人によるDVや旦那からのDVを報告していたようですが、一部では虚言癖とまで言われてしまっているようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷尻萌アナが鬼かわいい!同志社大学で高校どこ?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 谷尻萌さんと言えば、現役大学生でありながら「めざましどようび」のお天気キャスターを務める注目のアナウンサー兼タレントさんですよね♪ そんな谷尻萌さんですが、鬼かわいいといった話題が浮 …

山科ティナ(マンガ家)がかわいいけど嫌い?彼氏の噂や大学や高校どこ!

スポンサーリンク 山科ティナさんは、イラストレーターとしても活躍している漫画家さんですよね! そんな山科ティナさんがかわいいけど嫌いといった話題が浮上しているようなんです! また、山科ティナさんの彼氏 …

ますぶちさちよ(大食い)彼氏と結婚した?実家の金持ち説!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク ますぶちさちよさんはフードファイターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなますぶちさちよさんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、まずぶちさちよさ …

フワちゃん苦情で引っ越しも迷惑?鬱陶しい&嫌い殺到!人気の理由が謎?

スポンサーリンク フワちゃんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなフワちゃんですが苦情で引っ越しも迷惑といった話題が浮上しているようなんです! また、フワちゃんの鬱陶しい&嫌い殺到 …

最新】華原朋美の痩せた現在の体重何キロ?太った原因は薬で目つきやばい!

スポンサーリンク 華原朋美さんは歌手やタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな華原朋美さんですが、痩せた現在の体重何キロといった話題が浮上しているようなんです! また、華原朋美さんの太った原 …