タレント 女性芸能人

松野未佳(ミス日本)父親の松野頼久と不仲?母親が不倫で離婚!姉もかわいい?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松野未佳さんはミス日本のグランプリに輝き、自民党から出馬して話題になっています。

そんな松野未佳さんですが、父親と不仲といった話題が浮上しているようなんです!

また、松野未佳さんの母親が不倫で離婚の話題や、さらに姉も美人でかわいいなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:東スポWebより)

名前:松野未佳(まつの みか)

出身地:熊本県熊本市

生年月日:1995年7月29日

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を卒業。

慶應義塾大学文学部在学中の2016年1月25日、「第48回ミス日本コンテスト2016」でグランプリを受賞。

大学卒業後は父の不動産管理会社に勤務し、ケイパークに所属すると女優としても活動。

2021年10月11日、自民党は同月31日に投開票が行われる予定の第49回衆議院議員総選挙で比例東京ブロックに松野を擁立すると発表。

 

父親と不仲

 

2016年のミス日本でグランプリを活躍していた松野未佳さんですが、まずは気になる「父親と不仲」といった話題が浮上しているようなんです!!

(引用元:DRIKIN RESEARCHより)

松野未佳さんといえば、父親が旧維新の党代表の松野頼久・元衆院議員として知られており、ミス日本のグランプリを皮切りにタレントとして活躍し、現在は自民党が衆院選比例代表東京ブロックに擁立したと報じられ話題になっています。

そんな松野未佳さんですが、父親で政治家の松野頼久さんとの不仲説が浮上しているんだとか・・・。

どうやら、今回の松野未佳さんの出馬について父親が反対していたようで

「自民党の政治塾に応募するなど幼い頃から政治に興味は持っていましたが、今回の出馬には反対です。社会人経験はほぼないですし、若い女性でミス日本を受賞しただけ。まずは、ともかく勉強しろと言いたい」と厳しいコメントを寄せている。

「頼久氏は妻と別居しており、離婚について裁判で争っている。未佳氏は母親側についており、頼久氏とは不仲の状態です。慶大を2年留年して卒業した未佳氏が昨年、小泉元首相と党本部を訪れたことも、今回比例代表で擁立されたことも、頼久氏は報道で知ったようです。頼久氏は周囲にも、今回の未佳氏の出馬には反対だと伝えています」

(引用元:NEWSポストセブンより)

などと、今回の出馬を反対していることや父親と母親が離婚状態にあることで、松野未佳さんが母親側についていることが不仲と言われる原因となったようです。

(引用元:Yahooニュースより)

しかも、父親と母親が離婚協議中となった原因には母親の不倫が原因とも言われているとか・・・。

 

母親が不倫で離婚!?

 

かわいいと注目されている松野未佳さんですが、続いて気になる「母親が不倫で離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:ABEMAより)

父親の松野頼久さんの結婚相手で、松野未佳さんの母親である松野素子さんとは再婚同士だったようで、もともとは松野素子さんの一目惚れで逆ナンだったようです!

「高級スーパーで買い物中に、奥さんが松野さんに一目惚れして『逆ナン結婚』したと聞いています。ふたりは再婚同士なんですが、奥さんの前夫は、仕手筋としても名を馳せた不動産会社の社長で、彼女は資産家好き、ブランド男好きと言えるかもしれません」

「見た目は松野さんとお似合いと言うか、端的に言うと派手。ミニスカにハイヒールという姿で夫の選挙運動を手伝っていた姿が目撃されています。生活ぶりも見た目通りで、松濤の松野邸は約5億円と言われていますが、これも彼女の『おねだり』によって建てられたもの。地下には彼女の趣味で、カラオケルームが設けられています。ベントレーやフェラーリ、ベンツを乗り回し、近所のデパ地下で食材を買い揃えるセレブ妻です」(松野家関係者)

(引用元:デイリー新潮より)

お金持ちが好きだけでなく自分からアタックするなんてかなりの肉食というか、野心家というのか・・・。(笑)

しかも、母親の松野素子さんは元ホステスだったようですね・・・。

(引用元:芸能エンタメまとめサイトより)

そんな二人は現在別居中で、離婚協議中と報じられています。

どうやら、その原因の一つに松野未佳さんの母親・松野素子と格闘家の小川直也さんとの不倫が報じられました。

小川直也(50)と、元維新の党代表・松野頼久(58)の4歳下の夫人が重ねていた逢瀬。小川には妻、そして柔道日本代表候補として注目を集める長男がいるが、ある関係者は“松野夫人に「はまって」周りは心配している”“2人が出会ったのは今年に入ってからで、頻繁に逢瀬を重ねている”と明かす。

(引用元:デイリー新潮より)

実際、小川は主(あるじ)不在のお屋敷に彼女を訪ねて足を運んでいたが、親密な場面は他にもあった。

本誌が確認しただけでも、横浜の中華街や所沢の焼肉店、亀戸の甘味処などで、繰り返し逢瀬を楽しんでいる。中でも特記すべきは11月中旬の「朝帰り」だろう。神奈川県茅ヶ崎に建つ“小川宅”へと向かった松野夫人は、出迎えた彼と一夜を過ごしたのだ。 

(引用元:デイリー新潮より)

などと、度重なる密会が目撃されスクープもされているようです。

(引用元:デイリー新潮より)

ただ、この件について松野素子さんも小川直也さんも不倫関係について全面否定していたようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、松野頼久さんも元政治家でかなりの資産家で自宅を複数所持しているようですから、愛人の一人や二人くらいいてもおかしくないでしょうね・・・。(笑)

すでに離婚協議中で、松野頼久さんは妻に財産分与で1円も渡したくないと揉めているようなので、まだまだ長引きそうですが、松野未佳さんの出馬で家庭内の揉め事をさらされて選挙に影響が出ないよう譲歩するかもしれませんね!

 

姉も美人でかわいい?

 

父親のスキャンダルと母親の不倫によって現在離婚協議中に出馬した松野未佳さんですが、最後に気になる「姉も美人でかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:カラフル通信より)

松野未佳さんは松野頼久さんの次女として知られており、松野未佳さんが美人であることから姉も美人との声もあるとか・・・。

そんな松野未佳さんのお姉さん「みたらし加奈」といい、臨床心理士としてSNSなどでメンタルケアの情報を発信しているようです。そんなみたらし加奈さんのインスタがこちら!!!


ハーフのような顔立ちで滝川クリステルさんのような美人ですね♪

松野未佳さんもハーフのような顔立ちですから、まさに美人姉妹ですね!!!

ちなみに、お姉さんのみたらし加奈さんは1993年生まれの28歳のようです。

これだけ美人で家柄も育ちも良いですから、モテないわけないですよね・・・。


ちなみに、現在松野未佳さんがパリピ写真をインスタに投稿していることで話題となっていますが、どうやら、みたらし加奈さんも彼氏との写真を投稿していたことがあったようですね・・・。

やはり姉妹は似たもの同士のようですね・・・。(笑)

(引用元:ガールズちゃねるより)

しかも、みたらし加奈さんは家族のことについてほとんど触れておらず、これまで自身の実力だけで頑張って活動しているようですね!

妹がこれだけ話題になれば、いずれお姉さんのみたらし加奈さんも注目を集め話題になりそうですね♪

 

まとめ

 

松野未佳さんの父親が元政治家の松野頼久さんで、母親側についており父親と不仲なのは間違いないようですね!

松野未佳さんの母親・松野素子さんが小川直也さんとの不倫疑惑により現在夫の松野頼久さんと別居中で離婚協議中なのは間違いないようです。

松野未佳さんのお姉さん

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆにばーすはら(芸人)のメイク&自撮りが神?性別が男で清宮に似てる!

スポンサーリンク ゆにばーす・はらさんは、男女のお笑いコンビ「ゆにばーす」のメンバーで芸人ですよね! そんなゆにばーす・はらさんですが、メイク&自撮りが神といった話題が浮上しているようなんです! また …

朝井麗華(おっぱい番長)前夫の死因!再婚した旦那と離婚?子供いる!

スポンサーリンク 朝井麗華さんは美容化・経路整体師としての活躍が注目されていますね♪ そんな朝井麗華さんですが、前夫の死因といった話題が浮上しているようなんです! また、朝井麗華さんの再婚した旦那と離 …

吉田優利が姉妹で鬼かわいい!高校&大学どこ?コーチは上田桃子の師匠!

スポンサーリンク 吉田優利さんと言えば、「プラチナ世代」を代表する一人として注目されているプロゴルファーですよね♪ そんな吉田優利さんですが、姉妹で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

谷あさこが太らない理由は吐いてる?現在の体重何キロ!嫌いの声殺到?

スポンサーリンク 谷あさこさんといえば、タレントやフリーアナウンサーでの活躍が注目されていますね♪ そんな谷あさこさんですが、太らない理由は吐いてるといった話題が浮上しているようなんです! また、谷あ …

安斉星来の姉が安斉カレンで鬼かわいい!彼氏がいる?高校や大学どこ!

スポンサーリンク 安斉星来さんはモデル・女優・タレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな安斉星来さんですが、姉が安斉カレンで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、安西星来さ …