アスリート 女性芸能人

四十住さくら(スケボー)実家が金持ち?兄の麗以八がコーチ?韓国人の噂!

投稿日:2021-07-27 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

四十住さくらさんはスケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな四十住さくらさんですが、実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです!

また、四十住さくらさんの兄の麗以八がコーチとの噂や、さらに韓国人の噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:Number Webより)

名前:四十住 さくら(よそずみ さくら)

生年月日:2002年3月15日

出身地:和歌山県

身長:159㎝

所属:ベンヌ

兄の影響で小学6年生の時にスケートボードを始めてる。

2018年には日本選手権やジャカルタアジア大会で優勝している。

また、2018年には中国でおこなわれたパークの初めての世界選手権も制している。

2021年にはアメリカでの国際大会で優勝している。

 

実家が金持ち?

 

東京オリンピックの女子スケートボードのパーク代表となっている四十住さくらさんですが、まずは気になる「実家が金持ち」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

四十住さくらさんは東京オリンピックのスケートボード女子パーク代表に内定されていて、注目されているんですよね。

そんな四十住さくらさんは、兄の影響でスケートボードを始められていて、自宅の庭には練習コースがあることなどから四十住さくらさんの実家はお金持ちという噂があるんだとか・・・。

四十住さくらの父親の名前は和次さんと言われることが判明していますが、はっきりとした職業などはわからないんですよね・・・。

ただ、四十住さくらさんは実家でヤギを飼っていると言われているために父親は農業関係の仕事をされているとも思われているんです。

しかし、父親の仕事ははっきりとはわからないので、農業関係なのかもわからないんですよね・・・。

ただ、自宅前の畑のスペースを壊してスケート練習場をつくったということも言われているので、実家の土地はかなり広いのは間違いないですね。

もしかしたら、大地主さんということもありそうですね!

四十住さくらさんの母親は清美さんと言われるんですよね。

四十住さくらさんの母親は元々、仕事をされていたと言われているんですよね。

しかし、四十住さくらさんは和歌山に練習場がなくて大阪や神戸まで通っていたと言われているために、四十住さくらさんのサポートに専念するために仕事を辞たそうです。

そのために、父親の仕事のみで生活されているのでしょうね!

かなり父親の稼ぎがいいのか?もしくは、両親の祖父母などがお金持ちなのか?とも思えますが、それについてはわからないんですよね。

ただ、スポンサーがついていない時、四十住さくらさんの両親は車中泊でホテル代を節約されるなどされていたようので、お金持ちというわけではなく、四十住さくらさんのために頑張ってくれていたようですね。

両親のこれだけのサポートがあるからこそ四十住さくらさんがスケボーに集中できているので、東京オリンピックでの活躍にきたいが掛かってしまいますね♪

 

兄の麗以八(れいや)がコーチ?

 

兄の影響でスケートボードを始めたと言われている四十住さくらさんですが、続いて気になる「兄の麗似八(れいや)がコーチ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

四十住さくらさんの兄である麗似八さんは13歳も年上だと言われているんですよね。

13歳も年上の兄が友達とスケボーをやっている姿を見たことで四十住さくらさんもスケボーを始めるきっかけになったようですね!

U-NEXT

スポンサーリンク

そして、四十住さくらさんは兄の麗似八さんからスケートボードを貰って仲間に入れるように練習を頑張っていたんだとか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

四十住 さくら(@sakura_yosozumi)がシェアした投稿


また、兄の麗似八さんは四十住さくらさんがスケボーを始めた時にはスケボーを教えてもらっていたことから先生のような存在だったようです。

そして、四十住さくらさんは2018年に日本選手権、アジア大会、世界選手権の3大会を制して全て初代女王になった時には、ボードの手入れは兄が手伝ってくれていると語っていたので、コーチやパートナーのような存在ですよね。

ここまで聞くと四十住さくらさんの兄である麗似八さんはコーチのような感じがしますが、コーチというわけではないようなんです。

どうやら、四十住さくらさんがスケボーを始められた時にはスケボーの先生だという感じはあったものの、現在は四十住さくらさんが上手すぎて教えることは何もない!と言われていることからコーチとして一緒に居るとは思えませんね・・・。

しかし、四十住さくらさんと兄の麗似八さんは、とても仲がイイようで、2018年には四十住さくらさんがお兄ちゃん大好きと書いていたようなので、13歳も年が離れているのにかなり仲がイイようですね!

逆に、年が離れているからこそ、兄も妹が可愛く思えるのでしょうね!

 

韓国人の噂とは!

 

スケートボーダーとして注目されている四十住さくらさんですが、最後に気になる「韓国人の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

四十住さくらさんは和歌山県の出身だと言われていますが、韓国人だという噂があるんだとか・・・。

しかし、四十住さくらさんは韓国人という情報はないようですね。

どうやら、四十住さくらさんの顔が韓国人のように見えることから、韓国人疑惑が浮上したようですね!

四十住さくらさんの顔の画像を見ると、確かに日本人離れしているような顔立ちに見えるんですね。

さらに、四十住さくらさんの苗字も珍しいことでも韓国人の噂があるようですが、四十住の苗字は現富山県である越中起源とも言われており、近年は富山県氷見市に多数みられるようなので、おそらく日本人なのでしょう。

 

まとめ

 

四十住さくらさんの実家がお金持ちだということは聞かれていませんよね♪

四十住さくらさんの兄である麗似八さんはコーチだとは言われていませんが、スケボーを始めるきっかけを与えて、先生と思えることをされていたと聞かれてはいるんですよね♪

四十住さくらさんは韓国人だとは聞かれていませんが、韓国人の噂が聞かれているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海老原まよい(えびまよ)結婚して旦那いる?整形疑惑と過食嘔吐の噂!

スポンサーリンク 海老原まよいさんは大食いとしての活躍が注目されていますね♪ そんな海老原まよいさんですが、結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです! また、海老原まよいさんの整形疑惑と …

佐々木希が渡部建と離婚確定?薬指に指輪ない!中村倫也と再婚?

スポンサーリンク 佐々木希さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな佐々木希さんですが渡部建と離婚確定といった話題が浮上しているようなんです! また、佐々木希さんの薬指に指輪ないとの噂や、さ …

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

加藤ゆりな(ゆりんご)がハーフでブサイク!高校5年生?水着画像アリ!

スポンサーリンク 加藤ゆりなさんは、アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーですよね!! そんな加藤ゆりなさんがハーフでブサイクといった話題が浮上しているようなんです!! また加藤ゆりなさ …

野村彩也子が慶應大学卒業後はTBS入社?インスタ&私服がかわいい!

スポンサーリンク 野村彩也子さんは、父親が俳優の野村萬斎さんとして知られていますよね! そんな野村彩也子さんが慶應大学卒業後はTBS入社といった話題が浮上しているようなんです! また、野村彩也子さんの …