アナウンサー 女性芸能人

川田裕美のすっぴん画像もかわいい?あんこ愛や現在の熱愛彼氏は誰!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

川田裕美さんは、元読売テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!

そんな川田裕美さんのすっぴん画像もかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、川田裕美さんのあんこ愛がヤバすぎるとの話題や、さらに現在の熱愛彼氏は誰といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:川田裕美(かわた ひろみ)

愛称:豚まん

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪府泉大津市

血液型:B型

所属事務所:セント・フォース

 

2006年に大学卒業と同時に読売テレビに入社。

同年の7月22日には「情報ライブミヤネ屋」が関西ローカル放送だった時期に火曜日にレギュラーで出演。

その後全国ネット番組「ニッポン旅×旅ショー」ではレギュラーアシスタントに抜擢。

2010年には「朝生ワイドす・またん!」にレギュラー出演。

2011年4月4日には情報ライブミヤネ屋に司会としてレギュラー出演。

2015年4月から「セント・フォース」に所属しフリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始し「この差って何ですか?」などで活躍。

 

あんこ愛がヤバすぎる!?

 

そんなフリーアナウンサーの川田裕美さんですが、まず気になる「あんこ愛がやばすぎる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

どうやら川田裕美さんといえば、大のスイーツ好きとして知られており、2014年6月には”スイーツ検定”の試験に合格して『スイーツコンシェルジュ』にまでなっているようです。

たくさんのスイーツが好きなんだそうですが、そんな中でも、川田裕美さんの大好物が”あんこ”なんだとか・・・。

っていうか、あんこってスイーツなんですか??(笑)

スイーツって言ったら”ケーキ””プリン”など洋菓子のイメージが強いんですが、”あんこ”って和のイメージなので、スイーツっていうと違和感ありますね(笑)

まぁ、一応甘味なので和スイーツか(笑)

ちなみに、川田裕美さんのあんこ愛がどれだけヤバいかと言うと、冷蔵庫には常に大量の”ゆであずき缶”がストックしてあるそうなんです!!!

しかも1日2缶は食べるようで、楽屋にも常に用意してあるんだとか・・・。(笑)

また、休日には和菓子店をハシゴしてどら焼きやおはぎなど、あんこ巡りをするようで、更にヤバいのが、どんな料理にもあんこをかけたり入れたりして食べているそうです。

これはちょっと味覚オンチ的なところがありそう(笑)

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

そんなあんこ愛がヤバすぎる川田裕美さんですが、続いて気になる「現在の熱愛彼氏は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら川田裕美さんはこれまでフライデーやスキャンダルが報道された事は無いようです!!

ただ、「ミヤネ屋」でアシスタントとして活躍していましたが、ある宮根誠司さんの行動で川田裕美さんとの熱愛の噂が浮上していたようです。

それがこちらのがぞうなんですが、番組の生放送中に川田裕美さんが宮根誠司さんの手を握るよなそぶりを見せていたようなんです。

この様子を見た視聴者から「川田裕美と宮根誠司はデキてるのではないか!?」との噂が浮上していたようです。

ただ、宮根誠司さんはメモを渡していただけのようで、現在この熱愛疑惑は解決されてなくなったようです(笑)

逆に、もし本当に熱愛だったらわざわざ生放送中に手を握ったり噂になるような行動はしませんからね・・・。(笑)

となると、現在は彼氏がいないとみて間違いなさそう。

それに、いくら可愛くても料理にあんこをかけたり入れたりするのは女はナシでしょ(笑)

 

彼氏に関する話題!!

 

すっぴん画像がかわいい?

 

そんな川田裕美さんの現在の熱愛彼氏は誰との話題でしたが、最後に気になる「すっぴん画像がかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら川田裕美さんのすっぴん画像は以前に突然テレビカメラが突撃し、不意打ちでとらえていたようなんです!

そんな川田裕美さんの気になるすっぴん画像がこちら!!

突然のカメラで半分顔が隠されているようですが、眉毛が半分しかない事からもすっぴんだという事が分かります。

眉毛が半分ってヤンキーですね・・・。(笑)

顔も嫌がっていていつもと違うのでよく分かりませんが、何かメイクをしている普段の川田裕美さんとは違うような・・・。

あの画像では可愛いとは言えませんが、お肌は全然綺麗ですっぴんでも普通の顔をしていたら可愛いかもしれませんよね。

また、他にも川田裕美さんのすっぴん画像を探してみましたが、残念ながらすっぴんと公開している写真は無いようですが、卒アル画像がありました!!

おぉ〜!!!

こちらは中学生時代(?)なので、間違いなくすっぴんですよね!!

っていうか、全然変わってませんね(笑)

それに、この頃からめちゃめちゃかわいいじゃないですか♪

なので、現在のすっぴんもおそらくかわいいんでしょうね、眉毛は半分ですが・・・。(笑)

 

すっぴんに関する話題!!

 

まとめ

 

川田裕美さんのあんこ愛は間違いなくヤバすぎる!!!!

川田裕美さんの現在の熱愛彼氏は明らかになっていないようですね。

川田裕美さんの卒アルは可愛かったですが、すっぴんは眉毛が半分でした(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

れいぽよ(土屋怜菜)の2018現在の彼氏は誰?すっぴんが別人でブサイク!

スポンサーリンク 土屋怜菜さんは、れいぽよとの愛称で知られているモデルさんですよね! そんなれいぽよさんの2018現在の彼氏は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、れいぽよさんのすっぴんが …

向葵まる(なたまる)元カレと浮気&飲酒で炎上?今日好きで嫌い殺到!

スポンサーリンク 向葵まるさんといえば、YouTubeやTikTokでの活躍が注目されていますよね♪ そんな向葵まるさんですが、元カレと浮気&飲酒で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

石田桃香が山口達也の被害者?水着姿が可愛いすぎ!兄弟がBMXの選手?

スポンサーリンク 石田桃香さんと言えば、令和のグラビアクイーンとも言われ、話題になっているタレントさんですよね♪ そんな石田桃香さんですが、山口達也の被害者といった話題が浮上しているようなんです! ま …

キンタロー。すっぴん顔が怖い!現在の体重が65kg?娘(子供)がダウン症の噂!

スポンサーリンク キンタロー。さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなキンタロー。さんですが、すっぴん顔が怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、キンタロー。さんの現 …

アレクシスレンが摂食障害を暴露!ウエストは何cm?身長&体重も!

スポンサーリンク アレクシスレンさんは、フォロアー数1200万人を超えるインスタグラマーでモデルさんとして大人気!! そんなアレクシスレンさんが摂食障害を暴露との話題が浮上しているようです!! また、 …