アナウンサー 女性芸能人

有働由美子の私服画像がダサい!すっぴんブサイク?若い頃が別人級!

投稿日:2018-06-26 更新日:

スポンサーリンク

有働由美子さんは、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!

そんな有働由美子さんの私服画像がダサいと話題となっているようなんです!

また、有働由美子さんのすっぴんがブサイクとの噂や、若い頃が別人級といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:有働由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日

血液型:O型

最終学歴:神戸女学院大学学部総合文化科学科卒業

所属事務所:ナチュラルエイト

 

1991年にNHKに入局し、入局後最初はスポーツを担当します。

1995年の入局4年目には「NHKニュースおはよう日本」が東京で最初の担当となります。

以降「サンデースポーツ」オリンピックの中継「NHKニュース10」「あさイチ」などでキャスターを任されます。

2001年~2003年までは、「NHK紅白歌合戦」で紅組司会を担当します。

2006年4月からは「スタジオパークからこんにちは」での司会を務めます。

最近では2018年にスーパープレミアム「第3弾!世界プリンス・プリンセス物語」で司会を務め同年の10月から「NEWS ZERO」のメインキャスターが予定されています。

 

私服がダサい!?

 

現在フリーアナウンサーとして活躍している有働由美子さんですが、気になる「私服がダサい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら2018年6月12日に発売された写真週刊誌「フラッシュ」で掲載された有働由美子アナの「私服がダサい」と話題となっていたようです!

早速、その気になる有働由美子さんの私服がこちら!!

あらあら、確かにダサい!!!

色使いや合わせ方はベーシックなんですが、サイズ感とシルエットの体型にあっていない事でとてもダサく見えます。(笑)

ネットなどでも、

「誰このおばさんって感じでダサいw」

「なんというダサさ、センスのかけらも感じない!」

「普段と私服が違いすぎてギャップの差が激しすぎて草」

などなどあるようです。(笑)

普段のアナウンサー姿とのギャップがあるため、とてもダサく感じるのも理由のようですが、他の私服を見てみると・・・。

ん〜お世辞にもオシャレとは言えません・・・。

もしかしたら、身バレを気にした上での私服コーデなのでしょうか??(笑)

他の画像を見てみても・・・

ん〜こちらはなんとも言えない感じ・・・。

オシャレっぽいけど、なんかダサいような感じに見えてしまいます。(笑)

番組などの衣装は明るい印象がありますけど、私服だと地味でダーク系が多い気もしますね。

年齢を気にして落ち着いた服装を選んでいるのかもしれませんが、やっぱり普段の衣装の方がとっても似合っているので、そっちの方が素敵に見えますね!

 

すっぴんがブサイク?

 

そんな私服がダサい有働由美子さんのですが、続いて気になる「すっぴんがブサイク?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

スポンサーリンク

どうやら以前に「あさイチ」の企画にてガチのすっぴんを公開していたようで「ブサイク」と話題になっているようす!!

気になる有働由美子さんのすっぴん画像がこちら!!

はいはい、普段の華やかな感じとは違ってとにかく地味な顔ですね。(笑)

ただ、年齢が50代に近いの肌のシミやしわなどが全然ないのでとっても綺麗!!!

なんですが、顔的にはどちらかと言うと華やかさが無くてブサイクですよね。(笑)

すっぴんも綺麗ですが、やはりメイクしてた方が明るくて華やかですね!

また、「すっぴんの方がいい」と言う方もいるようですが、「テレビ向けではない」と言った声も多いみたいですが、どう考えてもテレビ的にはメイクしてないと番組の顔にならないですね(笑)

中でも一番声が多かったのは、メイクをしている時とすっぴんとの「ギャップが激しい!」と行った声が結構多くあるみたいですね!

やっぱりこれだけ明るそうな表情が、すっぴんだと地味さが出るのでギャップが激しいですね(笑)

 

すっぴんに関する話題!!

 

若い頃が別人級!?

 

そんなすっぴんがブサイク?とのわだいもあった有働由美子さんですが、最後に気になる「若い頃が別人級!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら2018年6月現在では有働由美子さんの年齢は49歳となっているようです。

そんな有働由美子さんの気になる昔の画像がこちら!!

えぇ〜〜〜〜〜!!!!

ちょっとビックリするほどイメージが違っていて確かに別人級!!!

こんなに目が細かったんですね・・・。(笑)

っていうか、昔より今がめちゃくちゃ綺麗すぎて整形疑惑浮上(笑)

いくら年齢を重ねたからって、こんなに変化するのは変ですから、目や鼻を整形したかも。

まぁ、とにかく昔の古い人って感じ(笑)

他にも昔の有働由美子さんの画像も見てみると・・・。

なんかオバサン感が強くて昔の方が今よりもかなり老けて見えますね。(笑)

しかも顔がやっぱり違っていて昔の方が正直ブサイク・・・。(笑)

どう考えても現在の顔とは別人級で地味なので気が付きませんでしたが有働由美子さんも整形をしていたっぽいですよね。(笑)

やはり鼻と目を整形していますね!!

最近の有働由美子さんのような鼻すじは昔はないし、目も大きくなっていますよね。

昔と今が別人すぎて衝撃でした(笑)

 

昔の画像に関する話題!!

 

まとめ

 

有働由美子さんの私服センスはダサいのか、あえての変装なのか(笑)

有働由美子さんのすっぴんはどちらかと言えばブサイク!!!

有働由美子さんの昔は別人級で整形疑惑が浮上しちゃいましたね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

峯岸みなみの顔変わった!目や鼻が不自然で変?今と昔の画像を比較!

スポンサーリンク 峯岸みなみさんは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーですよね!! そんな峯岸みなみさんの顔変わったの話題が浮上しているようなんです!! また、峯岸みなみさんの目や鼻が不自然 …

大島優子の2019現在が留学から帰国!仕事なくて悲惨?顔も劣化した!

スポンサーリンク 大島優子さんは、元アイドルグループ「AKB48」のメンバーですよね! そんな大島優子さんの2019現在が留学から帰国といった話題が浮上しているようです! また、大島優子さんの仕事なく …

大和悠河の収入源はタニマチで枕営業?実家が金持ちで父親の職業とは!

スポンサーリンク 大和悠河さんは、女優で元宝塚歌劇団81期生で宙組のトップスターですよね! そんな大和悠河さんの収入源はタニマチで枕営業といった噂が浮上しているようなんです! また、大和悠河さんの実家 …

秋山ゆずき(カメ止め)が事務所やめた理由!水着画像が可愛い&高校どこ!

スポンサーリンク 秋山ゆずきさんは、超話題となった映画「カメラを止めるな」で知られている女優さんですよね! そんな秋山ゆずきさんが事務所辞めた理由といった話題が浮上しているようなんです! また、秋山ゆ …

山本ソニアがハーフで可愛くない?実家が超金持ち!大学は上智大学?

スポンサーリンク 山本ソニアさんは、フランス・パリ育ちのハーフモデルですよね! そんな山本ソニアさんのハーフで可愛くないといった話題が浮上しているようなんです! また、山本ソニアさんの実家が超金持ちと …