タレント モデル 女性芸能人

花乃まりあ結婚相手(旦那)は誰?ビンタ写真で炎上!現在は妊娠中?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

花乃まりあさんと言えば、元宝塚歌劇団花組トップ娘役で退団後は、女優として活躍されていますよね♪

そんな花乃まりあさんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです!

また、花乃まりあさんのビンタ写真で炎上との噂や、さらに現在は妊娠中などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:花乃まりあinstagramより)

名前 : 花乃 まりあ

生年月日 : 1992年10月12日

出身地 : 東京都多摩市

血液型 : O型

身長 : 163㎝

所属事務所 : フロム・ファーストプロダクション

2008年、宝塚音楽学校入学し、2010年、宝塚歌劇団に96期生として入団する。

月組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」で初舞台を踏み、その後宙組に配属された。

2017年2月5日「雪華抄/金色の砂漠」東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。

同年8月よりフロム・ファーストプロダクションに所属し芸能活動を再開した。

2018年「越路吹雪物語」で、テレビドラマに初出演し、宝塚OGでもある淡島千景役で本格女優デビューを果たす。

2019年朝の情報番組「ZIP!」で、特集コーナーの担当リポーターを務めた。

2021年、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを報告。

 

結婚相手(旦那)は誰?

 

元宝塚歌劇団の娘役トップだった花乃まりあさんですが、まずは気になる「結婚相手(旦那)は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

花乃まりあさんは、2021年6月18日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた一般男性との結婚したことを報告されましたよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

花乃まりあ(@mariakano_official)がシェアした投稿


一体どんな人と結婚されたのかとても気になりますが、相手の男性が一般人ということで、顔画像や職業など一切公表はされていません。

ただ、世間の人たちが思うようなその辺にいるサラリーマンではなく、社長や会社経営をしているお金持ちだと噂されているようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

花乃まりあ(@mariakano_official)がシェアした投稿


確かに芸能人やアナウンサー女性が結婚する一般男性って社長の人が多い気がしますからね。

最近では、カトパンこと加藤綾子さんが一般男性と結婚しましたが、その一般男性年商2000億のスーパーマーケットを運営する株式会社ロピアの2代目社長ということが後にわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花乃まりあ(@mariakano_official)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク


おそらく、花乃まりあさんの結婚相手の一般男性社長かお金持ちであることが予想されます。

今後、旦那さんについての何らかの情報が出回るかもしれませんので、注目ですね!

 

ビンタ写真で炎上!?

 

一般男性との結婚を発表した花乃まりあさんですが、続いて気になる「ビンタ写真で炎上」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

花乃まりあさんは、宝塚歌劇団の96期生として入団されたのですが、ビンタ写真で炎上したと噂になっているようですね。

その問題となっているビンタ写真は、同じく同期の96期生のブログから流出されたんだとか!!

まずは、問題となっているビンタ写真の画像がこちら!!

何かおちゃらけているようにも見えますよね!!!

どうやら本当にビンタしているのではなくフリだったようですね。

なぜこのような画像が流出して問題になっていたのかというと、宝塚歌劇団の96期生の中で、いじめ問題があったようなんです。

イジメの被害者となった学生はコンビニでの万引きをでっち上げられ退学処分になり、その後裁判にまで発展し13名もの学生が出廷することになりました。

その結果、万引きの事実がなかったとし、被害者は復学出来たのですが、結局宝塚には入団されなかったそうです。

このイジメの事を再現したのが先ほど紹介したビンタ写真で、96期生の中でイジメのおふじけ写真をブログに掲載していたということなのでしょうね。

宝塚音楽学校といえば、上下関係や校則が厳しく「清く、正しく、美しく」をかかげているのに、いじめ問題があった上にそれをふざけて再現した写真をブログに投稿しているなんてかなりの問題ですよね。

96期生は、曰く付きと言われているようで、その原因の一つがこのビンタ写真やいじめ問題なのですが、劇団に入団後も退団者が相次いでいて、夢華あみさんもわずか3年で退団しています。

花乃まりあさんも、トップ娘役を実質2年間しか務めておらず、花組のトップ退団で男役トップより先に娘役トップが退団するのはかなり稀な話のようです。

これらの事を考えても96期生というのは学生時代から色々と問題があったのでしょうね!

 

現在は妊娠中?

 

いじめ問題があったとされる宝塚96期生出身の花乃まりあさんですが、最後に気になる「現在は妊娠中」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

先日、かねてより交際していたと言われる一般男性との結婚を公表した花乃まりあさんですが、妊娠しているとの噂があるんだとか・・・。

確かに妊娠したことで結婚に踏み切るカップルも多いので気になるところではありますよね!

ですが、現時点で花乃まりあさんが妊娠されていることは報告されておらず妊娠されているかは不明のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花乃まりあ(@mariakano_official)がシェアした投稿


ただ、有名人の方が結婚報告をした後に妊娠出産を報告されるケースが多く、逆算すると結婚報告した時には既に妊娠していたという事が多いですよね。

そう言ったケースによくあるのが、今はまだ安定期ではないため報告できない事があります。

安定期は妊娠5ヶ月経過した頃を言いますから、もし花乃まりあさんが妊娠していたとすると、だいたい妊娠していることに気づくのが妊娠2〜3ヶ月頃になりますから、8月か9月頃に安定期に入り報告されるかもしれませんね!

もし、妊娠されていないとしても今後おめでた報告があるかもしれませんから、楽しみですね♪

 

まとめ

 

花乃まりあさんは、一般男性との結婚をInstagramで報告されましたが、旦那さんが一般人のためどんな人なのか、何をしているのかは公表されていません。

花乃まりあさんのビンタ写真は、学生時代のもので、宝塚音楽学校でのいじめ問題を再現したおふざけ写真ので、生徒のブログから流出したそうです!

花乃まりあさんは、現在のところ妊娠報告はされておらず妊娠しているかは不明ですが、もし妊娠されていたとしたら8月9月頃に安定期に入り報告される可能性もあるかもしれませんね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋みなみの結婚相手(彼氏)は誰!彼氏の名前や顔画像と熱愛写真!

スポンサーリンク 高橋みなみさんは、元アイドルグループAKB48のメンバーで初代総監督でタレントさんですよね! そんな高橋みなみさんの結婚相手(彼氏)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また …

もえあず大食い辞退の理由とは!実家が金持ちは嘘?食べ方汚すぎる!

スポンサーリンク もえあずさんは、女性アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで大食いタレントですよね! そんなもえあずさんですが、大食い辞退の理由といった話題が浮上しているようなんです! また、もえ …

誠子(尼神インター)が最近かわいい!勘違い女で嫌い?昔の奇跡の一枚!

スポンサーリンク 誠子さんは、女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当ですよね!! そんな、尼神インターの誠子さんが最近かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、誠子さんの勘違い女で嫌 …

ゆきぽよのみやぞん告白が売名で炎上?妹が清楚で鬼かわいい!

スポンサーリンク ゆきぽよさんは、モデルで「バチェラー・ジャパン」の出演で知られているタレントですよね! そんなゆきぽよさんのみやぞんへ告白が売名で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

奈緒(朝ドラ女優)の高校&大学どこ!本名や年齢は?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 奈緒さんは、元モデルで朝ドラ「半分、青い。」に出演する女優さんですよね!! そんな奈緒さんの高校&大学どこなのかといった話題が浮上しているようです!! また、奈緒さんの本名や年齢の噂 …