男性芸能人 芸人

徳井義実はのしゃべくり復帰が早い?消えた原因は何をしたのか!

投稿日:2021-04-09 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

徳井義実さんと言えば、お笑いコンビチュートリアルとして活動し、カッコいい芸人ランキングでは常に上位にいるイケメン芸人ですよね♪

そんな徳井義実さんですが、消えた原因は一体何をしたのかといった話題が浮上しているようなんです!

また、徳井義実さんのしゃべくり復帰が早いなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:徳井義実instagramより)

徳井義実さんのプロフィールはこちら!!!

徳井義実さんのwiki風プロフィール!!!

 

消えた原因は一体何をしたのか!

 

超売れっ子芸人でテレビで見ない日はなかった徳井義実さんですが、まずは気になる「消えた原因は一体何をしたのか」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

順調に活躍の場を広げていた徳井義実さんでしたが、2019年10月に個人事務所の所得隠しが問題となり芸能活動を休止されていました。

しかも、2018年までの7年間で1億3800万円の申告漏れがあったそうなんです。

金額を聞くと、とんでもない額ですし忘れていた、うっかりというレベルではもはやないですよね・・・。

その後、徳井義実さんは追徴税額1億円を支払ったそうなのですが再三にわたり税務署から催促されていたのにも関わらず無視し続けていたんだとか・・・。

さらに個人と事務所の社会保険の加入手続きも行っていなかったことが判明し、世間を驚かせていました。

その後行われた徳井義実さんの謝罪会見では、自分のことを『想像を絶するだらしなさ、ルーズさ』と語っていましたが、その時の会見動画がこちらです!


何とも歯切れが悪い記者会見ですよね・・・。所得隠しのことを自分のだらしなさが引き起こした事と語っていますが、見ていて本当にそうなの?って思ってしまいます。

その後活動休止となるのですが、徳井義実さんは、超売れっ子でしたからレギュラー番組だけで10本以上、それに合わせてドラマやCMにも出演されていましたから、数億円の違約金が発生したと言われているんだとか・・・。

所得隠しするつもりはなかったという額ではなく、世間からも納税は国民の義務!と厳しい声が寄せられました。

やはり、だらしないという一言では片付けられないような問題ですよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

そして、謹慎から4ヶ月後の2020年2月24日に芸能復帰されましたが、地上波の復帰はほとんどなく、ネットテレビやYouTubeでの活動がメインだったようです。

自粛から1年経ちようやくレギュラー番組だった『今夜くらべてみました』に復帰したのですが、それ以外のレギュラーには復帰されていませんでした。

ですが、ようやく一年半ぶりに『しゃべくり007』に復帰したそうですよ。

 

しゃべくり復帰が早い?

 

所得隠しが発覚後、以前のようにはテレビで見なくなった徳井義実さんですが、最後に気になる「しゃべくり復帰が早い」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

2021年4月5日放送の『しゃべくり007』で一年半ぶりに番組に復帰した徳井義実さんですが、所得隠しで謹慎処分を受け、芸能活動を再開して一年後やっと戻って来れたようですね。

番組冒頭では、ゲストが登場する前に謝罪されました。

個人的な問題で、視聴者の方々とか、番組の関係者の方々、メンバーの方々、本当にご迷惑をお掛けしました。どうもすいませんでした。これからは、あのようなことが一切ないように、しっかりやりますんで宜しくお願いいたします

と謝罪した後、相方の福田充徳さんは、

みんなこの番組が好きやねん。お前もそうやろうけど。俺もそうやし。みんな大好きな番組やねん。それをこんな形で迷惑かけて、みんな優しく心配もしてくれて。もう一回7人でやろうねと常に言ってた。がっかりさせるようなことをしないでくれ

と相方として徳井義実さんに公開説教し2人で改めて謝罪をされました。

その後、ゲストのローラさんが紹介されいつも通りに番組が進められたのですが、一部ではまだ復帰が早い?との声もあるそうです。

ですが、ほとんどの視聴者が歓迎しているようで、ネットの声を見てみると、

やはり番組的にも徳井義実さんが居た方がしっくりくるという声もあり、「おかえり」と思っている人が多いようですね!

この一年半で、十分に反省もされたでしょうし、心機一転これからも頑張ってほしいですよね♪

 

まとめ

 

徳井義実さんは、2019年10月に過去から1億3800万円の所得隠しが問題となり、謹慎処分を受け4ヶ月後に復帰したものの、以前のようには番組出演できていない状況が続いています。

徳井義実さんが、しゃべくり007に一年半ぶりにレギュラー復帰し、早いのでは?という声も一部で聞こえているようですが、ほとんどの視聴者からは歓迎され「おかえり」との声が多いようですから、これから心機一転頑張って欲しいですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝沢秀明の現在彼女の最新情報!smap批判で炎上?性格悪くて干された!

スポンサーリンク 滝沢秀明さんは、「タッキー&翼」の元メンバーで歌手で俳優ですよね! そんな滝沢秀明さんの現在彼女の最新情報といった話題が浮上しているようなんです! また、滝沢秀明さんのsmap批判で …

ミキ昂生(芸人)が彼女まみちゃんと結婚!結婚相手の顔画像あり?

スポンサーリンク ミキ昂生さんは、実の弟・亜生さんとお笑い漫才コンビ『ミキ』として知られる芸人さんですよね!! そんなミキ昂生さんが彼女のまみちゃんと結婚を発表といった話題も浮上しているようなんです! …

渡部陽一の消えた現在の仕事は?話し方は普通だった!髪がハゲてた?

スポンサーリンク 渡部陽一さんと言えば、独特あるスローなしゃべり方が特徴で、昔はバラエティ番組に多数出演していた戦場カメラマンですよね♪ そんな渡部陽一さんですが、消えた現在の仕事といった話題が浮上し …

川谷絵音がブサイクすぎる!現在の彼女は松本愛?元カノと破局理由!

スポンサーリンク 川谷絵音さんは、ベッキーとのゲス不倫や「ゲスの極み乙女」のメンバーで知られるボーカルですよね!! そんな川谷絵音さんがブサイクすぎるとの話題が浮上しているようなんです!! また、川谷 …

YOSHI現在の活動休止は紗栄子が原因?性格&態度も悪くて干された!



スポンサーリンク YOSHIさんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなYOSHIさんですが、現在の活動休止は紗栄子が原因といった話題が浮上しているようなんです! また、YO …