youtuber グラビアアイドル タレント 女性芸能人

磯部希帆の実家が貧乏でボロボロ!父親が無職で母かわいい?兄弟アル中の噂!

投稿日:2021-02-04 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

磯部希帆さんと言えば、重盛さと美さんのラップ動画で世間に知られるようになり、バラエティ番組では、貧乏エピソードが衝撃的だと話題を集めましたよね!

そんな磯部希帆さんですが、実家が貧乏でボロボロといった話題が浮上しているようなんです!

また、磯部希帆さんの父親が無職で母がかわいいとの噂やさらに兄弟アル中の噂などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 磯部希帆(いそべ きほ)

生年月日 : 1991年9月28日

出身地 : 神奈川県横浜市

血液型 : AB型

身長 : 160㎝

体重 : 57.3キロ

所属事務所 : AVILLA

高校生の頃から、千葉県にある芸能事務所に所属し、芸能活動を行っていた。

当時は『希帆』(きほ)という名前で活動。千葉テレビで放送されていた『勝利の女神』に出演していた。

磯部希帆さんは、現在グラビアアイドル・ガールズユニット「LLS」、YouTubeで活動している。

 

実家が貧乏でボロボロ!

 

貧乏エピソードが悲惨すぎる磯部希帆さんですが、まずは気になる「実家が貧乏でボロボロ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

磯部希帆さんは、2020年12月8日に放送された「踊る!さんま御殿!!超金持ちセレブVS強烈貧乏キャラが大激突SP」に出演し、その貧乏エピソードが衝撃的だったんだとか!!

同じガールズユニット「LLS」のメンバー重盛さと美さんがYouTubeの企画で磯部希帆の実家を訪問していましたのでご紹介します!


まず外見から本当に人が住んでいるのかわからないくらい、ボロボロになっていますが、玄関にガラスは無く内側に突っ張っている傘を鍵代わりにされているようです・・・。

防犯的にも心配になってしまいますが、家の中はもっとすごい状況で、中にお風呂などはなく蛇口をシャワーにして使っていたそうです。

昔はトタンで目隠しをしていたようですが、それも風で吹き飛ばされ今は剥き出し状態のようです。

さらに、冬場になると台所のシンクで体を洗っているんだとか・・・。

さらに、屋根が剥がれて柱が腐りはじめているので、もはやいつ崩壊してもおかしくない状況ですよね。

また、洗濯機は故障中で、テレビはブラウン管なので映らない状態ですから、何だか時が止まってしまっているようです。

早く引っ越しするか、修繕しないと怪我したり体を壊しそうなので心配ですよね。

これから磯部希帆さんがさらに活躍して、両親に家をプレゼントするという企画があったら面白そうですけどね♪

 

父親が無職で母がかわいい?

 

実家がボロボロな磯部希帆さんですが、続いて気になる「父親が無職で母がかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

実家がなぜボロボロになったのか気になる人も多いと思いますが、何と磯部希帆さんのお父さんは現在無職のようなんです。

以前は配管工の仕事をされていたようですが、お酒を飲むと翌日の仕事を休んでしまうという癖があったり、体を壊して仕事をやめてしまったそうですよ。

また、床が抜けた時に足を骨折したそうですが保健証がなく病院へ行けなかったこともあったんだとか・・・。

そんな時、お母さんはアルバイトなどをして月6万円で家計を助けていましたが、磯部希帆さんが中学生の時に離婚されています。

確かに、働かないしお酒ばかり飲むような旦那さんとは一緒に居られないかもしれませんね。

お母さんとは、今でも仲良しのようで、2017年インスタグラムに2人で撮られた画像が掲載されていました♪

とても可愛らしいお母さんですよね♪

何だか明るそうで頼もしい感じがします。

磯部希帆さんは、お母さん似なのでしょうね!

 

兄弟アル中の噂!

 

お父さんが無職で働いていない磯部希帆さんですが、最後に気になる「兄弟アル中の噂」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

お父さんは無職で、お母さんはアルバイトをしていた磯部希帆さんですが、兄や弟がヤバいと噂になっているんだとか・・・。

お兄さんは、仕事はしているそうですが何と体重が130キロで糖尿病を患っているそうです。

さらにギャンブラーのようなので、仕事をしていると言われてますが、そのお金もギャンブルで使ってしまっているのでしょうね。

小さい頃は兄が川でザリガニや鯉を釣り母が調理して食べていたこともあるようですよ。

さらに、弟はアル中で何度か病院へ運ばれたこともあり、さらに無職という悲惨な状況ですが、結婚しています。

みんなで仲良くプリクラを撮っている画像がありましたのでご紹介します♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/BxR4Kk3p3Il/?igshid=egu9lyhz9k4r

左側が弟さんのお嫁さんです!

無職だった弟も、結婚して今は何かしら働きに出ているでしょうね・・・さすがに。

ただ、アル中はなかなか治りませんから、克服して家族のためにも、頑張ってほしいですね!

父親については、現在も働けない状況なので磯部希帆さんが仕送りをしているようです。

しかし、2019年の芸能界での収入は25000円だったそうなので、それでは生活が出来ないことから、他にもアルバイトをかけもちし、もんじゃ焼きやスナックなどで働いて家族を養っているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

頑張り屋さんな磯部希帆さんを応援したい気持ちでいっぱいになりますよね。

現在はYouTubeもはじめ、チャンネル登録者数が6万人いるということですから、もう少し頑張ればYouTubeで生活出来る日もくるかもしれませんね!

 

まとめ

 

磯部希帆さんの実家はとても人が住める状態ではありませんが、お父さんは現在もそこに住んでいて、たまに磯部希帆さんが訪れご飯を作っているそうです!

磯部希帆さんのお父さんは、以前は配管工の仕事をしていたそうですが、お酒を飲んだ次の日は休みがちになったり、体調を崩して仕事を辞めて無職になり、お母さんはパートで家計を支えていましたが、磯部希帆さんが中学生の頃離婚されました!

磯部希帆さんの兄は仕事はしているものの体重130キロで糖尿病を患い、ギャンブルをしていて、弟はアル中で無職のようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, グラビアアイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山形純菜アナの姉も鬼かわいい!彼氏がいる?すっぴん&卒アルも!

スポンサーリンク 山形純菜さんは、TBSテレビ勤務のの女性アナウンサーですよね! そんな山形純菜アナの姉も鬼かわいいと言った話題が浮上しているようなんです! また、山形純菜アナの彼氏がいるとの噂や、す …

mikiko(振付師)オリンピック開会式は辞任じゃなく排除?mikiko案や排除理由!

スポンサーリンク mikikoさんは振付師としての活躍が注目されていますね♪ そんなmikikoさんですが、オリンピック開会式は辞任じゃなく排除といった話題が浮上しているようなんです! また、miki …

畠山愛理が彼氏の鈴木誠也と結婚間近?目の二重や鼻が不自然で整形か!

スポンサーリンク 畠山愛理さんは、リオデジャネイロオリンピックの新体操団日本代表として活躍され、今最も女子がなりたい身体と話題にもなっています!! そんな畠山愛理さんに彼氏の鈴木誠也さんと結婚間近とい …

田原可南子(田原俊彦の娘)現在の顔変わった?妹も鬼かわいい?病気の噂!

スポンサーリンク 田原可南子さんは田原俊彦さんの娘としての活躍が注目されていますね♪ そんな田原可南子さんですが、現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、田原可南子さんの妹も鬼 …

カイリージェンナーの顔変わった!過去に顔面崩壊?昔が別人!

スポンサーリンク カイリージェンナーさんは、米国のファッションモデルで女優ですよね! そんなカイリージェンナーさんの顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、カイリージェンナーさんの過 …