未分類

藤森慎吾が現在彼女のハーフ美女と結婚?田中みな実が未練タラタラ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

藤森慎吾さんといえばオリエンタルラジオの中田敦彦さんが相方で、

そんな藤森慎吾さんに現在の彼女のハーフ美女と結婚との話題が浮上しているようなんです!!

また、藤森慎吾さんには田中みな実が未練タラタラなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

本名:藤森慎吾

ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラメガネ

別名義:SINGO

生年月日:1983年3月17日(36歳)

出身地:長野県諏訪市

血液型:B型

身長:169㎝

最終学歴:明治大学経済学部卒業

 

2001年4月に明治大学経済学部に入学し、その時のアルバイト先で相方となる中田敦彦と出会う。

お笑いに関してはバラエティ番組を見る程度で詳しくなかったが、相方が漫才をしているビデオを見て興味を持ち、2003年8月1日に三度目の誘いでオリエンタルラジオを結成

2004年にNSC東京校10期生として入学し、2005年3月に明治大学経済学部を卒業後オリエンタルラジオとしての活動を本格的に開始。

2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、リズムネタ「武勇伝」で一躍注目を浴びる。

2011年にはチャラ男のキャラクターで再ブレイクを果たす。

2014年には相方らと共にダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」を結成。

グループ内ではSHAMANという肩書でメインボーカルや作詞を担当しており、2016年には楽曲「PERFECT HUMAN」が話題となり、紅白歌合戦にも初出場を果たした。

 

現在彼女のハーフ美女は誰!

 

RADIO FISH」で再ブレイクを果たし、チャラ男としてバラエティ番組でも良く活躍されている藤森慎吾さんですが、まずは気になる「現在彼女のハーフ美女は誰」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

藤森慎吾さんといえば、チャラ男でモテ男の異名を持っており田中みな実さんとの熱愛でも話題になりましたが、現在交際していると噂されている彼女が可愛すぎるとネットでも多数話題になっているんだとか・・・。

そんな中、現在の彼女については報道でも20代のハーフ美女と報じられていましたが、2019年1月25日の「爆報!THEフライデー」の中でブラジル人とのハーフ美女と暴露され交際を認めていました!!

ちなみに、元カノの田中みな実さんとの交際もこの番組で暴露されてしまっていたようで・・・。(笑)

番組内で暴露されるなんて共演者との仲がとてもいいってことなのでしょうね~♪(笑)

MCのから「彼女がいるのか」と聞かれると、わかりやすく顔に出ていたようで彼女がいる事を匂わせていました。

さらにその後「サンデージャポン」の中で彼女の事を聞かれ「本当に素敵な方なんでね」と彼女の存在を認めた藤森慎吾さん。

その方かにも2019年3月に放送された「全力!脱力タイムズ」では千葉県松戸市に住むブラジル人ハーフのナオミちゃんと付き合っていることまで暴露していたようです!!!

ただ、残念ながらお相手女性の画像はありませんでしたが、情報としては

  • 22歳の一般女性でナオミさん
  • ブラジル人とのハーフ
  • 千葉県松戸市在住
  • 目鼻立ちがはっきりとした美女
  • 筧美和子似

との情報までは明らかになっているようです。

ちなみに、フライデーされた時の熱愛写真がこちら!!!

たしかに、雰囲気が筧美和子さんに似てる気がしますし、とても美人な女性なのがわかりますね♪

しかも、モデル並みにスタイルがいいですから、芸能関係に関わっている可能性もありそうですね!!!

それにしても22歳の若くて綺麗な女性を射止める藤森慎吾さんのチャラ男っぷりはキャラだけでなく私生活でも健在のようですね!!!(笑)

 

現在彼女のハーフ美女と結婚!?

 

美人と噂されている彼女と交際中の藤森慎吾さんですが、続いて気になる「現在彼女のハーフ美女と結婚」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

現在、22歳の一般人女性のナオミさんとお付き合いされている藤森慎吾さんですが、早くも結婚なんて噂も浮上しているようですね・・・。

2019年は芸能界でも令和婚が殺到していますから、電撃結婚なんてこともありえそうですね!!!

しかし、今のところ2人の婚約や結婚の発表はまだないようですね!

様々な番組内での共演者には写真を見せているほどですし、フライデーされた時には程よい距離感を保っていたようでとても彼女の事を大切にされているようですからかなり真剣なのでしょうね。

また、藤森慎吾さんの年齢的にも36歳で適齢期という事もありますし、相方のあっちゃんが家庭を持っていることから結婚を意識するのもあって、そう遠くはない気もしますけどね・・・。

ただ、チャラ男キャラなので今後も結婚しない可能性もありえますからね・・・。(笑)

 

元カノ田中みな実が未練タラタラ!?

 

結婚の報道も遠くないかもしれない藤森慎吾さんですが、最後に気になる「元カノ田中みな実が未練タラタラ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

田中みな実さんと言えば元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大ブレイクしていますが、藤森慎吾さんとは2012年11月に交際が発覚し、発覚後はバラエティ番組で藤森慎吾さんが名前を叫ぶ等とオープンな付き合いをされていました。

しかし、藤森慎吾さんから別れを告げる形で3年半後の2015年に破局されました。

しかも、破局された後では田中みな実さん側がバラエティ番組などで別れた後も未練タラタラなどと話題になっていました。

そんな中でも、2019年1月22日に放送された「グータンヌーボ2」に出演した時に、藤森慎吾さんとのエピソードを語った時の様子が未練たっぷりだったんだとか・・・。

もともと田中みな実さんの方が藤森慎吾さんの事を気になっていた事も明かしており「連絡先を聞かれたときは嬉しかったですけどね。やっぱり…」と語られていたそうです。そんな中視聴者がネットにて

「まだ未練ありそうwww」

「結婚すれば安定してた組み合わせだったかもね」

「30過ぎてるならいくら未練あってもそれは自分の中で消化しようよ」

「藤森ネタ引っ張るねぇ~ どんだけ未練タラタラやねん」

「この先藤森が結婚したりしたらますます病みそう 」

などなど、未練がにじみ出ていたことを感じていたようです。

また、2018年5月に放送された「ダウンタウンなう」に出演していた時には、田中みな実さんが当時を語っていた時の様子が放送されており、連絡を取っているようなことを匂わせる発言があったり、松本人志さんから「今は何とも思ってないの?」という質問に対して、田中みな実さんは「うーん…はい。」と答えていたので、やはりどことなく未練があったのでしょうね。

ちなみに、田中みな実さんの交際歴の中でも、藤森慎吾さんとの交際歴が一番長かったようなので余計に未練があったのでしょうね。

まぁ、女の人は特に恋愛は「上書き保存」と言われていますし、現在では小悪魔どころか悪魔のようなぶりっ子で数々の男性からモテているようですから、そろそろ新しい恋愛をスタートさせているのかもしれませんね!

 

まとめ

 

藤森慎吾さんの現在の彼女の写真は残念ながらありませんでしたが、筧美和子似の22歳の一般人女性とお付き合いをされているようです。

藤森慎吾さんの結婚についてですが、はっきりとした情報はありませんでしたが、年齢的にもそろそろ結婚の話題が出てもおかしくないかもしれないと思い案す。

元カノの田中みな実さんは未練はあったようですが、現在は未練も少なくありつつモテモテのようなので、前に比べると未練はさほどないのかもしれません。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ご意見やご感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバースはら現在の彼氏は年上?整形メイクがかわいい!声は地声?

スポンサーリンク はらさんと言えば、最近では詐欺メイクが話題になっていて、川瀬名人さんと共に「ユニバース」というお笑いコンビを組んでいる女芸人さんですよね♪ そんなはらさんですが、整形メイクがかわいい …

宮脇咲良が松井珠理奈から説教で不仲?裏アカ流出で性格悪すぎる!

スポンサーリンク 宮脇咲良さんは、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーですよね。 そんな宮脇咲良さんが松井珠理奈から説教で不仲との話題が浮上しているようなんです! また、宮脇咲良さんの …

神田うの現在の顔が変わった&顔面崩壊?劣化&激太り時代の画像!

スポンサーリンク 神田うのさんは、ファッションモデル・女優・タレント・ファッションデザイナーですよね! そんな神田うのさん現在の顔が変わったといった噂が浮上しているようです!! また、神田うのさんの顔 …

水嶋ヒロの現在が悲惨な姿から復活?現在の仕事はIT社長で年収億超えか!

スポンサーリンク 水嶋ヒロさんと言えば、「仮面ライダーカブト」で主演を演じ、イケメン俳優としてドラマ出演で大ブレイクし、人気絶頂の最中、歌手の絢香と結婚し世間を驚かせていましたよね♪ そんな水嶋ヒロさ …

加藤瑚々奈(ここな)ハーフ顔で可愛い!母親も美人?小学校どこ!

スポンサーリンク 加藤瑚々奈さんと言えば、2020年ちゃおガールグランプリを獲得し、お人形さんのような可愛さの11歳の小学生だと注目を集めていますよね♪ そんな加藤瑚々奈さんですが、ハーフ顔で可愛いと …