アイドル 女性芸能人

ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂の真相!現在は意識不明?韓国芸能の闇!

投稿日:2019-05-28 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ク・ハラさんは、元女性アイドルグループ「KARA」のメンバーで女優さんですよね!

そんなク・ハラさんの自殺未遂の真相といった話題が浮上しているようなんです!

また、ク・ハラさんの現在は意識不明との話題に、韓国芸能界の闇などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:ク・ハラ

生年月日:1991年1月13日

出身地:大韓民国光州

所属事務所:キーイースト

 

2008年にKARAの公開オーディションに合格しメンバーとなる。

2015年6月12日には初のエッセイ集「Nail HARA」を発売し、7月14日にはソロデビューし1stミニアルバム「ALOHARA」をリリース。

2016年1月15日にDSPメディアとの専属契約が終了し、現在の所属事務所と専属契約を交わす。

2019年5月23日に日本公式ファンクラブ「With HARA」が6月いっぱいで活動終了することを発表。

 

自殺未遂の理由や真相!

 

韓国女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られているク・ハラさんですが、まずは気になる「自殺未遂の真相」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ク・ハラさんといえば、2019年5月26日にク・ハラさんはマネージャーによってソウル市内の自宅で発見されたようで、病院に救急搬送され”意識不明状態”と韓国メディアにより報じられていたようです。

そんな自殺未遂が報じられていたク・ハラさんですが、27日には関係者を通じてコメントを発表したようで命に別状はなかったみたいです。

そんなク・ハラさんのコメントは、

「皆様この度はご迷惑をおかけしてお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。色々な事が重なり心がつらくなってしまいました。

本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します。」

そして気になる自殺未遂を図った理由ですが、元交際相手の男性と別れ話のもつれからトラブルになり、リベンジポルノや暴行の被害を訴えるなどをしていたようで、そういったことなどが重なりストレスとなり今回のようなんことになったと言われているようです。

そもそも交際相手に写真を撮られる時点で破局時にリベンジポルノされる可能性がありますから安易に撮られるのって気をつけないといけませんよね・・・。

まぁ、撮られるの好きっていう方も少なくないようなので、流出するリスクを考えた方がいいですね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

現在は意識不明?

 

そんな自殺未遂が報じられていたク・ハラさんですが、続いて気になる「現在は意識不明」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ク・ハラさんの現在は意識不明というわけではないようで、26日に自殺未遂が報じられ翌日の27日には本人からのコメントが関係者を通じて発表されているようなので、現在は”意識不明”から回復し意識を取り戻しているようです♪

無事に回復してよかったですね・・・。

また、今後も芸能活動は続けていくようで、「元気な姿を見て頂けるよう度色します。」とコメントを発表しています。

ただ、自殺未遂前日の25日には自身のSNSに、

「さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ」

などと言った自殺をほのめかすような内容を投稿していたようで、おそらく今後も心に闇が残ったままになってしまうでしょうね・・・。

 

”現在”に関する話題!!

 

韓国芸能界の闇とは!

 

そんな自殺未遂で発見された当初は意識不明だったク・ハラさんですが、最後に気になる「韓国芸能界の闇」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ク・ハラさんの自殺未遂により再び韓国芸能の闇に注目が集まったようで、そもそも「KARA」が解散原因も所属事務所による過剰なスケジュールや奴隷契約、金銭面などからトラブルとなり解散に陥ってしまったので、韓国芸能事務所が闇ですね・・・。

それに、最近の韓国芸能界のスキャンダルといえば、元「BIG BANG」VIさんが薬物や売春斡旋で芸能界を引退するなどが報じられ話題となりました。

また、元「JYJ」パク・ユチョン容疑者も元交際相手と薬物を使用したとして逮捕されるも、警察に出頭する時には体毛を処理するなどの証拠隠滅をするなどして話題になるなどと言ったことがあったようです。

また、その他にも以前からク・ハラさんがメンバーとして活躍していた「KARA」などの女性アイドルグループがVIPの売春をさせられていたなどという噂も絶えませんから韓国芸能の闇はかなり深いようです。

それに、韓国では枕営業が当たり前のように行われているようなので、日本よりも闇が深そう・・・。

 

”枕営業”に関する話題!!

 

まとめ

 

ク・ハラさんの自殺未遂は元彼氏との別れは無しからのトラブルやリベンジポルノ似暴行などが関係していると言われています。

ク・ハラさんは発見された当初は意識不明だったようですが現在では意識は回復しています。

ク・ハラさんの自殺未遂により韓国芸能界の闇が注目を集めているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬の歯がない&歯並びが不自然すぎ?性格悪すぎ&偽り過ぎできつい!

スポンサーリンク 西野七瀬さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーでモデルに女優さんですが、卒業を発表しましたね! そんな西野七瀬さんの歯がないといった話題が浮上しているようなんです!! …

知恵の輪かごめ(カフカと知恵の輪)の横顔かわいい!見えてる?本名や年齢

スポンサーリンク 知恵の輪かごめさんは、お笑いコンビ「カフカと知恵の輪」のメンバーですよね! そんな知恵の輪かごめさんですが、横顔かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、知恵の輪かごめ …

石山アンジュが可愛いけど結婚してる?過去に家族が離散!高校大学どこ?

スポンサーリンク 石山アンジュさんと言えば、世界のシェアリングエコノミーを通じた新しいライフスタイルを提案し、シェアガールと言われていますよね♪ そんな石山アンジュさんですが、可愛いけど結婚してるとい …

cocomi(キムタク長女)の現在が鬼かわいい!障害やダウン症はデマ?高校&大学どこ!

スポンサーリンク cocomiさんと言えば、父親が木村拓哉さん、母親が工藤静香さん、妹がKokiさんで家族揃って芸能界で活躍していますよね♪ そんなcocomiさんですが、現在が鬼かわいいといった話題 …

平祐奈の現在も太っている?平野紫耀と匂わせで炎上!破局の可能性あり?

スポンサーリンク 平祐奈さんと言えば、平愛梨さんの妹で現在は、女優として活躍し注目を集めていますよね♪ そんな平祐奈さんですが、現在も太っているといった話題が浮上しているようなんです! また、平祐奈さ …