男性芸能人 芸人

粗品(芸人)が下半身を手術?生意気&嫌い殺到中!大学を中退してた?

投稿日:2019-04-25 更新日:

スポンサーリンク

粗品さんは、お笑いコンビ「霜降り明星」のメンバーでお笑い芸人ですよね!

そんな粗品さんが下半身を手術といった話題が浮上しているようなんです!

また、粗品さんの生意気&嫌い殺到中との話題に、大学を中退してたなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:粗品(そしな)

本名:佐々木直人(ささき なおと)

生年月日:1993年1月7日

出身地:大阪府

身長:180㎝

血液型:O型

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

 

NSC東京33期生で大学1年生の時にオーディションを受け、ピン芸人として吉本入りし、19歳の若さで「オールザッツ漫才」を優勝し注目を集める。

2013年1月にお笑いコンビ「霜降り明星」を結成。

2018年には「R-1グランプリ2018」で決勝進出。

2018年「M-1グランプリ」にコンビ「霜降り明星」として優勝。

2019年には「R-1グランプリ2019」で優勝し、史上初のM-1・R-1のW優勝者となる。

 

下半身を手術した?

 

M-1・R-1の2冠を達成した「霜降り明星」粗品さんですが、まずは気になる「下半身を手術した」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

粗品さんといえば、M-1を優勝してから数々のバラエティ番組に出演するようになりましたが、以前「ナカイの窓」の”女医SP”にて自身がカントン包茎であることを暴露していたんだとか・・・。

また、「ワイドナショー」でも松本人志さんと千原せいじさんから「ガッチガチ」と自身の下半身が皮かぶりの状態である事をバラされていたようです!

ちなみに、カントン包茎の病気については、

真性包茎ないし、仮性包茎で包皮輪(包皮口)が狭小な場合に、包皮を無理にさせて亀頭を露出させた状態で勃起すると血管やリンパ菅が狭い包皮輪に絞扼されて循環障害を起こす症状

なんだそうです。

しかも、女性との行為に及ぶ時に包皮が切れたり腫れたり痛くなるそうなので、粗品さんは25歳にして女性経験はゼロなんだそうです・・・。

そのため、粗品さんは下半身の手術をアドバイスされているようで、その様子をドキュメンタリーとして撮りたいと各局のバラエティ番組が争奪戦をしているようです。

誰がそんなの見たいんですかね・・・。(笑)

でも、同じ境遇の方からしたら勇気がもらえるのかも・・・。

ただ、今のところ粗品さんが手術をしたといった情報は無いようで手術は今後行われるのかもしれませんね。

ちなみに。カントン包茎を直す手術は保険適用の場合は30,000円〜100,000円程度で受けれるようなので、勇気を出して手術した方が人生楽しくなると思いますけどね・・・。

 

生意気&嫌い殺到中!?

 

そんな下半身の手術に注目が集まっている粗品さんですが、続いて気になる「生意気&嫌い殺到中」との話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

粗品さんといえば、これまで数多くの賞レースをものにしてきたためなのか、自分のお笑いに対してかなりプライドが高いようで、そのため最近では粗品さんに対してネットなどから、、。

スポンサーリンク

「最近態度が悪い」

「天狗になっている」

「生意気」

などの声が殺到するようになっているんだとか・・・。

なんでも粗品さんに対しての投稿があったようで・・・

「元同僚の焼肉屋に来店し、娘の友達が(粗品を)接客したんやけど、カメラ回らなくなった途端椅子を並べて横になるわ、スタッフに挨拶もないし”態度最悪”といってた。」

という事があったそうです。

ただ、現在はテレビ番組に引っ張りだこでレギュラーも11本あるそうなので、とても忙しく寝る時間もないためことからちょっとでも休憩できる時に体を休めたかったのかもしれませんね・・・。

ただ、粗品さんはその他にもファンに対しての態度も良くなかったという目撃情報もあるそうです。

やっぱり有名になると態度が変わっちゃうんですかね・・・。

また、最近では先輩芸人などからもクレームが殺到しており、”チョコレートプラネット”から

松尾:「(粗品が)『今日はIKKOさんじゃないんですね。大丈夫っすか?』と肩に手を置きながら言って来るんですよ。」

松尾:「それに、寝転んだ体制の粗品が起き上がらずに挨拶をしてきた。」

長田:「(挨拶が)寝ている足を軽く触るだけ」

と横柄でナメている態度を暴露していたようで、それに対して粗品さんは「尊敬はしていますよ。」というものの

「日本一薄いツーブロックには挨拶できない」

などとチョコプラ・松尾さんの髪型をいじって笑わせていたようです。

ただ、やっぱり実力があって売れっ子になったからと言っても何をしてもいいというのはどうなんでしょうね???

力のある先輩からは可愛がられるかもしれませんが、長生きできないタイプって感じですね・・・。

どっちかと言ったらせいやさんの方がキャラ濃いし愛されキャラって感じですから干されることはなさそう。

 

大学を中退してた??

 

そんな生意気で嫌いの声がある粗品さんなんですが、最後に気になる「大学を中退してた」との話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

粗品さんは「同志社大学」に通っていたようですが、どうやら中退したのは事実のようです。

実は、粗品さんは大学進学後にアマチュア芸人として活動していたそうで、その頃に関西の人気番組「2012オールザッツ漫才」の若手芸人の登竜門である「footcutバトル」で番組史上最年少の19歳で優勝しているんです。

そして、よしもとのオーディションに合格した粗品さんは学業を両立しながら芸人への道へ進むことも可能だったが、お笑い芸人として生きることを決め、同志社大学を中退したそうです!!!

おそらく、どちらも中途半端になってしまうのが嫌だったんでしょうね!!!

でも、その結果、現在ではM-1とR-1の優勝者で芸人の中でもかなり話題になっていますから、自身の洗濯は正しかったということでしょうね♪

 

”学校中退”に関する話題!!

 

まとめ

 

粗品さんの下半身の手術は今のところ行われていないようですが、各バラエティ番組がその様子のドキュメンタリーを撮りたがっているようです!!!

粗品さんには生意気や態度が悪いといった嫌いな声もあり、先輩からも苦情が殺到しているようです。

粗品さんはお笑い芸人になるために同志社大学を中退していたのは事実のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居で離婚寸前!不倫の熱愛写真も!

スポンサーリンク 花田優一さんは、貴乃花親方の息子で靴職人の2世タレントですよね! そんな花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居といった話題が浮上しているようなんです! また、花田優一さんの離婚寸前 …

はんにゃの消えた理由と現在が超悲惨?川島が病気(がん)で嫁と離婚か!

スポンサーリンク はんにゃは、2004年に結成されたお笑いコンビで川島章良さんで金田哲さんですよね! そんなはんにゃの消えた理由と現在が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、はんにゃの …

青木源太アナの嫁(結婚相手)が美人?ヒゲを脱毛!桝太一の家が出禁?

スポンサーリンク 青木源太さんは、日本テレビ勤務のの男性アナウンサーですよね! そんな青木源太アナの嫁(結婚相手)が美人といった話題が浮上しているようなんです! また、青木源太アナがヒゲを脱毛との話題 …

YOSHI(モデル)のインスタがキモい?子供すぎて痛い!親がお金持ち?

スポンサーリンク YOSHIさんは、「OFF-WHITE」や「X-GIRL」などのブランドのモデルですよね! そんなYOSHIさんのインスタがキモいといった話題が浮上しているようなんです! また、YO …

霜降り明星せいやの妹が鬼可愛い!ハゲで病気(障害)?彼女が渚の真相!

スポンサーリンク 霜降り明星せいやさんは、相方の粗品さんとのコンビでお笑い芸人ですよね!! そんな霜降り明星せいやさんの妹が鬼可愛いと話題になっているようです!! また、霜降り明星せいやさんがハゲで病 …