グラビアアイドル タレント 女優 女性芸能人

足立梨花が最近太る?顔パンパンでムチムチ!太った原因は枕とピル?

投稿日:2019-04-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

足立梨花さんは、グラビアアイドルで女優、そしてバラエティタレントですよね!

そんな足立梨花さんですが、最近太るといった話題が浮上しているようなんです!

また、足立梨花さんの顔がパンパンでムチムチとの話題に、太った原因は枕とピルなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:足立梨花(あだち りか)

生年月日:1992年10月16日

出身地:長崎県

身長:163㎝

血液型:A型

所属事務:ホリプロ

 

2007年の中学3年生の時に「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し5万1923人のなかからグランプリに輝く。

2009年7月にはドラマ「ふたつのスピカ」に出演。

2010年には「2010Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任。

2013年にはスポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出。

最近では連続ドラマW「ポイズンドーター」「ホーリーマザー」で主演を務める。

 

最近太る??

 

グラビアアイドルで女優の足立梨花さんですが、まずは気になる「最近太る」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

足立梨花さんとといえば、小顔でスラットした細身のスタイルという印象がありますが、現在の姿がまるで別人かのように激太りしたんだとか・・・。

どうやら足立梨花さんが太ったと話題になったのは、1月25日に発売された週刊誌「フライデー」に映った姿が原因だったようです。

なんでもドラマ「僕はまだ君を愛さない事が出来る」の撮影の合間をキャッチしたものが、、。

「まるでお相撲さんの様なボディラインだった」

「胸よりも腹回りの方が目立っていた」

などと言われていたようです。

残念ながらそのフライデー画像はありませんでしたが、最近ではイベントなどに出場した姿も太ったとの声があるようで・・・。

 

顔がパンパンでムチムチ!

 

そんな「フライデー」に掲載された画像が太ったと言われている足立梨花さんのですが、続いて気になる「顔がパンパンでムチムチ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

足立梨花さんの”顔がパンパン”といった話題なんですが、確かにちょっと現在はムチムチになっているようなんです(笑)。

そんな気になる足立梨花さんの現在の画像を確認してみると・・・。

あらあら、顔周りも昔の印象からするとパンパンムチムチしてますね・・・。(笑)

画像によっては二重あごに見えなくもない物もあるみたいでムチムチ化しているみたい・・・。(笑)

ちなみに昔の足立梨花さんの画像をみてみると・・・。

やっぱり昔の画像と比較してみると、現在はちょっと丸々としている事が改めて分かりますよね!!!

それにしても、若かりし頃はめちゃめちゃかわいいですね♪

まぁ、2019年現在26歳となってデビューしたのも、もう10年以上前ですからね!!!

せっかく小顔で可愛かったですが、年齢とともに劣化しちゃいましたね・・・。

 

”顔パンパン”に関する話題!!

 

太った原因は枕とピル?

 

そんな現在顔がパンパンでムチムチな足立梨花さんですが、最後に気になる「太った原因が枕とピル」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

足立梨花さんの太った原因には”枕営業”の噂があるみたい。

なんでも以前に自身の胸の大きさに自信が無いとインタビューで語っていて「”おっぱいを触らせほしい”と頼まれたらどうする?」との質問に、

「普通に考えたらビンタですよね、私小さいんですよ。なので自信が無いこのおっぱいをほめてもらうことはないので、もしかしたら、びっくりしすぎて「いいよ」っていっちゃうかも」

と意外な回答で、ネットでは「枕の臭いがする」などの声が上がっていて、「枕営業で仕事をゲットしているのでは?」との噂が浮上してしまったようです。

そんな枕営業の噂が浮上したことから今回の太った原因がピルを使用した副作用とも言われてしまっているようです。

ただ、自身によると普通におやつの食べすぎで太ったと言われているようで、さらに最近は運動する機会も減ってしまったのでしょうね・・・。

でも足立梨花さん自身も太ったと感じているようで、現在は一応はダイエットを始めているみたいです。

 

まぁ、実際のところはわかりませんけどね・・・。(笑)

 

”枕営業”に関する話題!!

 

まとめ

 

足立梨花さんは確かに「フライデー」の画像によって現在が太ってしまったようです。

足立梨花さんの現在は確かに少し昔よりも顔がパンパンでムチムチで別人のようです。

足立梨花さんのには枕営業の噂もあるようですが、ただのお菓子の食べ過ぎによる運動不足が原因のようだ・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇野実彩子の現在の顔変わった!目頭切開と鼻を整形?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 宇野実彩子さんは、「AAA」のボーカルで女優にファスティングカウンセラーですよね! そんな宇野実彩子さんですが、現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、宇野実 …

有村藍里の最近顔が整形崩れで元に戻る?消えた現在の仕事状況!

スポンサーリンク 有村藍里さんは女優の有村架純さんの姉としての活躍が注目されていますね♪ そんな有村藍里さんですが、顔が整形崩れで元に戻るといった話題が浮上しているようなんです! また、有村藍里さんの …

工藤美桜が彼氏と結婚した?すっぴん&水着姿がマブイ!実家が金持ち?

スポンサーリンク 工藤美桜さん女優・モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな工藤美桜さんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、工藤美桜さんのすっぴん&水着姿がマ …

奈緒(朝ドラ女優)が鬼かわいい!彼氏の噂あり?モデル時代の画像も!

スポンサーリンク 奈緒さんは、元モデルで連続テレビ小説の「半分、青い。」で知られている女優さんですよね!! そんな奈緒さんが鬼かわいい!との話題が浮上しているようなんです!! また、奈緒さんの彼氏の噂 …

新山千春がマッチングアプリの彼氏と現在破局した?使用したマッチングアプリどこ!

スポンサーリンク 新山千春さんはタレント、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな新山千春さんですが、マッチングアプリの彼氏と現在破局したといった話題が浮上しているようなんです! また、新山千春 …