グラビアアイドル モデル 女優 女性芸能人

黒木ひかりの水着姿がかわいい!高校を留年した?彼氏が宇佐卓真か!

投稿日:2019-04-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

黒木ひかりさんは、ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバーでモデルで女優さんですよね!

そんな女優の黒木ひかりさんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、黒木ひかりさんの高校を留年したとの話題に、彼氏が宇佐卓真などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:黒木ひかり(くろき ひかり)

別名義:夏風ひかり

生年月日:2000年6月25日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160㎝

スリーサイズ:77‐60‐82㎝

所属事務所:01familia

 

原宿でスカウトされ14歳でジュニアアイドルとしてデビュー。

2016年5月にオーディションを受け舞台「セーラームーン」のセーラーマーキュリー役に決まるもジュニアアイドル時代のクレームから降板。

グラビアアイドルとしても「ヤングガンガン」「ヤングアニマル」などに登場。

2018年2月11日にアイドルグループ「Dolly Kiss」に所属。

2018年11月29日には「週刊ヤングジャンプ」で関東グラビアを飾り2019年に週刊ヤングジャンプ「SS ELEVEN」に選抜。

 

水着姿がかわいい!!

 

グラビアアイドルや女優として活躍している黒木ひかりさんですが、まずは気になる「水着姿がかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

黒木ひかりさんといえば、グラビアとしても活動しており、これまでに週刊誌などに掲載されていて、ネットなどでも「かわいいい!」との声が上がっているようなんですが、どうやら「Kireimo」の新CM「キレイモdeチェンジ」に水着姿で出演しているんだとか・・・。

 

そんな気になる黒木ひかりさんの水着姿が動画で見られるCMのメイキング映像が公開されていました!!!

めちゃめちゃ可愛いですよね♪

他にも、黒木ひかりさんの水着画像を見てみると・・・。

なんとスタイル抜群なんでしょうね♪

 

ちなみに、2019年3月26日にファースト写真集が発売されているようなので、もっと見たい方は要チェックですね!!!

 

高校を留年した??

 

そんな水着姿がかわいい黒木ひかりさんですが、続いて気になる「高校を留年した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

黒木ひかりさんは高校を留年していたとの噂があるようですが、紛れもない事実のようで、2019年3月31日に開催されたファースト写真集「現在地→卒業」のお渡し会の会見にて高校を留年した事を明らかにしていたんだとか・・・。

そんな黒木ひかりさんは、

「この3月”卒業”というタイトルでいろんな雑誌の表紙を飾らせていただいたのですが、留年をしてしまいました、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

とコメントをしていたようです(笑)

まさか、私生活で留年しちゃったけどタイトルには卒業ってありますから、何を卒業したんでしょうか???(笑)

ちなみに、高校を留年してしまった経緯は、どうやら芸能活動の仕事が多忙なためにテストを受けることができなかったそうなんです!!!

やっぱり仕事と学業を両立させるのって難しいですね・・・。

もし学校が卒業できないようなら転校もありだと思いますけどね・・・。

 

ただ、黒木ひかりさんは、

「単純に私の頭脳が足りないというか、両親にもほんとうに申し訳なく思っております」

と、自身の勉強が足りなかったといった事も話しているようです。

 

”留年”に関する話題!!

 

彼氏が宇佐卓真!?

 

そんな高校を留年していた事を暴露した黒木ひかりさんですが、最後に気になる「彼氏が宇佐卓真」との題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

黒木ひかりさんといえば、AbemaTVオリジナル番組の恋愛リアリティーショー「オオカミくんは騙されない」に出演していたようで、その中でも「男子高校生ミスターコン2016」でSNOW賞を受賞した宇佐卓真さんと共演し、二人の熱愛の噂が浮上したんだとか・・・。

どうやら番組では宇佐卓真さんは恋を邪魔する仕掛け人のオオカミくんだったそうで、黒木ひかりさんが告白するもオオカミくんだったためにカップル成立はしなかったようです。

まぁ、恋愛リアリティーショーと言っても、台本や演出がありますから、実際に恋愛へ発展したらネットニュースになりますよ(笑)

ただ、黒木ひかりさんは「本気でした。最後に言いたい言葉はありがとうです。」と語り宇佐卓真さんも「人としてひかりちゃんの事がすきだった」と語っていたようです。

まぁ、そういったコメントも含めて全て台本があったりしますから、実際のところ何とも言えませんが、番組が終わってからこっそり交際するなんてこともあるかも・・・。(笑)

 

”彼氏”に関する話題!!

 

まとめ

 

黒木ひかりさんの水着姿はめちゃめちゃかわいいですね♪

黒木ひかりさんは高校を留年していたのは間違いないようです!!!

黒木ひかりさんと宇佐卓真さんとはおそらく交際していないでしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神谷えりなの現在が上矢えり奈に改名!妊娠で彼氏と結婚?給料(月収)を暴露!

スポンサーリンク 神谷えりなさんは、youtuberで元アリス十番のメンバーですよね! そんな神谷えりなさんの現在が上矢えり奈に改名と言った話題が浮上しているようなんです! また、神谷えりなさんの妊娠 …

板野成美の現在がかわいい?消えた理由は板野友美!彼氏の噂あり?

スポンサーリンク 板野成美さんは、姉は元AKB48のメンバーの板野友美さんで女優さんすよね! そんな板野成美さんの現在がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、板野成美さんの消えた理由 …

紅蘭が第一子妊娠も結婚できない?ラッパー彼氏リッキーに逮捕説浮上!

スポンサーリンク 紅蘭さんは、俳優の草刈正雄さんの娘でモデルで2世タレントすよね! そんな紅蘭さんが第一子妊娠も結婚できないといった話題が浮上しているようです! また、紅蘭のラッパー彼氏リッキーに逮捕 …

小川麻琴の現在が太った&劣化!結婚して子供いる?モー娘。不人気説!

スポンサーリンク 小川麻琴さんと言えば、モーニング娘。の元メンバーで、一時芸能界を引退し世間を騒がせていましたよね! そんな小川麻琴さんですが、現在が太った&劣化といった話題が浮上しているようなんです …

Niki(モデル)の彼氏が山P(山下智久)はデマ?お腹ぽっこり画像は妊娠か!

スポンサーリンク Nikiさんは、テラスハウス史上No.1美女としても知られているファッションモデルでタレントですよね! そんなNikiさんの彼氏が山P(山下智久)はデマとの話題が浮上しているようなん …